ブログお引越し! 

July 17 [Mon], 2006, 10:13
何度かここで言っておきながら、放置になっていたブログのお引越し。
最近はあまり更新しなくなっちゃったけど、お引越ししまーす!!

お引越し先は、ここ

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

七夕&誕生日 

July 07 [Fri], 2006, 21:11
短冊に願い事、なんていつ以来してないんだろって考えてみたら、
たぶん、TDLのスターフェスティバルの時以来かも。
今はやってないんだっけ?あれ。

それでもやっぱり、願い事なんて言い出したらキリがないね。
1度でいいから、本物の天の川が見てみたいなぁ。

さて。
クリスマスイブのように、バースデーイブで盛り上がっちゃいましたが、
今日が下の子の誕生日当日です!!

というわけで、

『誕生日プレゼント何がほしい?』と聞いたら、


「きりん

って言われました。
またぬいぐるみが増えるのかな・・・w


さっき、ハボ友のぷくから、
スピッツの新曲『魔法のコトバ』をもらいました。
いい曲!!


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


溢れそうな気持ち 無理やり隠して
今日もまた 遠くばかり見ていた

君と語り合った くだらないアレコレ
抱きしめて どうにか生きてるけど

魔法のコトバ 二人だけには分かる
夢見るとか そんな暇もないこの頃
思い出して おかしくて嬉しくて
また会えるよ 約束しなくても

倒れるように寝て 泣きながら寝覚めて
人ごみの中で ボソボソ歌う

君は何してる 笑顔が見たいぞ
振りかぶって わがまま 空に投げた
 
魔法のコトバ 口にすれば短く
だけど効果は すごいものがあるってことで
誰も知らない バレても 色あせない
その後のストーリー 分け合える日まで
 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

birthday eve 

July 06 [Thu], 2006, 9:07
明日は、下の子の4歳の誕生日です

なので今日は、バースデーイブということで、
実家で誕生日会
(っていっても、ご飯食べに行くだけだけどw)
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

さてその下の子。
今日、私のお手伝いをしてくれてたんだけど、
紙袋にタオルを入れるのを頼んだら、
袋の口よりも、畳んだタオルの方が大きくて、入らなかったのね。

だから私が、

『かのちゃん、ちょっと頭使ってみなよー』

って言ったら、




紙袋に頭を突っ込んで、必死にタオルを押し込んでました・・・。


ごめんね、難しい言葉を使った私が悪かったよ・・・。
でも久しぶりに大笑いしましたw

じゃがいも掘り 

June 29 [Thu], 2006, 18:06
今日は、幼稚園のじゃがいも掘り。
予想最高気温33度・・・。
大丈夫かなーと心配してたけど、平気だったみたい
大小さまざまなじゃがいもを持って帰ってきました。
というわけで、今夜はカレー
(今日の給食がカレーだったのにw)
しばらくは、じゃがいも料理尽くしになりそうです。

それとようやく、水槽用のクーラーを買ってきました!!
ポンプだのホースだの買って、全部で3万5千円ぐらい。
痛すぎる出費だけど、しょうがない・・・。
そして、汗だくになりながら1時間以上かけて、設置完了!
よくやったよ、私・・・
これで夏も怖くないぞー!

ハボが・・・ 

June 15 [Thu], 2006, 9:44
ちょっと前にPCをリカバリしたら、ハボに入れなくなりました
新しいショックウェーブをDLしようとしてもできず・・・。

というわけで、ハボに遊びに行くことができなくなっちゃったよ。
ハボで仲良かったみんなは、元気かなー。
もうみんな、違うところで遊んでるんかなー。

 

June 14 [Wed], 2006, 11:58
アイスの実を食べてたら、右上の奥歯がしみる
虫歯かな・・・
何年か前、歯石を取るのに歯医者に通ってた時、
同時に虫歯も見つかったんだけど、
治す前に通うのやめちゃったんだよね。

だってさー。
私、鼻炎持ちなんだけど、歯医者で鼻が詰まってるって、致命的でしょ。
鼻で息ができなくて、何度か本気で死にそうになったので、
通うのをやめちゃったわけです。

歯医者の前に、耳鼻科かな・・・。

    

素麺 

June 04 [Sun], 2006, 19:29
この夏、ちょっとハマりそうなものに出会いました

それが『生素麺』!!!

ちょっと前に実家から生素麺をもらって、昨日食べたんだけど、
普通の乾燥してある素麺と全然違うんだよね。
細いくせに、モチモチしてんの!
これを食べたら、普通の素麺は食べられないよ。
マジでんまいです!

後に実家行った時、どこで買ったのか聞いたら、
山梨に親戚の別荘(!)があって、
その親戚がそこに行くたびに、買ってくるのを貰ったらしい。
山梨か・・・((φ(..。)カキカキ

TDSに行ってきました! 

May 29 [Mon], 2006, 23:11
今日は、幼稚園の開園記念日
というわけで、TDSに行って来たよー



そして帰ってきたのが、22時過ぎ。

ふぅ。
疲れた・・・。

今日は、初アトラク&ショーがいっぱいでした!
360度回転するレイジング・スピリッツと、
インディ・ジョーンズと、
7月で終わるアンコール!と、
ブラヴィッシーモ!

かなり久しぶりに、ジェットコースター系を乗ったけど、
両方とも、物足りなさを感じたのは、私だけ?
インディは1回乗ればいいや、とさえ思ってしまったw

シーで働いてる友達にも、久しぶりにご対面。
「さくらっち、変わらないね〜!!」と言われ、ちょっとご満悦w
(-m-)ぷぷっ

次回はぜひ、ミラコスタに泊まりたいぞーっ!

というわけで、おやすみなさーい♪

あ、そうそう。
完璧に風邪ひきました、私w
昨日の夕方あたりから、喉の調子がおかしいなーと思いつつ、
夜中の2時頃まで起きてて、寝不足のままシー。
そしてシーでは、風がビュービューだったし。
薬飲んで、おとなしく寝よーっと。

ゲット♪ 

May 23 [Tue], 2006, 16:44
TSUTAYAで、福山のCDをゲットしてきました!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1枚はシングルで、もう1枚はリミックス・アルバム。
両方とも初回限定版でDVD付き♪
(給料日前に、一気に5,000円の出費は痛かった・・・

リミックスの方は、どうでもよかったんだけど(笑)、これも買わないと、
期間限定のスペシャルウェブサイトとやらに入れないらしいのでw
製作者の意図に、まんまとはまってます。
(-m-)ぷぷっ

milk tea以外の歌詞は、ちゃんと知らなかったんだけど、
『美しき花』は、日本語が綺麗な歌詞。


冬来たりなば春遠からじ
来来世世 生命は宿るよ

(中略)

歓びながら 哀しみながら
香しき花になれ
山を越え谷を越えて
しなやかに風と躍れ 君よ



今週のMステは『美しき花』を歌うので、要チェック!d(゚ー゚*)

母の日 

May 14 [Sun], 2006, 23:51
今日は、母の日です。
皆さん、いかがお過ごしですか?

私は実家宛に、チーズケーキ&プリザーブドフラワーのセットを送り、
今日、その品物をこの目で見ましたが、 花がかなりちゃっちい・・・
まぁ、、、ケーキメインだから、いっか。
そしてそのケーキも、半分貰ってきちゃった。

今日は、お昼前に弟から電話で、
『昼は、たこ焼き作るから、何も買ってくるなよー』って言われました。
そして昼過ぎに、たこ焼きパーティー(?)。
弟と、弟の彼女が作って、私は食べ専門でした
おいしかったよー。
でも途中で、タコがなくなっちゃって、
チーズだの、練り梅(!)だの入れてたけど、いまいちでした・・・
チーズはねぇ、入れると洋風ぽくなるね。

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント*
アイコン画像さくら
» 七夕&誕生日 (2006年07月08日)
アイコン画像REINN
» 七夕&誕生日 (2006年07月08日)
アイコン画像さくら
» じゃがいも掘り (2006年07月01日)
アイコン画像ろう
» じゃがいも掘り (2006年07月01日)
アイコン画像さくら
»  (2006年06月28日)
アイコン画像さくら
» ハボが・・・ (2006年06月28日)
アイコン画像龍兵
»  (2006年06月27日)
アイコン画像フェリ
» ハボが・・・ (2006年06月24日)
アイコン画像さくら
» ハボが・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像フェリ
» ハボが・・・ (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakula
読者になる
Yapme!一覧
読者になる