うさ友さんとLunch

July 03 [Wed], 2013, 21:48

少し前に知り合ったチビラさんに
ランチに誘ってもらえたので
ドキドキで行ってきました★


お店はココです♪
奈良にあるFRANZ KAFKA(フランツ カフカ)さん。



駅から歩いて目印が…

うさぎさん〜

お店の看板も…

うーさーぎさーーん(●≧艸≦)゛

メニューにも…





ワクワクドキドキしながら店内へ。


紅茶のクレームブリュレとアイスティー
今考えたらw紅茶だ(笑)

で、お茶しながらまったりTalk。
ホントに話やすい人達で
たくさん話せて楽しかった★

うさトークができるって幸せだなあ

もちろん可愛い鹿さんも見てきました*




それから,ミックさんに行くことに!
ちゃんとミックさんに行くのは
これで2回目。
前はお話もせずに買うもの買って
帰っただけだから,またドキドキ。

ミックさんでも可愛いうさちゃん達に
癒されて幸せいっぱい*
で,ママさんに色々相談させてもらいました。
お話する場を作ってくれた
小五郎ママさんありがとう。

やっぱりさくらは,何処かに悪いところが
あるみたい。。
生まれつきなのかどうかそれはわからないけど。


ずっと心に引っかかってたものがあって
でも,ママさんに
「それは違う,大丈夫。」
って言ってもらえた時本気で泣きそうになった。

「できることは協力する」
って言ってもらえたのも心強かった。



チビラさんと小五郎ママさんも。
着いていくよって言ってくれて
さくらの事一緒になって聞いてくれた。



ミックさんでお話聞いてわざわざ病院の事で
連絡くれた方もいて…
挨拶もちゃんとできなかったのに。。


心が暖かくなりました。


ホントにありがとうの気持ちでいっぱいです*


まだまだ私は諦めない!!
だってココにさくらがいる。
さくらは今も頑張ってるもの。
少しでもさくらが楽になるように
ママも頑張るからさくらももう少し頑張ろうね。
ママがいつでも一緒だよ


ミックさんで頂いた野草かな?
こうゆうの基本食べないさくらが
な、、なんと食べた!!
私ビックリ( ; ゜Д゜)笑

さっちゃん,えらーーい


……

「…で,さくらのでばんは?」

…(゚△゚;)え?
え〜ッと,今日はナシ…かな



……。

お、怒ってるΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!



チビラさん
小五郎ママさん
ホントにホントにありがとう*









ご機嫌を直す為のクリックお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつもありがとうございます*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:MaiMi(桜珠)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1985年3月15日
  • 現住所:大阪府
読者になる
来てくれてありがとうございます☆

ホーランドロップの女の子
さくらとの毎日を書いていこうと思います(=´∀`)人(´∀`=)

ヤプミー!一覧