やっと買えたよォォ 

March 21 [Wed], 2007, 18:26
やっと、『アラシゴト』が買えました

まぢ、嬉しいんですけどォ

中を見たら・・・あらあらあら

なんてことだぁ

メチャクチャかっこいいんですけどォォ

こんなのあったのねぇって思っちゃったぁ

早く買ってれば、よかったよォォ

今度ゎ、テレビで、SPがあるぅ

まぢ、どんだけぇー(笑)

嬉いったらありゃしない

早く、金曜になんないかなぁ

嵐の宿題くん 

March 13 [Tue], 2007, 18:28
今回の宿題くん ゲストゎ・・・

深キョン

可愛いィィ

好き嫌い多いねぇ〜

まぁ〜あたしもだけど・・・(笑)

オグさん何気に、相当のファンだよ

でも、松潤と、先輩・後輩なんて・・・・

以外だねぇ〜

松潤の方が、先輩かと思ったけど

深キョンの方が、先輩なんだねぇ

ところで、明日ゎ・・・ホワイトデーだぁ

友にあげないといけないなぁ〜

あ〜ぁ〜男から貰いたいもんだぁ

彼氏さえできれば!!!
   
       なんて・・・・

無理無理無理

みんなが羨ましいなぁ〜

まぁ〜人生これからだし!!

悩んでたってしょうがない

そんな事より・・・

勉強しないと

マヂでやばいんだよねぇ〜

遊んでばっかりじゃダメだねぇ〜

なんて事だ!!! 

March 02 [Fri], 2007, 12:30
なんと

学校を一週間休んじゃいましたぁ〜

って、喜んでゎいられない

マヂ、勉強がわかんなくなる

やばい、やばい

英語とかダメなんだよォねぇ〜

ついていけなくなるぅ

こんなんじゃダメだぁ〜

インフルエンザ 

February 26 [Mon], 2007, 15:34
いやぁ〜

インフルエンザにかかってしまっちゃって

困ったもんだぁ

でも、頑張って書いていきたいとおもいまっす!!

ところで、Mステ・・・

嵐出てたぁ〜

翔クン髪の毛きってたぁ

やっぱり可愛いなぁ

今日ゎ、『嵐の宿題クン』があるよォ

たのしみだぜぇ

うたばん!! 

February 22 [Thu], 2007, 21:48
さっきの、うたばん

ゲスト嵐だったおォ

メチャンコかっこよかったぁ

なに、あの問題の少なさ!!

そして、見事に間違える相葉クン!!

大チャンと同じ答えかよ!!

『野球』

ふっつう!!

世界ですよォ??

野球ってなんだよ!(笑)

でも、あのお肉?をおいしそうに食べる翔クン・・・

かわいいィィ

そんなに、おいしいですか??

あたしも食べたいィィ←アホか

明日、また嵐見れちゃうよォ

マヂ楽しみィィ

カラオケもあるしィィ、ダブルで・・・キタッって感じ

明日 

February 22 [Thu], 2007, 14:48
明日、カラオケ行ってきま〜す

そこで、嵐歌いまくるぅ

@囚で行きたいんだけど・・・(なぜなら熱唱するカラ

やっぱり、危ないからねぇ

友達といってきま〜す

バンA歌ってくるねぇ〜

まぢ、楽しみィ

早く、明日にならないかなぁ〜

CDが・・・(泣) 

February 21 [Wed], 2007, 20:37
このまえ、買ったばかりのCDを

見てみると・・・

き、傷が・・・・

まだ、7,8回ぐらいしか使ってないのに

こんなのってありかよォ

翔サンの声がぁぁぁぁ

もっと聞きたかったぁ

ホントに、CDいくらすると思ってんだよォ

今のあたしゎ、お金が無いっていうのに・・・

最悪だよォ

親からお金もらうかぁ〜←自分の使えよ!!



ついに!!! 

February 21 [Wed], 2007, 20:19
いやぁ〜、ついに作っちゃいましたぁ
とうAこの時が来たって感じ
まぁ〜あんまり、来れないかもしれませんが、
っていうか、書くことないかもォ(笑)←おいおい
みんな見てってねぇ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サク カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-まぁ、それなりにしてますねぇ〜(笑)
    ・クッキング-料理なんか、もぅ、だいっすき!!しょっちゅつくってますぅ
    ・音楽-ご覧のとうり、嵐大好き!!
読者になる
こんな、私ですが
普通の学生ですので、
気軽に声かけてください♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑠奈
» やっと買えたよォォ (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる