元彼 

August 28 [Tue], 2007, 21:15
性格には元々彼ですが。

日曜日、元々彼に会いました
偶然ね。偶然。

元気かな〜?とか、
結婚したって聞いたけど、
どうなのかな〜?とか。

しかも、今旦那ちゃんとなんだか、・・・だし、
気になってしまいました。

選挙 

July 26 [Thu], 2007, 22:04
皆さんちゃんといってくださいね。

のん子は期日前投票に行ってきたよ

しかも、旦那ちゃんのお母さんの、実家のお母さんと・・・
へ?なぜ?
よくわからんけど、
お姑さんの実家が家から近いために、
たまに見えます・・・

チビ子にとっては曾ばあちゃんだし、
かわいがってくれてうれしいんだけど、
毎回突然で、びびります

嫌だ 

July 26 [Thu], 2007, 21:59
何がって店長。。。

今のバイト先の店長は、あんまり人間的に好きじゃない。

朝礼とかで話すことは、それなりなんだけど、
結構俺様主義で、従業員のことを考えてなさ過ぎ!!

まぁ。店長なんて、早々取り替えてもらえるもんじゃないし、
しょうがないけど、
このバイトにして一番残念な事だよ・・・

山田さん 

July 26 [Thu], 2007, 21:47
んー。
聞き覚えのある名前。
確か、のん子がOLしてたときに、いろんな意味でかわいがってくれたお局様・・・

否、今回はその山田さんではなくて。

先月からはじめた、アルバイト先に
山田さん(男性)という人がいるんやけど、
彼が、またなぞでね・・・

のん子より4歳年上らしいんやけど、
社員でもなく、バイトでもなく。
無報酬とかゆうてたけど、たぶんそんなことはないと思うけど。
でも、社員寮に入ってたりして。

今日、バイトが終わってから、控え室で
のん子と、m美と、sちんで賄食べながら、しゃべってたら、
彼が来て、なんかうれしそうにいろいろしゃべってた。
だって、m美もsちんもかわいいしね
きっと嬉しかったんやろうな
ちょっとウケル。

で、

彼、店で山田さんって呼ばれてるんやけど、
しかも名札も山田なんやけど、
偽名やったの!!
そんなことってあるんや??
みたいな。。。

免許書には、確かに違う名前で、彼の写真が・・・

彼っていったい・・・

アルバイト 

July 25 [Wed], 2007, 22:31

そうそう。
この一年いろいろあったことは、
お察しでしょうが、私、先月からアルバイトはじめたんです

10時から15時平日のみ。
場所は餃子屋さん。
皆さんいらしてね

そして。
なんと偶然。
のん子が、学生時代にバイトしていたお寿司屋さんで、、一緒だった友達もいるのだよ
彼女も結婚して1歳児持ち。(M美)

そのほかにも、タメで、1歳児持ちがもう一人!(Sちん)
すごくない??
しかもSちんは旦那と中学校が一緒で、隣のクラスだったらしいよ!!

世の中狭いのです。

それにしても、同じ職場に、同じ境遇の人が3人もいると心強いよ
何かと情報交換もできるしね

本当、のん子ってついてるわ

のん子さんって、 

July 25 [Wed], 2007, 22:20
旦那さんのこと好きですか?

今日4っつ年下の女のこ(以下Kハン)に、いきなり聞かれた質問。

え!?
好きですが何か

なんか、改めて聞かれると恥ずかしいよね・・・
って言うか、普通に答えたのん子って・・・
もっと恥ずかしいからみたいな・・・

なんか、Kハンと、恋話をしてたら、いきなり。
でも、のん子がすきやよ
って答えて、彼女は安心していました。

いろんな人に聞いてるらしいが、
大抵、ぜんぜんと答えるらしい。
昔はあんなに好きでやったのに、
今はうざい。とか、
子どもはかわいいけど、旦那は邪魔。とか・・・

ひえー!!
否。きっと皆さん、照れ隠しで、そういったのよ・・・きっと。

それとも。のん子はまだまだ甘ちゃんってこと?!
これからそうなるんかな???

嫌だー!!

いつまでも、仲良く、いたいなぁ・・・


超お久しぶりです・・・ 

July 25 [Wed], 2007, 22:04
ほんと、どんだけぶり??

のん子、元気です
ちなみにチビ子も元気です

先月、チビ子も1歳になり、もうすぐ歩きます(予定)
あー。
この1年本当にあ!!!っという間やったよ。
否。当時は、長かったんだけどね。
あ〜夜寝ない。とか
おっぱい噛まれて切れて、ほんとに痛いから・・・とか、
体重が、一向に増えないんですけど・・・?とか。
もちろんチビ子のね。(のん子は・・・一向に・・・)

もう、そん時は、毎日悩んで、毎日心配して、心も体も忙しかったからね。

今は、ひと段落した感じ。

でもないか・・・
最近はいろんなものにつかまって、立ってみたり、
伝い歩きなんぞしてみたり。
かわいいけど危ない

洗濯物干してる間に、ティッシュ全部出し事件や、
トイレに行ってる間に、網戸につかまって立ってみたけど、それからどうしていいかわからず泣いてみましたけど事件

など。
危なくって目が離せません・・・

ミルクセーキ 

May 10 [Wed], 2006, 22:45
たまに、紙コップの自販機なんかにあるよね?

昔懐かしの味。
とかってキャッチの。


結婚祝いにおねえちゃん夫婦に買ってもらったジューサー&ミキサー(ミルもついてるよ
で、作ってみました

卵と牛乳と砂糖とバニラエッセンスのみという超簡単レシピ

なのに意外とおいしかったよ
旦那ちゃんにも、好評
もおいしかったみたいで、余計元気になっちゃった

でも、糖分取りすぎ?
今日はアイスとかチョコレートも食べちゃったしな・・・

おなかが・・・ 

May 10 [Wed], 2006, 22:31
明日で、なーんと9ヶ月に入っちゃいます!!

もう。おなかなんてぱんぱん
赤ちゃんが動き出すと、最近はこりこりと痛いんです

妊婦さん。後期にもなるとこんなもんなんですかね・・・
もうちょっとお手柔らかに。
しかも安産でよろしく
なんて毎日お願いしてるんですけど

あ。
今日はちょっと前から気になってた、
ホワイトカレーを作ってみました。
なんか、クリーミー過ぎて・・・
カレーとクリームシチュウの間みたいな食べ物で。
のん子的にはもういいかな・・・と思いました。

やっぱカレーは普通のカレーがいいわ

姪っ子 

May 02 [Tue], 2006, 14:39
姪っ子は超かわいい

姪っ子や甥っ子をお持ちのあなた!
なんであんなにかわいいんかね

泣き止まないと困るけど・・・
最近は、毎日のように、実家に帰って、姪っ子を抱っじっかこ
シュミレーションよ
あたしのベイビーちゃんも女の子みたいやし
仲良し従姉妹になるといいな〜

でもね。
姪っ子はもう生まれて2ヶ月になるんやけど、
やっぱり、夜は泣くし、ほったらかしにするとぐずるし。
実家は人がいっぱいいるから、いつも誰かが交代で抱っこしてるせいもあって、
ほっとくと機嫌悪くなるんだよね・・・
困ったチャン
お姫様やからしょうがナインやけど。。

うん。
でも、のん子も予定日までもう2ヶ月もないんやよ!?
すぐやわ〜
旦那ちゃんお仕事の間とか、
のん子とだけで大丈夫かしら・・・??

手加減してね。