ブログ 

April 20 [Thu], 2017, 8:20
病気になって休んで復活してって事件がめまぐるしく起きている間に時間経ってました…元気です。ツイッターがメインになってしまってからあんまり書かなくなっちゃいましたね…スマホ買い換えてメールからブログ更新するやり方が面倒になってしまったのもあります。明らかに遡りやすいのはこっちなので、読み返したいことはここに置いて行きたいなぁ。

最近はワルキューレカフェに行っておりました。友達と泊まりがけというプチ旅行気分です。超超楽しかった。

アイカラー数年ぶりに買いました。アイライン引いて終わってたここ数年…久しぶりに目覚めてみるぜ。

あけおめです 

January 09 [Mon], 2017, 14:25
いろいろありました。いろいろありすぎて…順を追ってゆっくり書いていこうと思います…放置そーりーです。

身体不調 

November 30 [Wed], 2016, 8:14
ちょっと早めに寝たくらいでは回復しないかーーうー!今夜も早めに寝よう。積極的に身体を休めようと思います…。しんどいしんどい。今週末シークレットセールと病院が被ってんよ。マジかダラダラデーだな!

…コミケ用イラストだけはキツくても頑張りなうです。間に合うかな。がんば!

アップルパイ 

November 29 [Tue], 2016, 8:12
美味しかった(*´∇`*)しかし山分け予定の旦那がまさかのお腹で絶食でってえええ…1人では食べれませんでした(笑)

昨日は作業デイだったのですが、ペンタブの調子悪すぎてイライラしました/(^o^)\今日、コード買い直します。びっーくかめら。

ピーターパンのアニメ終わっちゃった…切なかった…寂しいなあ。

物産展 

November 28 [Mon], 2016, 8:15
牛タン串が美味しすぎて晩御飯はねぎしにしました(゚Д゚)(゚Д゚)

いろいろ食べました(*´∇`*)そしていろいろ買った…重くて二人で真顔になりながらも大満足…一年に一回しかないのがねー。もう少し頻度上げるか、長期間やってくれたら良いのに…(*´ρ`*)

大変楽しかったです。

カラオケ 

November 25 [Fri], 2016, 8:22
私の大好きな双子ちゃんがうたプリクラスタだったという衝撃の事実発覚→カラオケ行きましょうか

の流れまでがスピード感溢れすぎてて驚きですがそういうの好きですよー!!めっちゃ楽しみました。双子でレイヤーとか。良いなあぁ!!!普通に男装も似合っててかっこ良くてものっそいミーハーな反応してしまいました(笑)歌声も特徴捉えてたし。息合いすぎだし。アナタ…!まさかの共通点に驚愕です。テンションめっちゃ上がりました。こんなことあるのかー。

写真が全くうたプリじゃない。

雪です 

November 24 [Thu], 2016, 8:10
雪を見て海を見て!はい!ラグナ!!!(安直)

11月に雪が降ったの50年以上ぶりらしいですね!フレイアバースデーを祝うハヤテの仕業と考えるとつらくない!ですね!ダイヤは乱れてるけどね!\(^o^)/

ティッシュー! 

November 22 [Tue], 2016, 8:16
箱ティッシュと変わらんサイズのティッシュです。ポケットではない。渋谷を迷子になってるうちにめちゃくちゃ貰ってました。何回でも渡してくるお兄さんたち(笑)

さてさて。今日はいよいよ放送日です。ドキドキするー!!!(゚Д゚)(゚Д゚)

シナノスイート 

November 21 [Mon], 2016, 8:09
でっっかいですね。昨日は練習の合間にファーマーナントカに行ってりんご充してきました。めっちゃいっぱいりんご試食した。りんごパラダイス!!!

小さいのは北斗、大きいのはシナノスイートです。北斗は甘酸っぱいおりんごでした。蜜入ってた!!!
シナノスイートは明日食べようと思います。たのしみ(*´艸`*)

ガッツリ歌うのって、体力使いますね…(゚Д゚)(゚Д゚)けっこうヘトヘトになりました。実は毎週ひとコマずつの方が健康的に良いのでは…いやでも毎週予定が入るのはちょっと。また来月の2コマ、頑張ります!

ガレージバンドでピアノ弾けるの知らんかった。譜読みで大活躍。

バリムシャア 

November 18 [Fri], 2016, 8:08
完食しました(*´艸`*)

2日連続ケーキホール食べ胃が重いです(笑)幸せの重み…//////

そして体調はあまり思わしくない…。毎日早く寝ようと思いつつ日付超えてしまいます。難しい。

今日は楽譜をプリントしてくるぞー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuko
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sakuko
» 夏バテには早い (2016年07月13日)
アイコン画像TEAM26
» 夏バテには早い (2016年06月17日)
アイコン画像sakuko
» 遅刻ポッキー (2015年11月16日)
アイコン画像のみー
» 遅刻ポッキー (2015年11月14日)
アイコン画像Jellyfish
» ガリバー…? (2015年11月11日)
アイコン画像sakuko
» ガリバー…? (2015年11月11日)
アイコン画像Jellyfish
» ガリバー…? (2015年11月10日)
アイコン画像sakuko
» ボルト観てきました (2015年08月13日)
アイコン画像may
» ボルト観てきました (2015年08月13日)
アイコン画像sakuko
» 君のハートに (2015年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる