修学旅行 

June 22 [Sun], 2008, 23:22
(。・ω・)ノ こんてぃわー
6月19〜2泊3日の修学旅行にいってきました!!
場所は京都&奈良です!
19日は奈良で東大寺・二月堂にいってきましたw
ほんとうは若草山行く予定でしたが16日から若草山は出入り禁止となってしまいましたので行けませんでした
ちょっと残念
奈良ではキティーちゃんのシャーペンを買ったりしました!!
東大寺行くまでに何故かうちの班はいつのまにかゴミ拾い班に・・
友達が環境問題!環境問題!と言っていたのでそれからゴミ拾いを・・
見学というよりゴミ拾いが多かったですw
東大寺付近ではお店がいっぱいあったので色々見てたら鹿のカチューシャがありました!欲しかったけど京都で使うお金を計算したら足りなかったので鹿カチューシャは買えませんでしたちょっと残念・・
だけど色々と面白いことがあって楽しかった!!
そしてバスで旅館へ!!
私がいた部屋は402号室です人数は7人だったのでちょっとせまかった;;
部屋風呂とトイレがついていたので便利でしたが、鍵が壊れていたため鍵が閉められません・・
1日目は大浴場へ!大浴場おもったよりせまかったw
最高でも5人が限界です
そして夜は消灯時間が10時半でしたが先生の見回りが来なかったのでラストフレンズ最終回を11時15分まで見てました!!途中から感動して泣いちゃいました
そして11時15分が過ぎてもみんな寝れなかったので色々とお話したりみんなで京都タワーみたりして遊んでました
寝る時間は結局夜中1時15分
こんな風に楽しい1日は過ぎました
次に20日京都見学の日!!
(京都の話は長くなりそうなのでちょっと省略)
京都では清水寺が一番よかったです!!
清水寺付近ではいっぱいお店もあって試食コーナーもいっぱいあったので色々と楽しめました
清水寺ではお水を飲んだりしました!!
清水寺では八橋の試食がいっぱいあったので色々食べてみました!
ちょっと進んだところにアイスが売っていたのでとうふみるくアイスを食べてみました
とうふみるくアイスの味はバニラとほぼ一緒でちょっととうふの味がはいっている感じです!
でも意外と美味しかったです!清水寺いったら是非とうふみるくアイスを食べてみてください
そして色々まわって旅館へ〜
2日目での旅館ではテレビでMステ見たりしてまったりすごしました!
9時から皆で金曜ロードショーを見たりしてました(*・∀・)b
そして2日目は見回り来たため最後まで見れませんでしたが・・
そして寝るときになって友達が怖い話をはじめてその怖い話にでてきた物がうちの真正面にあったので思わず泣いちゃいました
こんな感じに2日あっという間に過ぎていきましたが結構楽しかったです(*・ω・*)
ではでは今日の更新はこれまで!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Koaru
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 修学旅行 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 修学旅行 (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» 修学旅行 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 修学旅行 (2008年09月25日)
アイコン画像ちょこしぇいく
» 修学旅行 (2008年06月25日)
アイコン画像☆Sakula☆
» 修学旅行 (2008年06月25日)
アイコン画像ぽみ
» 修学旅行 (2008年06月24日)
アイコン画像ミョーミョー
» 修学旅行 (2008年06月23日)
アイコン画像☆Sakula☆
» ノース&リア日記 (2008年06月22日)
アイコン画像カオス
» ノース&リア日記 (2008年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる