夏がきそうなので 

June 12 [Thu], 2008, 20:31
ごぶさた更新

数ヶ月前にバイトをやめて専業ニートになりました
お粗末様ご愁傷様です。

そこそこ平穏な日々を過ごしております。
絵もすき放題かきまくりですよ

なのに何か満たされないのは、自分スキルが足りないからだと思います(笑)
日々精進ですね、がんばろうかと思います。

このブログも誰がみてるかと言うと
そうそう身内くらいでしょう。でもちょこちょこ更新をば再会していこうかと。



だるだるですよねー(笑)
激しくカラオケしたいです。

でも、絵をかきたいので描こうかとおもいます はい^^

小学生のような発言ばかりしてたら
そのうち子供にも馬鹿にされて人生オワターです(笑)

とにかく。
今自分に出来る最大限で生きていこうと言うのが今の目標です(´=з=`)

さて、今日からブログ更新を日課に
いや、糧に参ります。


では、また(。・ω・)ノ゙



☆プロフィール☆ 

November 22 [Thu], 2007, 19:50

☆さくら やよいと申します

☆腐女子です

☆次の誕生日で22歳になります

☆フリーターしてます週4のアルバイトです

☆アパートにて自立生活しております

☆愛煙家ですごめんなさい

☆猫かってますだいすきです

☆相方大好きですv

☆お絵描き大好きです

☆実は漫画描くの初めてです(笑)


★相方について★

さくらにとって生涯大切にしたい相方です
絵に関しては口うるさく、なかなかの凹ませ上手(笑)
けど、それがさくらにとっては良い毒であり刺激になります
今回漫画をかいていくにあたって
ストーリーを相方にまかせました(ありがとう)
致命的にさくらはストーリーを考えるのがドヘタなので助かりました

いずれは、自分でストーリーも考えて
ちゃんと漫画をかければいいです(Pд`q)゜+・。
そうしなくてはいけないですね(笑)

相方なしでは今の自分はいなかったと思えるくらい
大きな存在ではないでしょうか。

これからもよろしくお願いしますね〜(笑)

http://yaplog.jp/sakulasaku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら やよい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
アイコン画像 趣味
PCいじり/絵を描く/ニコニコ動画鑑賞
アイコン画像 好き漫画
BLEACH/LOVELESS
アイコン画像 好き音楽
Sound Horizon/ALIPROJECT
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 夏がきそうなので (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» 夏がきそうなので (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夏がきそうなので (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 夏がきそうなので (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 夏がきそうなので (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 夏がきそうなので (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夏がきそうなので (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夏がきそうなので (2008年09月14日)
アイコン画像綾瀬です。相方です?w
» ☆プロフィール☆ (2007年11月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE