zxzffffffrtghjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj

May 18 [Wed], 2016, 2:59
ちゃお・・・舞い降り・・・。

最強マンガ・・・†

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

May 18 [Wed], 2016, 2:57
ちゃお・・・舞い降り・・・。
4/8のナルシストホト・・・。


次のラボとの共演は、7/31シンジクロフトドーム・・・†

詳しくはここぉ~・・・。

http://munimuni.ciao.jp/
※5/19にマンワン(フロアライブ)もあるYO!
ひとつに成ろう・・・†

ああzdddd

May 18 [Wed], 2016, 2:41
ちゃお・・・舞い降りんだ・・・。
タクミです・・・。

最近読み始めたブック・・・。

現在二巻を読んでいますが、かなりホット過ぎるブックですね・・・。

あえだd

May 18 [Wed], 2016, 2:08
ちゃお・・・舞い降り・・・。
ご無沙汰してごめんね・・・タクミです・・・。

5/10・・・サイレンスハパーティー、
学校、お仕事、エアロビ、プーソー、軍事訓練帰りに集結して呉れて
マンクス・・・†

みんなのおかげで楽しい夜に成ったYO!

当日の昼稽古になんとなく仕上がったホットな新曲を突然お見舞いしたんだけど、
みんなしっかりキャッチして呉れたかい???

次のギグには、より精度をゲーアーゲーアーで行きたいと思っていますので、
マジ楽園感じて居て呉れるかい・・・†

↓使用済みギターを大胆にも売却・・・†
ライトハンドやスィープにチャレンジしてくださいね・・・。

dddhddfafavffffffffffffff

May 10 [Tue], 2016, 3:24
ちゃお・・・舞い降り・・・。
タクミです・・・。
おひさしぶりっつ・・・†

遂に今夜・・・。
待ちに待ったイベブト・・・サイレンスリリースイベブト!!!
赤坂ブリッツ系DJ(カラオケ)アーチスト・・・SO・・・つまりこのオレに超至近距離で会える最大のチャンス到来!!!

■2016/5/10(tue) NEO TOKYO IKEBUKURO CHOP DOME http://chop-tokyo.info/
■[…。【サイレンス】「psycho:lens. 」発売記念GIG
…。【silent party】]
■出演;(BIG 4)
・…。【サイレンス】(ex.NOOKICKY) http://silence-3-dot-o.syncl.jp/
・Broken Human Nerve(ex.ネイムレス) http://www.bhn.tokyo/
・THEEND(ex.TRIBAL CHAIR) http://theend.tokyo/
・MUNIMUNI http://munimuni.ciao.jp/ ※20:30〜・・・。
■open 18:30 / star19:00
■adv. ¥2,500(+1d) / door ¥3,100(+1d)

SO・・・うたかたマーケットから奇跡の生還(売れ残り)をしたギターとかを物販にてドロップしますので、
今年最大の思い出にして呉れないか・・・。
今回はケース付きかも・・・。
(ライブで使用するかも・・・。)

ライブ終了後は、
相互鑑賞オナ二ーやハメどりの時間にして火照った体をクールダウンしようかと思って居ますので、
がんがんアクセスして呉れYO〜・・・。
※時間を大切にすることで有名・・・。

今夜、おれたちちとおまえたちにとって、最も重要な夜になる・・・。そんな予感がするんだ・・・。
どうやら当日券が出ちゃうらしいので、
学校、お仕事、エアロビ、プーソー、軍事訓練帰りに是非〜・・・。

会いたいYO〜・・・†



るるrrrrrrrrrrrrrrrr

May 09 [Mon], 2016, 2:43
ちゃお・・・舞い降り・・・。
タクミです・・・。

4月ライブツアーの思い出・・・。
↓とびだしとびた君がすごい・・・。

↓電柱の上にトビタ君・・・†

dsfsふぁえふぁ

May 09 [Mon], 2016, 2:07
ちゃお・・・舞い降り・・・。
タクミです・・・。

ジョジョの最新巻が、猛烈に面白い展開になっていてびっくりしました・・・†

egte

May 09 [Mon], 2016, 1:47
ちゃお・・・舞い降り・・・。
タクミです・・・。

ゴールデンウィーク最終章・・・。
みんなマタンキ以上にゴールド感じたかい???
SO・・・今日、ハメドリについてけっこう語りあったんだけど、
みんなのハメドリ映像とか興味深いよね・・・。
ハメゲイザー・・・。

などと、
遂に5/10・・・一ヶ月ぶりのMUNIMUNIギグだね・・・。
4/8以降、コピーバンド大会やカラオケ、おしゃべりイベブトなど、
鍛錬の場が実に多かったので、5/10のギグが非常に楽しみだYO!!!
サイレンスのリリースパーティー・・・。
俺たちならでは、サイレンスギグをお見舞いする予定だYO!!!

SO・・・云えば、
皆さんは我々のドラマーしんたLOW氏による「IN OUT DESIGN」の展示会に行ったのかしら???
自分は全指に装着するバイブスでオーダー中だYO!!!

5/10・・・ひとちゅになろう・・・†

56

May 07 [Sat], 2016, 2:02
ちゃお・・・まいおりんだ・・・。
タクミです・・・。

急に天候がホットスタイルに成って来たので、
ぬいぐるみたちを次から次へと洗濯機にインしたりしています・・・†
フカフカだYO!

dddhjy

May 07 [Sat], 2016, 1:45
ちゃお・・・舞い降り・・・。
ホットスタイルです・・・。

気がつけばGWも最終章だね・・・。
おれたちが出会ったあの日の事を、キミは今でも覚えていますか???
などと、
SO・・・5/2・エンダ・3・・・。
おれたちとおまえたちにとって最も黄金を感じずには居られない日々になったね・・・。
そうだろう?おまえら・・・。

5/2赤坂ブリッツ・・・。(4/30出演決定)
5/3東京手刀ドーム(5/2夜に出演が決定・・・)
※ユキヤさんバースデーイベブト・・・。
俺達にとって最も激しい時間帯だった5/3ファイナルDJ・・・、
みんなで歌った「イノセントクライ」は一生の宝物だYO!!!
来年もひとつに成れたら良いね・・・†

↓罪深イン・・・。罪深っこいマイク・・・†

↓非常に感銘を受けたスタンド華・・・†

↓赤坂っこいいDJ・・・赤坂ブリッツ本番前・・・。

P R
http://yaplog.jp/sakujojo/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ