なんてこった\(^o^)/ partU

August 11 [Sat], 2012, 11:10

前回の日記の続きでふ!

6月28日
やっとお金も貯まってき、教習所に通うことへ!この日は教習所への入校式!不安はあったけれど、今現在はあともう少しといったところ!!

7月16日
仕事関係者やその友人やらで川に行きました!ケイさんはある事情で泳げなくて私だけ泳ぐことに(・・;)でも童心に戻ったように飛び込みしたり泳いだりと楽しかったです\(^o^)/

7月27日
1日早かったけど、マミーさんの誕生日ケーキを買ってお祝いしたぉ!お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/


7月30日
姫と家島諸島にある男鹿の立ノ浜海水浴に行ってきました!

海はキレイでした!
海は…

目の前にある海の家を借りましたが…全体的にもう…。もう利用したくないかな!料理は美味しかった!
別の海の家を借りればよかったと友人と後悔

その後はカラオケや寿司を食べてプリ撮って解散!





8月31日
ケイさんと駅前でショッピングしたよ!私は金銭的に買えなかったけど、ケイさんは一万円くらい買い物してた(´ω`)そのあとはキティカフェでまったりと休息しました


8月5日
心優菜と暁日がお家に泊まりにきてくれました!夜はチーズフォンデュをして、深夜までガールズトークにキャッキャッしました!

8月6日
9時くらいに起きて、準備しつつ早めのお昼を食べて駅前に直行!カラオケで色々歌ったりして、楽しかった!マジLOVE1000%とルカルカ☆ナイトフィーバーを踊ったりと汗だくで、いい運動になった!

帰りは3人で歩いて京口まで行き、マルアイ行って暁日の別れて心優菜とBOOK・OFF行ったりでゲーム漁り!お金なかったから、大人しくTSUTAYAで漫画買って帰ったのだった!

次回は心優菜と暁日たんの一人暮らしの家にお邪魔するのだ!(・∀・)ノ

なんてこった\(^o^)/

August 09 [Thu], 2012, 8:22

知らぬ間に8月じゃねーか\(^o^)/なに4ヶ月も日記を放置してやがる\(^o^)/

ってことで簡潔に誰とどこに行っただけを書くことにした←ぇ

5月28日
ユニバーサルスタジオジャパンに蓮さんとnamiさんの三人で行ってきたよ!二人とも2つ年上なんだけど、かなりでしゃばる愛華。ハプニングは多少ありつつも楽しかった!


6月22日
ケイさんと姫路の浴衣祭りに行ってきたよ!最後は手相占いしちゃったりして、早めに解散しますた!

6月23日
この日は待ちに待った愛華…私の誕生日!!マミーさんが豪華な料理を作って有名なケーキ店でケーキ買ってくれたのよ(_´Д`)ノ~~感謝感激!19歳になりました。



6月24日
namiちゃんと友人Cちゃんと浴衣祭りに!私は2回目の浴衣祭りでした!基本的には初日と変わりません!友人Cちゃんと解散した後は、namiちゃんは私の家に泊まる予定なので我が家へ直行しました。


6月25日
朝は姫(最近はnamiちゃんのことを姫と呼ぶので姫に訂正)のために朝食のホットケーキを作ったり、昼食のお弁当を作ったりと、まるで新婚さんのようda(殴

その後は水族館に行ったり、植物園に行ったり、カラオケに行ったりと楽しかった(・∀・)ノ




partUへnext

京都旅行

April 19 [Thu], 2012, 14:31

またまた私の面倒くさい性格が発動した。何かと面倒くさくなると、1ヶ月以上も日記を書かないと言うね…。

前書きはさておき…

1ヶ月前の3月5日〜7日の京都旅行!詳細は書きません。解りやすく、短文ですませます!←

3月5日(月)
朝の7時に駅前に集合して暁日、心優菜、私の3人で京都に直行

平等院→昼食(※中村藤吉本店)→伏見稲荷大社→三十三間堂→ホテル(※ロイヤルパークザホテル)






この日は心優菜の誕生日で、夕食の食後のデザートにサプライズケーキをホテルの方が心優菜の後ろからサッと。素直に嬉しかったらしく、サプライズ成功!

3月6日(日)
6時におはようございます。さっさと支度

朝食→着物着付け(※着物レンタル岡本本店)→清水寺→地主神社→祇園→平安神宮→銀閣寺→着物返却→旅館(松栄)



夜中の3時まで恋ばなに花を咲かせておりました

3月7日
この日は少し寝坊。8時に起きて朝はバタバタしました

壬生寺→神泉苑→二条城→昼食(※おむらはうす金閣寺店)→金閣寺→駅前周辺



最後の方になると、皆さんお顔が…

死んでました

かなり2日目はハードだし、私は3日目に風邪をひくしで辛かったorz

今回の旅行は初日に雨が降ったり、迷ったり、ハードだったり、風邪を引いたり、3人お揃いのクマが3人とも落ちたりと災難はありつつ、やはり良い思い出でした。

次回はもっとのんびりとした旅行がいいなぁ〜

木下大サーカス&大阪

February 03 [Fri], 2012, 16:44

愛華が暇なうちに、書いちゃいますね。とゆうか…毎日暇な癖に書かないとゆうね?まるで夏休みの宿題を最後の最後に溜めるパターンですね、わかります\(^o^)/

1月16日(月)
ケイさんがスマートフォンに携帯を換える時にくじ引きをしたそうなんですね?その時に木下大サーカスの券2名様が当たったんです!

姫路に木下大サーカスが来ていて『行きたいなぁ』っと思っていたところ、ケイさんにデートに誘われまして、テンションあげあげでした!迷わず私を誘ってくれたことに嬉しかったです(*´∇`)

小学校の頃からお互い行ってないとゆう話をしたり、昔とちょっとパフォーマンスとか変わったねと話をしましたぉ(●´∀`●)

次はセントラルパークのスケートに行く予定を二人で経ててまふ(・∀・)ノ

1月23日(月)
この日はnamiさんと初めての大阪を観光しました!USJや海遊館しか行ったことなかったので、初めて大阪観光にドキドキしました(´ω`)

ちょっとテンションを高めるためにお互い制服で観光!この日は風が強いこともあり、スカートがヒラヒラと見えそうで怖かったです(・・;)

梅田(観覧車)→道頓堀→心斎橋→通天閣→大阪城→梅田(観覧車)










観覧車2回乗ってる私達は一体(_´Д`)ノ

何はともあれ、楽しかったです(*´∇`)

次回の日記は多分…心優菜と暁日の三人での京都旅行日記になりそうでプ(*´з`)←

1月

January 15 [Sun], 2012, 8:36

1月過ごした事をちゃっちゃっと書いちゃうぞ!(=・ω・)/

1月1日・2日
普通に正月を過ごした。

1月3日
お姉ちゃんとお姉ちゃんの知り合いさんや友人さんとオフ会したよっ!

お姉ちゃんの友人さんが歌上手くて、ハモりも凄くて、サンドリヨンとか一緒に歌ってて気持ちよかったー(*´∇`)

KAITOバージョンのハモりを覚えなくてはっ!

1月4日
namiさんと駅前で遊んだり、初詣でおみくじ引いたりしました!

うぉ!

なんてこった…



まさかの【凶】だわwwwだと思いましたよ。だって元旦早々に風邪引いたり、踏んだり蹴ったりだったんだよ。(´;ω;`)ブワッ

後はなぁなぁと大阪行く予定を話したりしてました!

1月9日
ラジオメンバーで新年会!小乃子ちゃん、ケイさん、心優菜、暁日の5人で王将で新年会しました!

新年会もやる前に、心優菜と暁日と3人で遊んだりして、京都旅行の話とかしたりしました(´ω`)



この暁日が可愛すぎて禿げたorz俺の嫁に手を出したらあかんでなっ!

新年会はnamiさんも来る予定が、成人式で来れなかったんだよなー。残念!



王将の後は私の奢りでデザートを食べに行ったりしましたーっ!その後はプリクラ撮ってUFOキャッチャーで充実しました!

心優菜を筆頭にぬいぐるみを捕るわ、捕るわ…。最終的には人数分取らなきゃ気がすまないのか、マジで5人分捕りましたよこの子…。



私達は心優菜を部長に、ケイさんを副部長に任命し【クマ狩りコミュ】を作ると決めたのだった。

まぁ、楽しかったっ!

まだ1月は長いぜ?充実するぜ?ヤッハー!!

だが…レポートを提出する時期が近づいてきた…。

12月

December 27 [Tue], 2011, 17:00

愛華が飽きぬうちに、パパっと今月のスケジュールの日記を書いちゃいます(・∀・)ノ

12月8日
弟がお店に髪を切りにわざわざ着ました。次いでなので、そのあとはイオンでプリクラ撮ったりしましたよー(^・ェ・)




12月19日
namiさんと駅前をデートしました(←)姫路市民なのに“好古園”とゆう場所があるのも知らず、初めて足を踏み入れました。









うむ、なんだろ…この虚しい気持ちは…。後の方になってくると、もう…飽きたよ私ら。

そのあとはプリクラ撮ったり、カラオケしたりといつもと変わらぬ日常でした。




12月24日
リア充…ではないです。勿論家族で過ごしましたよ!豪華だったし!ケーキもあったし!プレゼントをマミーから貰ったし!ある意味私もリア充じゃね!?←









うむ、充実したぜ!

今日は夜にAmuserさん行くのよー。そのあとは音ゲーして買えりゅ(_´Д`)ノ~~

11月 part2

December 07 [Wed], 2011, 11:26

おはようございます、そしてお久しぶりです。愛華です。

12月に入ってクリスマスシーズンですね、私には関係ない行事です。でも、今回は家族でパーティはできそうです(・∀・)ノ

さてさて…

とりあえず、11月の出来事part2です。

11月25日
ケイさんと冬物の服を買うべく、飾磨のリバシティへと足を運びましたっ!

乗るバスが少なかったのか予定より一時間も遅刻してきたケイさん。ケイさんにしては珍しくて、何かあったのではないかとヒヤヒヤ(;´д`)無事で何より…

その後は服などを買ったりしましたが、私が着るような服が少なかったため、結局ケイさんと別れてバイトに行って、大津のイオンでワンピースを買って終わりです(*´∇`)

11月28日
なみさんと駅前デート!12時に待ち合わせしており、ポツーンと待つ愛華。

いや…これは…

気づけば1時、だと?結局なみさんが待ち合わせ場所に着いたのは1時過ぎでした(・・;)

なみさんにしては珍しくはないんですけどね、はい。けど許せてしまう…とゆうか憎めない存在とゆうか。まぁ結論→大好きってことですね、わかります(*´∇`)

その後は、カラオケ→ネットカフェ→メイド喫茶→プリクラ→南風(お好み焼き)の順に回りました(´ω`)

12月4日
仕事orバイト関係の忘年会!といっても…父親のとこでバイトしているのでメンバーは決まってますが(・・;)ケイさんも働いてる店は違うけど、父さんとケイさんがバイトしている店のオーナーさんの仲での忘年会です(=・ω・)

まぁ仮にオーナーさんをSさんと呼び、もう一人のSさんの下で働いている見習いさんをSyとしよう…

忘年会も終わりを向かえようとした頃

S「カラオケ行きたいな〜」
愛華「行きたい!行きたい!」
父「勘弁してくれよ、明日ゴルフなんやし」

S「俺もゴルフやで?いやなSyの歌を聴きたいねん。挙手で決めよか、行きたいひと」

手をあげたのは私とSyさんだけ、おい!提案したSさんがあげてませんけど!

的な会話で忘年会は幕を閉じた。そのあとはケイさんがそのまま家に泊まりに来て雑談して終了。

次の日は昼に起きたあとは駅前でゲームセンター→ミスタードーナツで夕方に解散(・∀・)解散する直後にケイさんが鍵を無くして大慌てで、バスがきたのでケイさんは乗らなくてはならなかった…。

ショボーンとしながら二人はお別れ

けどメールであったと知らせてくれて、ポケットの奥に潜んでたようです。

あんなにポケットみたのにね、なんせ見つかってよかったよ、うん。


11月

November 19 [Sat], 2011, 9:24

かなり放置していた気がします愛華です。放置していたとゆうか…10月30日のコスプレイベントのレポを書こうかと思ったのだけれども、写真のデータがまだなので書けなかった(・・;)

今もまだデータが

あ り ま せ ん


なので、気ままに今までのことを纏め\(^o^)/

11月9日
1人寂しくミクミク(初音ミクのコスプレ)をしてました(´ω`)やるならやるで衣装着ろって感じですよね、すみません(--;)





11月14日
学校帰りにnamiさんと人生初の猫カフェに行きました。案外思ってたのと違うと二人の心は統一した。



そのあと、私の携帯に納めている写真やらをnamiさんに見せたら急に写真を撮ってみると言い出したnamiさん…。やはり日に日にカメラの腕が上がってる気がするよ(=・ω・)




namiさんとわかれた後はケイさんとロッテリアで待ち合わせして、サティでうろうろしながら語り合いました(*´∇`)『遊戯とかデュエルマスターとか懐かしいね』と話していたら、久々にデッキを作ろうかと思っちゃいますよね(・∀・)

ケイさんと別れた後は、母さんと弟と祖母に会うために1ヶ月ぶりの我が家?に!月1程度に会いに行ってるんですけどね(*´∇`)
いつものように2拍3日泊まりましたょ(=・ω・)だが2日連続カラオケって(・・;)1日目は弟と、2日目は母と弟と行きました!

ほんとカラオケ好きよね('∀'●)

今月はこんな感じに充実していました(。・ω・。)

カラコンご紹介

October 07 [Fri], 2011, 21:41



私が使用しているカラコンをご紹介!毎回カラコンを買い換えるたんびにショップが違うのですが…。下記のショップ様は愛用し続けたいなっと思ってます^^

GLAM様

ブルー
グリーン
ピンク
ブラウン

その中のピンクとブラウンを公開

ピンク

ブラウン





大変お安く、発色もいいので満足です!ブルーとグリーンだと発色がより良かったと思います(*´∇`)

GLAM様はこちら↓
http://glamlens.net/index.php?PHPSESSID=kj2i3jt3dbtl9tvjl9s26u8ka5

007 Color☆Para様

通常

レッド


レッドのベタ塗りは少し抵抗があり、自然な赤を探し求めこちらのショップ様を発見いたしました!

綺麗なレッドで、違和感もなくリピートしたいくらい!ただ、デメリットをあげるとすれば…試用期間が1ヶ月!ですが発色が良いのでそれを考えると納得です。

007 Color☆Para様はこちら↓
http://www.007s.jp/index.jsp;jsessionid=41497524D5148A8ABA251362CB86B8CB

レッドは10月30日にコスプレイベントがありますので、その時にうどんげに使用したいと思いますっ!

是非参考にしてくださいね♪

姫路駅前デート part1

September 29 [Thu], 2011, 0:50

26日はnamiちゃんと姫路駅前で久しぶりに遊びましたっ!namiちゃんとは会うのは半年ぶりで、遊ぶのは1年ぶりです!

12時にnamiちゃんがアニメイトに到着して、早速カラオケへっ!はりきってみくずきんちゃんでカラオケした愛華です(=・ω・)/

そのあとは待ちにまった…メイド喫茶『M・E,felles』さん…!9月22日におみぞ通りにメイド喫茶がオープンしたとのことで行ってみることに!

ちょ、まて…

メイド喫茶に近づくにつれ、私達はドキドキと緊張していた。結局店の前でグダグダしたり、プリクラ撮りにいったり、散歩したりでお店に入ったのは2時間後…

どんだけ緊張してたんだっ!

だが入った瞬間…まさに萌え喫茶…いやメイド喫茶!お話が合ったり、趣味が一緒のメイドさんがいたりで楽しかった!メイドさんはいっぱいいましたが『海砂(みさ)さん』しか名前は覚えてない自分…。2回目は覚えるぞ!

飲み物がきたらおまじないをかける…んだが…。見る分には問題ないけど、私らも一緒におまじないは恥ずかしかった。

いや、1人だったらきっとやってないよ私は(・・;)

そして帰り、萌え萌えしながら帰りました(*´∇`)『いってらっしゃいませお嬢様!』可愛いよ!

そして次は姫路城の周りをぶらりぶらりと散歩。猫を触れたから満足だ!とても人懐っこい猫ですね、珍しい。食べ物なかったのが残念でならない(-ω-)

姫路城を出たあと、コスプレ喫茶『Amuser』さんへ(・∀・)ノAmuserさんは何回もいってるからいつも通りでした!今日もたけるさん、姫さん、兄貴さんが働いてましたぉ!

帰り際…Amuserを出て二人で駅に向かって帰ってると後ろから兄貴さんが走ってきた。

おっ?

なんてこった愛華…

またドジったぜ

『忘れ物です』

け、けーたいー・゜・(つД`)・゜・

『すみません!!わざわざ走らせてしまって!本当にすみません!』と何度も謝る自分…

実はカラオケでも忘れ物してたんだ…。だいたい、同じドジをしたら同じ日に同じことをしてしまうのが愛華のお約束…

兄貴さんには申し訳ないです(´;ω;`)

携帯をギュッと握りしめて、また同じ道を二人で歩く…。

そしてこんなことってあっていいんだろうか?

山陽駅前の横断歩道を渡っていると後ろから前へとぴょこっと可愛らしい方が現れて話しかけてきた!

『あ、分かりますか?』

っ!( ; ゜Д゜)

み、海砂(みさ)さん!?

話していたら、仕事の帰りらしい…。いや、私服姿も愛らしいです!次回も萌えを下さい!←

そのあとは、二人で話したりして解散!来月も遊ぶ約束をしました\(^o^)/

17日に遊べたらいいなぁ('∀'●)

来月の10日は多分、心優菜と暁日と遊ぶからメイド喫茶に連れていこう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澤田 愛華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画&アニメ-ジャンプ系統
    ・コスプレ-VOCALOID中心
    ・ゲーム-三國無双&恋愛ゲーム
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 京都旅行 (2012年04月21日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる