ピー

January 27 [Wed], 2010, 21:42
うふふ
お久しぶりですコウリでっす
ってかあれやね

あけましておめでとうございます


最近のワタクシはスキマ熱ひたすら上がり続けてます
先々週、名古屋ライブに参戦してはじけまくって、
完全にスイッチはいりました

夢で大橋さんとラブラブしちゃうわ
また別の日も夢でスキマさんでてくるわで

名古屋ライブは28列目?くらいやったんですが
今週末の長野ライブは6列目
更に、東京ライブは奇跡の3列目っ

P3列って書いてあったから
Pって何まさかの駐車場
って・・・調べてみたらオーケストラピットのPなんですねw

端っこの方やけど、3列目って
指定席でこんな前の席あたったん初めてやぁ
あ、吉本新喜劇では1列目なったことあったけどw

んなわけで、テンションだだ上がり

昨日は久々ライブDVDとか見ちゃいましたよ

兎にも角にも
長野ライブが楽しみですーっ

参戦する方、どうぞよろしくお願いしますね

あたりどし

October 17 [Sat], 2009, 23:17
こんばんみー
うっきうき〜なコウリでっす

と言いますのも、
当たりました。当たっちゃいましたチケット
スキマスイッチライブツアーっ
申し込んだ全公演っ
当たっちゃいましたーっ

いや〜まさか全部当たるとは・・・
お姉さんお金すっからかんですやんw
あー、やー、幸せだ・・・

てことでっ

1月16日(土)名古屋
1月30日(土)長野
2月11日(木・祝)東京
2月20日(土)福岡
3月3日(水)宇都宮
4月25日(日)沖縄

6公演、全部行きますからー
同じ日にご参戦の皆様、どうぞよろしくお願いしますねっ
沖縄以外、1人参戦なのでw

違う日にご参戦の皆様、全力でツアーを盛り上げて行きましょうねっ


さーて。
ツアープランを考えなくっちゃ


と、そ・の・前・に

急遽、来週のオーガスタキャンプも参戦することになりましたー
埼玉上陸だ

なんだかんだで、初キャンプ
めっさ楽しみ〜

やっぱり1人なので、誰か声かけてくださいねw

ツアー計画

October 04 [Sun], 2009, 1:25
どもどもっ
がっつりお久しぶり〜ねコウリですっ

6月以来か・・・
何してたんでしょうね、私w


さてさて。
待ちに待ったスキマライブ日程発表
ライブDVD予約しそびれた腹いせに
いっぱい申し込んじゃいました

名古屋、長野、東京、福岡、宇都宮、沖縄
当たるかわかんないですが、行く気まんまんです

ほんとは関西方面も行きたかったんですけどねー
全部平日・・・それはちょっとむりぷ

いやー今回何がテンション上がったって
宇都宮公演あることっ
栃木県民としては、ありがたい限りです〜
宇都宮だったら、会社終わってからでも行けるもんね

スキマファンとして、名古屋公演は一度は行ってみたかったし
長野はドライブがてらw
東京は当然として
福岡は観光もかねて
沖縄は何てったって最終日

ビバ社会人ww

チケット当たりますようにっ

青天の霹靂

June 27 [Sat], 2009, 20:45
最近はバレーが熱いです
チャオーコウリです

週に一回のバレーが待ち遠しくて待ち遠しくて・・・
あーもー、週に二、三回あればいいのにっ


虹のレシピ、買ってしばらく出退勤の車の中で
エンドレスリピートで歌いまくってましたw
車は最高のカラオケボックスやね

夏フェスもどんどん発表されて
行きたいなぁと思いつつ、
どこ行くにしても遠出になるので
色々考えなあかんのが・・・

んでも、どっかひとつは行きたい

・・・と、頭を悩ませる日々ですw


あ〜なんか

ドキドキすること起こらんかな

1cm

April 20 [Mon], 2009, 19:59
まったりどきどき〜コウリでっす
グッイーブニン

やぁ〜
今の職場、
最初は慣れなくて緊張してもんもんしてましたが
大分慣れました
仕事無くて暇やけどw

毎日楽しく過ごしてます

この感覚、ほんま久しぶり
またかよな感は多分にありますが、
私にはこういうパターンしかあり得ない
再認識いたしましたw

あ〜やばいな〜


そして、スキマ熱ががんがん上昇中っ

土曜、同期と先輩と車で桜を見に行って。
先輩が運転してくれてはったんですけど、
色んな曲がシャッフルで流れる中、スキマスイッチの奏が・・・

なんかもう、強烈にしびれました。

先輩まじでいい人w
スキマスイッチ聞くってだけで、株がだだ上がりですわww


最近、ロッカトレンチとかパフュームとかグリーンとか
流行の曲を集めたCDを通勤の車の中で聞いてたんですがー

明日からはスキマ祭りやな


あぁ、早く会社行きたいwww

栃木っ子の仲間入り

April 13 [Mon], 2009, 21:29
一ヶ月ちょい振りでお久しぶりなコウリでっす
ニイハオ

2月の終わりに異動を言い渡され、
なんかもぅ、うわーっってなってましたw
ただの異動でなく、引越せなあかんかったのでね

ということで。
丸二年お世話になった横浜に別れを告げ
四月からは栃木県民になりましたっ

どんどん北へw


三月はほんまにいっぱいいっぱいやった・・・
中途半端になってる仕事片付けて、引き継ぎして
ありがたいことに、色んな方に送別会していただいて
怒濤の飲み会
ノンアルコールで通したけどなw

部屋片付けて、荷物詰めて・・・

その合間にマカオ旅行行ってww

もちろん、スキマスイッチのライブもっ
ほんまよかった〜
フタリスキマ素敵すぎる〜
新曲の発売が待ち遠しいっ


栃木でもスキマ友達出来たらいいなぁ

栃木の皆様、どうぞよろしくお願いします

ガタンゴトン

March 18 [Wed], 2009, 17:07
ただいま電車内です。
どうもサクコです☆

今…なんばハッチに向かってます!!!

そう…チケットを譲ってくれる方が2日前に現れまして、一緒に行くことになりました〜♪

運が良過ぎです(嬉泣)

ありがとう〜!!
もう行けるだけで何もいらないです!

欲張りません!

今年の運、使い果たしたなこりゃあ(笑)

相手の方は仕事なので、先に行っていつでも会えるようにしておきます♪

現地でチケット渡しなもので、でも私は待ち続けますよ〜

楽しんできたいと思います♪

久し振りのスキマだ〜ワクワクドキドキ☆

あと一週間!

March 11 [Wed], 2009, 22:40
で大阪にスキマが来ます☆

いらっしゃあ〜い(笑)
しかし!
私は会うことができません(泣)

ファンクラブ先行も一般も、いろんな掲示板でもチケットを手に入れられませんでした…
行きたかったな〜久し振りのスキマのライブ(泣)

ギリギリまで譲ってくれる人捜しますが、行かれる人は楽しんできてください!

アイドルはいらない!

February 21 [Sat], 2009, 0:53
何気なくYahoo!の検索で「コウリ」を調べてみたら
2番目にスキマゴコロのページがヒットしてびびったコウリです
み・・・身元が割れる・・・(被害妄想

思わずGoogleでも検索してみましたが
こっちは引っかかりませんでした


さて。
ようやく、ようやくTOPページの絵がちゃんと表示されました
原因は・・・私の激しい勘違いでした
こんなこともあるさぁ〜

やたら目が冴えまくってるので、もうちょと更新しようかな



この前、久々カラオケ行ったら
サクちゃんの情報通り、雫が入ってました
入ってたんで、す、がぁ〜
なんせ、まだ一度も聞いてない・・・
歌えるわけがない
初聞きがカラオケってのもどうなんだ・・・てことで
泣く泣くガラナ歌いました

スッキリw


ラジオ聞いてても一向にかけないし
やはし、アニメを頑張って見るしかないのか・・・

くそぅ
大阪帰りたい・・・っ
802聞くためにぃ・・・

あーなんやねんこのお預け状態は・・・

うまうま☆

February 09 [Mon], 2009, 12:59
お昼ご飯中に失礼しま〜す!
サクコです(^-^)

眠いです…寝ながら食べてる感があります(笑)

昨日やってたFM802のオフィシャルチャート、HOT100でスキマスの雫が…なんと!


2位!!!


すげぇ〜(≧▽≦)

大興奮です!!
ちなみに1位はロッカトレンチの新曲!!

このアーティストも好きなんで、やったぜ〜い!!

皆さんも聴いてみてください。
今やってるドラマ、メイちゃんの執事の主題歌です。
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクコ&コウリ
読者になる
○サクコ○
性別:女
所在地:関西は大阪(ちなみにボケツッコミ両方対応(笑))
誕生日:1/19(奏のPV撮影の日。少し自慢…)
職業:学生です
好きなアーティスト:スキマスイッチ(もちろん!)、ポルノグラフィティ、コブクロ、平井堅、MISIA
・・・・・・・・・・
●コウリ(Kou-ri)●
性別:想像にお任せ
所在地:天下の台所
誕生日:3月5日
職業:中弛みな学生
好きなアーティスト:スキマスイッチ Akeboshi BENNIE K monkeymajik Rie-fu つじあやの コブクロ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ピー (2010年06月03日)
アイコン画像コウリ
» 1cm (2009年06月27日)
アイコン画像あずき
» 1cm (2009年06月14日)
アイコン画像あさ☆
» 1cm (2009年05月18日)
アイコン画像コウリ
» うまうま☆ (2009年02月17日)
アイコン画像コウリ
» いいね〜 (2008年12月23日)
アイコン画像サクコ
» 気付けば (2007年09月09日)
アイコン画像コウリ
» 白いみどり (2007年07月05日)
アイコン画像あさ☆
» 白いみどり (2007年07月05日)
アイコン画像コウリ
» たこ焼きの逆襲 (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakukou-ri/index1_0.rdf