続・微妙。 

July 08 [Fri], 2005, 23:57
今日は、お天気も良くいました。空気は適度で書き適の1日でした。
でも、私自信は今ひとつΣ(-。-*)o
いつになったら、元気になることでしょうm(._.)m

何もしない1日でした(。・O・;)

ミニトマト 

July 07 [Thu], 2005, 22:47


2〜3日前は元気もなくシュンとしていたミニトマト
今朝見てみると、復活していました
植えた時の3倍の大きさになりました(^-^)
このまま成長してほしいものです。
赤く色ずくのが楽しみです

続・微妙。 

July 06 [Wed], 2005, 22:43
天気のせいもあってか、なんだかダルイ1日でした。
1日のんびり過しました。

続微妙。 

July 05 [Tue], 2005, 21:50


紫陽花の時期です。沢山咲いていました。
明日から、また雨が降りそうです。
ジメジメしない事を願っています。

微妙Σ(-。-*)o 

July 04 [Mon], 2005, 21:43


今日はジメジメしています
梅雨ですねぇ。大雨が降ったと思いきや、また晴れる

私と息子のミニトマトも元気がありません
せっかく沢山トマトが出来てきたのに〜。
元気になってね。トマトさん。

お迎えに…。 

July 03 [Sun], 2005, 21:34
ようやくお迎えに行ってきましたm(._.)m ファンなのに…。ゴメンね。
予約をしていなかったのに…。初回限定版が、ありました
私にとっては、元気の素です。
だって、デビュー前からのファンですから
これからも、ついていきますよ〜

弟から。 

July 02 [Sat], 2005, 0:02

弟が献血をしたら、このバックと時計をもらったそうです。
息子にプレゼントしてくれたら、早速おもちゃを入れて使ってました。
o(〃^▽^〃)o時計は興味がないようですm(._.)m

昔は献血すると、野菜ジュースなどのイメージが…。
だんだん変わってきたようですね。

息子はとても喜んでいました。弟よありがとう

今日の1日。 

July 01 [Fri], 2005, 21:46
息子を送りだした後、速攻仮眠をとりました。
最近夜中に数回目が覚めます
できればグッスリ眠りたいです

午後からは、友人と外出してきました
私が帰宅するまで、おりこうさんにしていたようです
「ひらがな」を練習していました。
「親バカ」ですが偉い。

保育園。 

June 30 [Thu], 2005, 20:47
今日は保育園で「生活発表会」があり、行ってきました。
ピアノに合わせて、思いきり動いていて楽しそうでした。
その後、給食の準備を見学して帰宅しました
お友達が一緒だと、ちゃんと食べるのねぇ。。。
今日はビデオもとったので、午後に少し仮眠

写真は園の玄関です。

今日の1日。 

June 29 [Wed], 2005, 22:39
息子は最近なかなか寝てくれず、お疲れモードです。
今日は2人で洗濯物をほしました。
興味がある事は進んでお手伝いさせています。

明日は園の行事がある為のんびりすごしました。
とりあえず、ビデオカメラの充電をして、準備もOKです。
楽しみだなぁ〜。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぶんぶん
» お疲れΣ(-。-*)o (2005年06月25日)
アイコン画像みけん
» ミニトマト。 (2005年06月02日)
アイコン画像みけん
» 花を植えました。 (2005年06月02日)
アイコン画像みけん
» へばったm(._.)m (2005年06月02日)
アイコン画像ぶんちゃんへ!さくら。
» ラブラブ?! (2005年05月30日)
アイコン画像さくら
» バーベキュー(^▽^) (2005年05月30日)
アイコン画像みけん
» バーベキュー(^▽^) (2005年05月30日)
アイコン画像みけん
» まったりm(._.)m (2005年05月30日)
アイコン画像みけん
» おみやげ。 (2005年05月29日)
アイコン画像みけん
» 息子交流会。 (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakulako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる