あははー 

2007年04月06日(金) 23時13分
あはははははは 見事に更新できてません桜です(何

今日は中学校の入学式でした。

校長先生がそのま●ま東に似たような髪型をしていた(うわぁ

ちがう!問題はクラス!!!

見事に皆と離れた!!

他の皆は友達と1人は同じクラスになっているのに・・・・

なんですかこれ。いじめですか。(何

私だけ孤独じゃないですか。

さらに追い撃ちをかけるかのように・・・・

私だけ隣の席が誰もいねぇ!!

私出席番号最初の方なのに・・・・・

教科書忘れたときどうするんですか!(そっちか

まぁいいや。早速友達できたし。

リボーンの話で盛り上がりましたよあはははは。

あとUVERの同志がいたり。

まぁ悪くはないですよ。担任の先生(オッサン)面白いし。

教科書も貰いました。15冊も。重かった。(率直な感想

英語の教科書パラパラと読んだんですが・・・・・・・

読 ・ め ・ ね ・ ェ ! ! !

何で日本人が外国語勉強せにゃならんのですか。

もうやだよ来週から早速テストあるし  あははーだ あははははははーだ(壊

まぁ頑張りますよ。教科書に名前書くの(何

中学校で頑張る事(何 

2007年04月02日(月) 22時31分
・勉強頑張る。
 今以上に頑張らないと正直ヤバいぞ自分。
 とりあえず都道府県の位置と県庁所在地の名前を覚えろ自分。
 試験で上位キープしないとおとんにどつかれるぞ自分。

・スポーツ頑張れ。
 頑張れって超人事
 この体力じゃ本当に大人になった時大変な事になる。
 とりあえず逆上がりができるようになる事が目標。(何

・部活
 吹奏楽部入部。姉情報によると音楽の先生が今度すごくいい先生が来るんだって。
 パーカッションやりたいけど高望みはしないよ。(誰
 唯一マシな音楽だけは現状維持しとかないと・・・・・。


・・・・ごめんなさい書き留めたかっただけなんです見捨てないで下さい(うわぁ

彼氏ができました。 

2007年04月02日(月) 17時07分
・・・・・なんていうか

・・・ホントごめんなさい(何

続き読んでください。

桜のおかしな食生活。 

2007年03月27日(火) 12時29分
春休み真っ只中!

何作か夢小説を書いてるのですが肝心のオチ結末が書けなくて困ってる桜です(うわぁ

さっきまで姉貴(19)が私に見せつけるかのようにドーナツを食っていました。

俺がポン●リング大好きだということを知ってのことか!?←

今日は冷凍食品のピラフしかたべてません。

あと空腹の余りツナマヨ素で食べました。

コレステロール値が心配だ(何

春休み太りはしたくない・・・・!!


いつぞやの拍手コメ返信↓

3月19日 23:14
「BLEACH連載もミスフル連載も最っ高に面白いです★ギャグ最高!!」の方(反転)

最高といってもらえて桜は嬉しさのあまり腹痛が(ツナマヨ食べたからだろ
連載の更新頑張らせていただきます!
ギャグも満載でお送りさせていただきます!
コメントありがとうございました!



続きはオタク要素ふっくらふわふわ(何

久しぶりですが。 

2007年03月25日(日) 20時24分
ミスフルねっとわ〜く様の登録を削除しました。

リンクは外さないでおきます。

個人的な理由です。

愚痴っぽいのでそれでも聞いてくれる方は続きを。

なんだろう。 

2007年03月02日(金) 23時24分
将来の夢について改めて考えてみた。

やりたい事が多すぎる。

小学校の先生になる事は前からの夢だったけど、

心理学についても学んでみたいと思う。

小説家を本気で目指してみようかとも思うし、

隼人とボーカル講座見に行って興味が湧いた。

人生いくつあっても足りないね。

勿論そんな世の中甘くないことは分かってます。

だから今のうちに的を絞っておきたいなぁ、と。

うん。続き思いつかないから終わろう!(何

うふ(何 

2007年03月01日(木) 23時38分
今日は隼人とボーカル講座の見学に行ってきたよ。

ほんとに見学だけでつまらなかったよというより眠かったよ(何

というよりね、その前にね、そのボーカル(ダンスもやってる)教室があるビルの2階にね。

アニメイト 発・見!!

こんなド田舎にあったなんて・・・感動。

で、隼人ママがトイレに行ってる隙に行きましたよ同人誌コーナー

18禁モノばっかで驚いたね!(何

表紙皆エロいね!!(殴


でもムヒョロジのロジ→ムヒョの健全モノもあったよ!

ギャグメインらしいからすごく読みたい・・・読みたい・・・

財布持って来ればよかった(うわぁ

でも今度は体験レッスン行くんですよヒャホーイ(もういい


おわれ。

痛々しすぎて見たくもない本日の日記。 

2007年02月22日(木) 22時28分
今日はね。死ぬかと思った。

サッカーね。ハイ。

なんかゴールキーパーやらされてね。

桜は運動音痴なので一気に3点も入れられました。

なので体張って守ろうとしたらこれがまた敵さんたち皆容赦ない。

1回目

女子「よっしゃ!いけ!シュート!!」

ドゴォッ・・・・・

すねに突撃。

コレ骨折れたんじゃね?(何


2回目

女子「よーっし!!シュート!!」

ドゴッ!

「グホッ・・・・・!」

肋骨にバーン

1番から6番持ってかれると思った(何それ

女子「ちょ、桜さんゴメン・・・っていうか・・・・クスクス・・・ナイスリアクション!

え。「グホッ」ですか。

もうそろそろ飽きられる時期ですね(何

小学生日記ー(何 

2007年02月09日(金) 22時08分
終末の宿題が思ったよりも出過ぎて困ってますクフフ桜です(クフフ?

3連休なのに酷いよ・・・

日曜日は合唱部のイベントだからちょいとバスに乗って遠出するんだよ!

そして月曜日は血夜仔冷凍を作るんだよ!

チョコは桜の周りでの別名は(う○こ)です・・・・(オイ


今日は体育でサッカーがありました。

チーム:サエとそのほか女子

白チーム:すぅさん隼人キダム・そのほか女子

見学:なっぴー

キックオフ

やる気0。

唯一ワタス達の中でボール追っかけてるのってサエくらいだよ?

あ。ボールコートから出た。

で、ボールを蹴るのがサエに。

ここぞとばかりに。


「サエーーーーーーーー!ボールばちこーーーーい!」


と叫ぶ桜。

「いやアレ敵だから。」とツッコむ隼人。

「相手を錯乱させるのが俺の仕事だ」とカッコつける桜。

何がしたいんだお前ら。

勿論モロ逆方向に蹴られましたよ。

腹いせにホルォルォ攻撃しましたよ(何


終われ。

反省会 

2007年02月08日(木) 18時35分
闇夜から こっそり復活 桜です (何

今年になって失踪してました桜ですこんばんわにこり(にこり?

いえね。実はもうネタが尽きたんですよ。

一時は閉鎖も考えました。

こんなにぽつんとあるだけのサイトじゃ意味無いから。

まぁ自分がそういう状況にさせてるんですけどね。

そしたらメールが来てました。

夢のリクエストをして下さいました。

それだけで桜のネタがふつふつと浮かび上がるんです。感謝です。

すると、こんな文を書いてくださっていたんです。

これからの活動期待しております!! がんばってください☆

・・・・涙出ました。

こんなサイトでも見守ってくださるんだな、と思うともう感動で。

なな様、文の引用申し訳御座いません。メール有難う御座います。

閉鎖とか考えてた自分がバカみたいでした。

そうだよ。見てくださってる方いるじゃん。

・・・・頑張りたいと思います。

・・・・・反省会終了。


続きはふざけてます。

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる