文化祭の朗読劇で… 

2005年11月04日(金) 17時39分
文化祭で朗読劇をやります
でもなんか女子は騒ぐし…
男子の一人が勝手に仕切って、放課後練習するかしないかも決めるなんておかしい。そういうことってみんなで決めるんじゃないの?その日一日、やるってことになってたんじゃないの?アンタが「ない」って勝手に決め付けるまでは。
こっちはやる気あったんだよ。
もう本番まで何日しかないと思ってんの!?こんなんで先輩の前や先生の前で発表できると思ってるの!? 正直私は自信ないよ。
まだ何にも決まってないんだからさ…。
ただ台本読んでるだけじゃ、家でもできるんだよ…!!
せっかくみんなが集まってるんだから、もっとステージの配置とかも決めてほしい
こんな練習続けてて意味あるの!? 意味ないよ!!!
もっともっと時間作ってやらなきゃ、本番なんて迎えたって悲惨なだけだよ。そんな恥かくくらいなら、こんな劇なんてやらなければいい!!!!!

職場体験 

2005年10月12日(水) 15時07分
職場体験行って来ましたー(いってきたのか微妙。

なんかね、友達が遅刻したの
みーちゃんと朝いくことになってたんだけど、
二人で集合してから学校に行こうってことになったの
その集合時間ってのが7:20だったんだけど、
それ実は、学校に着くのが7:20だったわけで・・・(後で発覚)
もう遅刻だっって思って学校いったんだヶどね。
てか、みーちゃんヘルメットを忘れてきちゃって、急いでまぁ学校に向かったんだけどやっぱり間に合わなかった……
いって早々、先生に怒られ「さっさといってきな!!」といわれたんだけど、
みーちゃんが当日持ってくるはずだった地図を忘れてしまい、場所がわからない…
事前に場所を確認してれば良かったんだけど…
前、先生が「場所わかんない奴は確認しにこい〜」って地図をもってきていってたときに、私が「みーちゃん、見に行こうよ」って言ったら「えーいいよ、後で地図印刷してくるから」って引き止めたんですよ。やっぱあのとき見に行って確認しておけばよかった
てか、地図をもってくるのが当日じゃおせぇーんだよ
だからいっつも地図はまだ?って確認してたのに
リーダーのくせに全くたよりにならないんだから
そのせいもあってか、行く途中に近いのに迷ってしまいました

あと、担当の先生の手違いで、服装が制服じゃなくて体育着なのに、その連絡をうけてなくて、制服でいっちゃったら、「その格好でやられてもじゃまだから。今日はもういいよ。」みたいに言われた

げんなり。 

2005年10月11日(火) 22時59分
ふぁああああああ〜

ここ最近 日記サボってました、ごめんなさいm(_ _)m
まぁこれは一人で過去を振り返る用の日記だからいいんだけどねっ

なんか…いろいろあったよぉ…今日。
さくちゃんの両親が離婚するとか…しないとか…(つД`。)
すごい、良さそうな家庭だったから、すっごいビックリしたo
これからさくちゃんが困ってたら助けてあげようと思う
まぁ、こんなガキにできることは限られてますが…。

てかみやちゃんが小学校のころいじめられてたって本当なの

−−−−−
今日はみーちゃとレストランで勉強してきたどー
社会のワークが全部終わったんで良かった良かった

−−−−−
最近よく、私物が紛失すんだよねぇ
だれかマジでパクってんじゃないのって思うんだけど

なんか最近幸せだよぉ…
こんなこといってたら駄目だよね…
さくちゃんに失礼だよね…ごめんね、さくちゃあれぇ

今日の出来事 

2005年08月26日(金) 21時03分
あぁ…テスト終了しますたー@
なんで25から学校始まるの!?(まだ納得できない

**
今日仲間作りとかいって、なんかやりました。(転校生のために)
最初は手を叩いた回数だけの人数でグループになりますた。
次に、木とリスとかいうやつ。
そんで次に、同じもののグループになるやつ。
最後に先生とジャンケンして、結果(そのトキによって変わる)によって、×ゲームをするというもの。

今ものすごくねむインで、また起きたら書きます。

**追記しました 8/27

次期部長のこと 

2005年08月07日(日) 20時49分
ふみコミュで相談してきました。
このページ

今すごくムカツクことがあるんです。
だれか相談に乗ってください。
**
そろそろ3年生が引退なので、次期部長さんを決めるんです。
それで友達のAチャンが立候補してたので、みんな「いいよ」っていってたんです(他にやりたい人がいなかったので)
だけど、今日部長であるAチャンの仕事がある、展示会の最終日だったんですよ。
なのにAチャンが来なくて・・・
なぜか副部長になるってことになっている(嫌です;;)私がその仕事(他中全員の中での感想を発表する)をやらされそうになったんですよ!
だけど、「副部長になるなんていってマセン!」って先生にいったら他の2年生とでジャンケンして負けた人が言うことになっちゃったんです。
そこでBチャンがまけちゃって、感想を言ってくれたんです。でもそれってかなり私が恨まれるじゃないですか?

で、Aチャンは、よく喘息(ぜんそく)で学校を休むんです(マラソン大会はいつも見学←ズルも有り)って子なんで、部長には向いてないって他の2年生にも言いたいんですよ。
やっぱり、部長は毎日来るような人じゃないと、その下の副部長さんや、うちらも苦労ばっかりするじゃないですか・・・。Aチャンの内申をあげるために、仕事をやらされるのなんてゴメンです。
だから、部長は推薦にしたいんです。

こんなことを言ったら他の2年生にも、なんか思われますかね?
明日先生にも、他の2年生の子にも言おうと思うんです。AチャンがいたらAチャンにも。

本当に嫌です、そんな部長の部活なんて。


が相談内容です。
このまま、今日のムカツいたことです。

登場人物紹介 

2005年08月07日(日) 0時01分
一回でも日記に出てきた人の紹介デ━d(゚∀゚)━ス!!!
●原
同じ小学校で、中1年のころ同クラ。2年は違う。
クワガタとノナカと仲が良いみたい。
家近い系だしー。一時期仲良かった。
●いちねー
東京遠足の班が一緒だった奴。
中2でクラスが一緒になる。
●ノナカ
よーちゃんにすごいちょっかいを出される馬鹿な奴。
でもおもしろい。授業中に落書きをしてる。
中2、クラス違うが、数学少人数クラスで一緒。席近い。
●塩
女たらしな奴!!1年も2年もクラスは違う。
よーちゃんが昔好きだった人。あとちかちゃんも。
は、はなしたことないしっ^^;
●峯川
接点は塾のクラスが一緒なことだけ。学校違う。
可愛い顔してる。でも悪がきっぽい?
●ヤマモト
正直よくしらない!!爆 ... 悪がきっぽいイメージというか噂。
女とよく付き合ってたって噂を聞く。
●かやさん
同じ小学校だった。クラスは1年&2年どっちも違う。
正直言って男好きだし、大嫌い。
●いずみさん
同じ中学。話したことはない。
小さくてスカート短い、岩尾と同じ部活ーo(-゛-;)
●吉田さん
同じ小学校だった。あんまり仲良くはないけど
話せる程度。
●りさちゃん
同じ小学校だった。あんまり仲良くない。
昔はすごく仲良かった。
●北さん
同じ小。クラス全員(男子)を好きという噂が・・・・!
てか本人から聞きましたよ?

↑ここまでの人の初登場日記は2005.8.6 お祭りです↑

祭りだわっしょい 

2005年08月06日(土) 21時33分
今日地区のお祭りでしたー
最初は行く気全然なかったんだけど、友達が行くっていってたし、親にいけって言われてるから仕方なくいってきました

言ったら あやのちゃんとよーちゃんが居たので、(散々探した)合流しました。
そこで、目撃した人を書きとめておこう。
よひだ、福、クワガタ、いちねー、原、ノナカ、塩、峯川(塾一緒)、ヤマモト、…他多数.
かやさん、いずみさん、吉田さん、りさちゃん、北さん …

まず最初に綿飴に並びましたーvベタベタになって水道にいったらクワガタが横入り?してきやがった
次にたしか、カルメ焼き
かなり苦戦かなり疲れたー(何語?)
このころノナカがボランティアしてるのに気が付く.
そしてよーちゃんはカルメ焼きをノナカにあげてた。何故かあたしのカルメ焼きは苦かったいや、さんが同意してた。
そしてその苦いカルメ焼きを クワガタ と いちねーにあげるか?とあやのちゃんと話す。だが、やっぱりやめる。
あやのちゃんもカルメ焼きをあげるーとかいってクワガタたちを探していたら かやさんと いずみさん達と一緒にいたのでやめる。だんだん腹がたってきたのでダブルデートすんなとか、絶対できてる!とか愚痴をいってた

↓続き↓

部活:合同部展 

2005年08月04日(木) 12時55分
これでも私、美術部なわけでして・・・
それらしい活動をしなくちゃいけないので
一応合同部展(市内の中学校を集めてやる展示会?)に参加してきますた(・ε・)すっごい上手い絵もあったし、楽しかった
てか懐かしいお友達に会ったわけでして・・・
なんかあんまり小学校の頃仲良くなかったんだけど、話しかけたら結構楽しくって、その子のメルアド・HPアド知ってたんでちょくちょくHPには遊びに行ってたんだけど、メッセンは声かける勇気なくて全然やってなかったんだよー!今日、真夜中の絵チャをする約束をしてきましたw
同人活動に興味あるような感じの子なんで気ィ合いそうだなぁ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁんとか思ってたんですが、画力の違いは計り知れないです(恐/笑
でもそこは勘弁してもらいます。

てかねー!高校になったら同人誌書くー!言い出してますb
「私もやろぉかな〜」って言ったら、じゃあ一緒にやろーみたいなことになってるーw

叶わない恋 

2005年08月02日(火) 0時55分
いつしか好きになっていた
喧嘩ばっかりしていた
ひどいこといった
なのに
好きになってしまった

両思いになることなんて
ないとわかっていながら・・・

あんなひどいこといった
あの人の気持ちが
自分に向くことなんて
もう当分ない

*あとがきは続きから*

いとこが来た 

2005年08月01日(月) 23時56分
ええ!いとこがきたんですのよ(何
なんか関西の方いってきたとのことでおみやげをもらいましたo
そんで一緒にゲームしたり…。
お昼はもちろんで! (いちいち正式名称を言うなよウザッタイ

***
小>ていうか、男 子 と い く なんて!!
信じられないっす!
二泊だでぇ!? 有 り 得  な い !

***

そんな話ですや。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakula-ribon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる