馬鹿バカ 

2005年10月24日(月) 23時28分
この度、国家試験落ちました。
エリナに勉強方法を習い、2週間ひたすら勉強しましたが、だめでした。
バカとしか言いようが無いです、もう5回も同じ試験受けてるのに・・・・。
久々に凹みます。しばらく立ち直れないです。
信頼も無くなっちゃいました。
えりなからは「しらないよもう」と愛想つかされちゃいました。

迷走 

2005年10月03日(月) 23時07分
最近、自分自身の自信が見つかりません・・・。
何をやってても、ネガティブに物事を考えてしまいます。
すっごく嫌いだった自分が復活しちゃった感じ・・・。
本当に、相談できる友は俺にはいません。
孤立状態・・・・。

えりなにも、迷惑をかけちゃってます・・・。
今日も昨日も一昨日も、ろくなメ-ルしてません。
何を話せば言いか、何を言ってあげればいいのか、わからない。
つまらない男と思われても仕方ないです。
どう抜け出すのか必死で考えて答え探してます。
えりなといれば、こんな事で悩まないで、作らない自分でいられるのに・・・。

えりな、ごめんね・・・。

今の俺は、最悪です。

さぼり 

2005年09月26日(月) 23時46分
お久しぶりの書きこみ、サボりすぎて存在を忘れそうになりました。
昨日まで、えりなと一緒にいました、本当に楽しくて幸せだった。
しかし、俺の一言で雰囲気ぶち壊してしまった・・・・。
なぜあの発言をしたのか本当にわからない、勢いなのかなんなのか・・・。
急に人が変わったように、怒ってしまった。
言った後に、申し訳無い気持ちになった。
つい一分前まで楽しかった雰囲気ぶち壊し、えりなを泣かせてしまった。
えりなごめんね。

覗いてくれてた方々、サボりまくってごめんなさい。
時間があったらまた書きます。

サボリ気味 

2005年09月06日(火) 11時12分
ごめんなさい最近、サボリまくってます・・・・。。
なぁんか気力薄って感じで元気出ません。
またが降り続くみたいです。
修理に出していた、原付が復活したみたいです
30kmくらいの最高速度が、50kmくらいになったそうです。
下請けの後輩の、友達に修理を依頼して、格安にて修理完了。
よく「使えるものは親でも使え」といいますが。
俺は、周囲の人には恵まれているようで、みな親切です。
自分だけの力で生きているなんて、大間違いです、みんながいるから今の自分があるって、思えます。
えりなにも、えりなの両親にも、おばあちゃんにも、親戚の方々にもお世話になりっぱなしで、本当に感謝感激です。
静岡の人は東京と違い良い人ばかり、本当にいいところ早くいきたいっす。
えりなまってろよぉ〜

構造改革ならぬ自己改革 

2005年09月01日(木) 17時46分
ちまたでは衆議院選挙が公示され、郵政民営化が焦点になり
各地で、大迷惑な選挙活動が行われております。

あやちゃんやまぁちゃんからコメントを頂き、素直にうなずくばかりです。
わざわざコメントを頂きありがとうございました。
毎回毎回繰り返す自分自身に、嫌気がさしました。
自分自身が変わらなければ、えりなはずっと苦しむばかりだから
俺は、少しずつでも自己改革をしたいと思います。
温かい目で見てください。


えりなには普段から我慢ばかりさせて、あやちゃんやまぁちゃんのような喜びや驚きをあげれていません、俺が情けないばかりにえりなに不自由させて申し訳ないです。

これだけは約束しますきっといつかサプライズなことしたいです。

謹慎 

2005年08月29日(月) 21時26分
昨日のことがあり、えりなはしばらく立ち直れなくなってしまいました。
全て俺の責任です。
エリナと仲良く過ごしてくれている、あやちゃんやまぁちゃんにも申し訳無く思います。
自分の行動が、大好きな人や周りの人にまで迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい。
今日一日、悲しい気持ちでした。

コメントもうまく出来ませんごめんなさい・・・・・。

信頼関係 

2005年08月28日(日) 21時20分
今日、エリナに黙って釣りに行ってしまいました。
以前も同じことがあり、その時に「行くときは言う」って言う
約束をしました。

しかし、言えないまま釣りに行ってしまい約束を破ってしまいました。
えりなから「信用できない」という発言を聞き、自分の行動を後悔してます。
えりなはよく「謝るならやるな」といいます。
確かにその通り、やらなければ謝る事は無いし、やってるから謝る。
何度言われても繰り返してしまう俺は、最悪です。

休日出勤 

2005年08月27日(土) 21時18分
今日は休みなのに、仕事に行ってました。
休日出勤で会社は休みだけど、現場はある。
一日がんばった。

夜からフットサルに行った。
適度の運動で、ダイエットになったかな。

マメ 

2005年08月26日(金) 23時37分
夏休みエリナが寝る前に連呼してた言葉「マメ」。
違うマメ。もう寝るマメ。こんな言葉を連呼してて、爆笑
その話を聞いた、あやちゃんも「マメ」連呼・・・。
二人して「マメ、マメ」言って、笑わせてもらった。
ココだけの話ですがエリナは寝ぼけるとかなり笑えます。
詳細は俺だけの秘密です。本気で笑い泣けます。


エリナの手料理が恋しい、食べ物は好きなものも似てるし、味も俺好み、
文句なしです。こっちにいるときたくさんゴチになりました。
また一緒に食べれる日が早く来ますように。

台風直撃!!! 

2005年08月25日(木) 23時32分
エリナが住む静岡に、台風が直撃した。
滅多に電話かけてこないエリナからがあって、
部屋がびちょびちょ隣の、シャタ-飛んでったの一報。
場所もわきまえず、「えぇ〜」って叫んでしまった。
車が風であおられたとも言ってた。自然の猛威はおそろしい
ちなみに東京は、対した事無かったです。
エリナが無事で何よりだ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ERI
» 迷走 (2005年10月03日)
アイコン画像ERI
» サボリ気味 (2005年09月07日)
アイコン画像AYA
» 構造改革ならぬ自己改革 (2005年09月02日)
アイコン画像ERI
» 構造改革ならぬ自己改革 (2005年09月02日)
アイコン画像まァ
» 構造改革ならぬ自己改革 (2005年09月02日)
アイコン画像aya
» 謹慎 (2005年08月30日)
アイコン画像ERI
» 謹慎 (2005年08月30日)
アイコン画像まぁ
» 謹慎 (2005年08月30日)
アイコン画像ERI
» 信頼関係 (2005年08月30日)
アイコン画像aya
» マメ (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakukatsu-1981
読者になる
Yapme!一覧
読者になる