花君スタート!! 

July 04 [Wed], 2007, 22:25
花ざかり始まりましたねー!!
思ってたよりぜんぜん面白かった!!
漫画っぽ過ぎるけど(当然なんですが)そこがまた良い!

なによりどこ見てもイケメン揃い〜〜〜〜
とーまクン、旬くん、シロタン、ゆーすけクン、ヒロくん、姜さん、五十嵐くん・・・
とりあえずHAGIの七強(笑)
他にもいっぱい出てたんだけど特にこの七名好きなんです
まあいっぱいいすぎてまだシロタンとかはなかなか発見できなかったんですけどねー。
・・・てかまだシロタンは目立つから良い方か。
なんかEDでは意味深な感じで出てたけどどんな役?
来週も楽しみだ
イケメンイケメン

ホラーバトン 

July 02 [Mon], 2007, 17:02
久しぶりにバトン拾ってみました。




ホラーバトン


怖いのは平気な方?
結構平気。でも怖がり。(矛盾)
あ、好きだけど平気じゃないのかも。(どっちだ)

幽霊を見た事がある?
幼い頃はよく見ていたらしい。(親談)
今もたまぁに見ます。
ただ見間違いじゃない?と言われたら否定できないぐらい曖昧にだけど。
血筋って関係あるんかな?
うちの母方の女性は99%見えるんですけど・・・

お化け屋敷行くのとホラ−映画見るのどっちが恐怖?
お化け屋敷!
強がりながらも誰かの後ろをついていく女です・・・

死後の世界を信じる?
無いとも言えない。

死んだら綺麗なお花畑が出てくると思う?
それは・・・知らん!

デスノ−トを拾いました、どうする?
どうもしない。
めっちゃ憎い人今いないし人殺しするほどの勇気も無い。

幽霊が目の前に!その人は自分の理想の人だった!どうする?
・・・どうもしない。

自分の部屋に幽霊が住みだした!でも引っ越すお金はない!どうしよう?
とりあえず知り合いの家に非難。
で、お払いとかする。

自分のお家にずっと使われてない井戸があったら?
使ってる井戸ならあるんですけど・・・

着信アリのように自分にもその着信がきた
来ない!!
来ないよ!!
やめてよ!!!(ビビり)

あ、あなたの後ろに何かいますよ?
よし、肩もんでくれ。(強がってみた)

幽霊と生身の人間、怖いのはどっち?
生身の人間より怖いものは無いと思う。

バトンを回す人
どうぞお持ち帰りくださいませ!

7月スタート 

July 02 [Mon], 2007, 15:40
うはー。
また放置しちゃったね。
うん。
気まぐれな奴ですよ。
誰か殴ってください。




えー、いきなりですが、7月の新番組めっちゃ楽しみですー
ドラマも楽しみですが、イケメン合衆国?だったっけ?
イケメンがいっぱい出てくる番組!
そんな美味しい番組見逃せません
PR番組?見たんですが・・・イケメンすげぇ!!!

まず瀬戸ちゃん
もう可愛すぎて可愛すぎて
あのまさに王子様な顔、練習してるアヒル口(笑)
絶対投票するぅ〜〜〜〜〜〜!!!(≧▽≦)

あとは川島さん!!!
キラたんだぁ〜〜〜〜〜
あの低音ボイスが・・・!!
笑ってクシャクシャになるのも大好きや・・・

プラスよっきゅん!!!
変態イケメン!!(笑)
男前ですよねーーvvv
エロい変態なのに男前
そして面白い
まる金おもろい(笑)


最近、お笑いとDボが熱い!!(私の中で)
シロタン・瀬戸ちゃん・ずっきーが3強!!
シロタン連続ドラマ出演してますねーv
もうあのお美しいお顔を拝見できるだけで私服の至り・・・
P仁亮と仲が良いっていう萌えポイントもありますし・・・ね(笑)

2007/02/09Mステ 

February 09 [Fri], 2007, 23:19
タモステ

徹平く〜〜〜〜〜ん(>▽<)/”
超絶可愛い

眼鏡きちゃいましたよ!!
眼鏡!!
萌えアイテム眼鏡!!!!(興奮)
めっちゃ可愛いんですけど〜〜〜〜〜
隣に美形ハーフ芸人ウェンティーはいませんでしたが、かなり良かった
なんてったって可愛い

歌も良い
CMとはまた違った感じで、ねぇ?
とにかく可愛かったーー(そればっか)





ケリーさんは・・・どうして似合っちゃうの・・・!?(笑)
もう見慣れたけど
こちらも可愛いから良い

甘。 

February 07 [Wed], 2007, 22:49
シュークリームと・・・




ココアを・・・




一緒に食すと・・・



















くどい!!!



甘ーーーい!!
甘すぎるよ〜〜!!

タイプバトン 

February 06 [Tue], 2007, 20:05
1、あなたの名前、年齢、性別は?

Haggyです。19歳です。女・・・・・・です。ギリギリ。



2、好きな髪は?

黒長髪!
でも茶色いフワフワっとしたのも可愛くて好き




3、どんな顔が好み?

タレ目で唇に特徴がある感じ。
タレ目はそれだけでキュンときます。
唇の特徴はどんなのでもOK!
口角上がってたり、分厚かったり、尖がってたり。
なんでも好きv



4、ビビッとくる服装は?

スーツ!
キッチリ着てるのもちょっと着崩してるのも好き
あとはやっぱりはだけた浴衣!
セクシー



5、芸能人でいうと?

芸能人でいうと?というかモロ芸能人で想像してましたが。(笑)
須磨の木村さん、無限の亮ちゃん、斎藤工さんがバッチリストライクです!!
あと徹平くんの目と唇も大好き
あとハーフに弱いです。(笑)




6、こんな仕草はヤバ〜

髪かきあげながらの上目遣い・・・!!
これはヤバい!!
ドキュンです!




7、こんな仕草はイヤ

別にないですねー。
男前なら何しても許します。(何様だ)




8、こんなセリフを言われたい

「俺のこと・・・好き?」

6の仕草付きで!!




9、次に回す人は?

どなたか是非・・・!!

2007/02/05SMAP×SMAP 

February 05 [Mon], 2007, 23:17
スマスマ。
今日はクリスマ芸人さん達!
おぎやはぎの呼び方より劇団ひとりがまだ30だってことに驚きました。(笑)
それでもって“呼び捨てお怒りコント”
木村さん楽しそうだなぁ〜
微妙なナギさんとひ弱な優男ゴローさん。(笑)
お約束ですね!
慎吾くんは?
・・・いや、慎吾くんは「慎吾」に慣れてる・・・か?
いやでもよく考えたらもう30ですよ!?
もう「香取さん」ですかね!?
・・・スマもとうとう30↑グループですね・・・
非常によろしい!!
10年後も非常に楽しみ(親父好き。笑)
てかちょうどご飯食べながら見てたんですけど、めっちゃ美味しそう
私なんて巻き寿司ですよ・・・・・(寂)
カツカレー食べたい
パスタ食べたい
スマスマビストロとかお店本気で出して欲しい。
メンバーが作ってくれなくても良いから再現したメニューとか出して。
初期のまずい中華とか食べたい。(笑)



キタ!!
Pちゃん
かわゆぃな〜〜〜〜〜〜
慎吾くんのPちゃんをソファに投げ倒す動作に気遣いが感じられて・・・(笑)
(・・・どうでもいいけど今“なげたおす”を変換したら“投げた♂”になった・・・笑)
今回はマオちゃんだからエロペットも少々控えめですなぁ。
目つきはいやらしいけど。
しかしあの生徒達最強ですね☆
乗り切れない歌もまた良し!
そして何故食パンが必要!?(笑)
で、本番のゲームは、前回と逆の流れでしたね〜。
必死になって言葉が荒れるP様。(笑)
そしてミックスガールのお姉さん最高(笑っ)
どこのツンデレ喫茶でお働きに・・・!?(行く気かよ)
てかフルーツに比べてゴーヤの量が凄いっす!!
よく飲んだねパパ&慎吾くん
パパがおじいちゃんになる危険もありますので、お姉さん。
ゴーヤはほどほどに(笑)



歌はやっぱり「ありがとう」
一緒になって大声で歌ってしまった・・・
窓開いてたのに・・・(恥)
来週は「オレンジ」??
あの曲だいっっっっすきデス
卒業式で号泣した思ひ出が・・・
楽しみ



今週はなんかいつもと違う気がしましたけど・・・
十分楽しめス!(笑)

2007/02/04少年倶楽部 

February 04 [Sun], 2007, 21:04
しょーくら。
ほっとんど名前分かんねぇ(汗)
たくさんいますねぇ・・・
おばちゃんついてけないよ!(笑)
ちみっこが可愛いということは分かります
?のアクン?が気になりました。
カッコ可愛い
やっぱり外国の血に惹かれてしまう・・・
P様は相変わらずたくましかった
茶髪で華奢なPちゃんも大好きでしたが黒髪プチマッチョのP様も素敵だ・・・
作った曲もエロカッコイイし(笑)

てれびがぃど&じょせーせぶん。 

February 03 [Sat], 2007, 23:49
ちょっと遅い雑誌感想。(笑)










てれびがいどー。2/3〜2/9。


いきなり色っぽいドツヨさん!!
この表紙だけでも買っちゃいますね(笑)
中もまた斬新な・・・
金玉持ってるし。。(違)


じゅんまつ様
お美しいっす・・・
いつでもどこでもせくしぃですね!
アホの子道明寺やけどそれすら可愛くなっちゃいますね


鉄平様
超絶カッコイイ
誰が何と言おうとカッコイイ
そして・・・・・・・・可愛い(結局ソレ)
右上の笑顔満開がめちゃくちゃ可愛いっす
長髪も好きですけどショートも可愛いですよね〜〜


エンドレス王子
笑顔がやっぱりプリンスですね
トウマも良いけどリョウ見たかったな・・・


嵐人
大ちゃん可愛い
眠そうな小動物がココにーーー







じょせーせぶん。2/6。


連載2回目。
一回目は見逃しましたよ関風チャッティング
メンバーに囲まれた亮ちゃんがさっそく可愛い(笑)
ヒナくんお誕生日おめでとう
カレンダーさっさと予約せねば・・・!!(遅)

買い物買い物♪ 

February 02 [Fri], 2007, 23:27
今日、買い物に行って入浴剤買いました。
なんかずっと貰い物ばっかり使ってたから軽く半年ぶり。
いろいろ出てますね〜。
悩んだあげく興味本位でカフェシリーズってのを買ってみた。(笑)
紅茶とかアイス(バニラ)のが4種類入ってました。
まあ単純に「どんなのだ!?」と思ったのと、安かったので。(貧乏)
とりあえずバニラを選択して入ってみました。
イメージで甘ったるいの想像してたんですけど、意外や意外!
ほんのり甘いぐらいで全然くどくない!
残り3種類も楽しみ〜〜〜
良い買い物しました

あ、でも帰りに寄ったスーパーで15本ぐらい入って100円の人参を買い
逃したのを今頃悔やんでます。(笑)
ちょっと痛んでるから安かったんですけど、こんなに使えないよな〜と思っ
て買わなかったんですよ。
でもよく考えたら自分家で使えないならご近所さんにでもあげて使ってもら
えば良かったんだなぁ・・・と。
もしくは煮物でも作っておすそ分けするとか。
15本で100円は安いですよね・・・
あ〜あ、明日も安売りしてないかな・・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haggy
読者になる
キラキラ男性アイドル集団をはじめ、可愛い綺麗カッコイイ美少年・美青年・オジサマを愛する腐人です。あ、石投げないで。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる