黒猫 

2007年02月09日(金) 18時42分
今日はあまり話せなかった。。
黒猫は話しかけてくれたのににゃ(ToT) つい冷たくしてしまう。

冷たくしているというかどういう態度をとればいいやら分からない、小学生的な考えがあるわけですが。
先に他の女と親しげに話してたのも気になっていた、ちっさい嫉妬もあり。。。

はっきり言えば、ふてくされてオロオロしてただけなんだけどね。

お昼にメールしてみた。ごめんなさいしました。

『嫌じゃなければご飯でも』て夕飯誘ってもらっちゃった☆わ〜い(^o^)/わ〜い☆


東京に帰ってきた 

2007年02月04日(日) 22時17分
久しぶり。

大学の部活の後輩に会いました!楽しい一時。
選挙はお願いできず、本当に情けない。。次回こそ!(`ε´)


来月も大学の友達の結婚式で帰る予定。
暫くは忙しいかも。


黒猫と二人で温泉行く約束したのも結局来月になるかなぁ。。。

黒豚白豚ピンク豚はもう去りました、さようなら〜( ~っ~)ノ
今は黒猫に夢中☆(>ε<)
黒猫はちなみに49歳。。ハイスペックでしょ☆

Message from SkyMail 

2006年09月16日(土) 12時44分
11月に横浜帰るぜ!!!

忙しい 

2006年07月03日(月) 17時11分
のです。
好きな男にまっしぐらになれない上に、仕事もなんだかしっくりこない。ず〜ん(||゜Д゜)


いつからこんなに甘ったれた自分になったんだろう、むかつく!!
だから私は負けないのだ〜(`□´)

わ〜ぃ 

2006年06月16日(金) 11時28分
やばいなぁ、良いことが在りまくるな最近!すごいよ!すごすぎるよー☆絶対入らなかった病院で二軒も昨日と今日で薬審だよ〜。てかK病院で採用になるのはでかい!!


昨日唱題会にでて、真剣に祈ったからなぁ。
これは的中だわゎ!この勢いで頑張ろう☆☆☆


明日仲良いドクターの結婚式☆緊張するけれども楽しみだわ〜(*^_^*)

熊本に 

2006年06月04日(日) 19時56分
いる同期を利用して、旅行にいった。

楽しかったけど、なんかいろいろ考えた。

ふぃ(T_T)

なんだあいつ 

2006年05月13日(土) 18時09分
久し振りにさちこマジギレ。
初対面の男を殴りましたが、何か?


まじあーゆう偽善者ムカつく。
人前で泣いてしまった、自分もやだし。
やべぇ〜。。。忘れよう。



(無題) 

2006年05月07日(日) 23時56分
仕事やだよ〜、また大変な一日が始まりよる〜。


う〜だから頑張らなきゃだよね!!!


もっと完璧に、もっと数字をあげて、会社に認めさせてやるぅ〜(≧×≦)



事故ばかりしてないぞ私だって(∋_∈)



夏に横浜戻ります、集合してもらうぢゃり。皆に会いたいよー(>_<)


ぎっくら腰 

2006年05月02日(火) 15時45分
先生と無駄話をして、相変わらずいぢられていたら。。。


(||゜Д゜)!?


ぎっくり腰に突如みまわれ。


相変わらず大騒ぎしたのは


えぇ、ゎたしですが。




ケケケ(`ー´)何か?





というか大分痛みます。痛い!痛すぎる!!
Caを飲めば良いのかと思い、ヨーグルトを投与するも効果なし。(当たり前か)
背筋を良くして無理矢理矯正を試みると更に悪化。。。

誰かダースベーだー呼んできて!(T_T)→死亡


今日も一日頑張るぞ 

2006年05月01日(月) 11時05分
仕事してますけど、何か?(笑)
末期やわ〜(T_T)

しかも朝からバリバリ働いているし。なんなん?それで売り上げが上がるんかいっっ!(キレ)


っていうかやっぱこの虚しさは男がいないからか、友達がいないからか、仕事が大変だからか。複合的な問題なのかもしれないけど。

何かしていないと気がすまない。

く〜っっ。とことん自分をおいつめてでも結果を出してやる!(`□´)


てことで今から福岡記念病院に行っちゃうよ!!
クレーム返品しちゃうよ!
アナログ化率あっぷ!!


連休は帰りません。帰ったら元カレに会いたくなるからね!(キレ)

盆には少し帰りますから皆遊んでくれぢょ〜!!(≧▽≦)ゞ いぇ〜い!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 飲む (2006年01月09日)
アイコン画像さちこ
» DSできないよ〜 (2005年09月21日)
アイコン画像木苺
» DSできないよ〜 (2005年09月20日)
アイコン画像さちこ
» うん (2005年05月26日)
アイコン画像木苺
» うん (2005年05月25日)
アイコン画像さちこん
» じょいといっ (2005年05月12日)
アイコン画像木苺
» じょいといっ (2005年05月12日)
アイコン画像木苺
» じょいといっ (2005年05月12日)
アイコン画像さちこ
» きた〜 (2005年05月10日)
アイコン画像さちぉ
» 明日はて○こが (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakujiroou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる