2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛方
ちぇりーーーっしゅ (2005年02月18日)
アイコン画像愛方
とぅもろー (2005年02月13日)
アイコン画像愛方
カラオケーーーー (2005年02月12日)
アイコン画像はータソ
遅くなったけど… (2005年02月11日)
アイコン画像ハニー
ぼろぼーろにーなーるーまでー (2005年02月06日)
アイコン画像愛方@仁
ウンコ (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakujin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カテキョォォォォ / 2005年04月21日(木)
今日はカテキョがありまーす。
たぶんカテキョ終わったあとだと書く気が起こらないと
思うので早めにこーーーーーしん!

もうほんまいいことなァァァァい!
今日もブチギレてきました(・∀・)b
マヂクラス変えて…!!たえれませそー。
今日も自主研修の話し合いあったんじゃけどー…最悪!!
マヂSくんウザMAX!あとTとゾウリムシ。
あーヤダ。マヂで修学旅行行きたくない!
でも今からキャンセルは無理っぽー。
あーあーあーなつ最近どうなっとん?あー転校したい。
ばーちゃんちに明日家出しよ。明日行っても意味ないけど。
ほんまウンコ。ヤダヤダヤダ。鬱病じゃ。(笑)
ほんま死んでもええよ。誰かに「死ね」ってゆうんじゃなくて
なつが死ぬのが誰にも迷惑かけんでいいんよな。
誰か殺してくれッッッ!!
なんかー今日もTとか超ウザかったしー…。
なつが「どこ行くか早く決めてや」って言ったら
「そんなんゆうならおめぇが決めぇ」とか言って。
そんなんゆうならっておめぇが決めんからいけんのんじゃがー
とか思って「そんなエラソーゆうなら話し合い参加せぇや」言うたー。
ほんま嫌いなんですけど?なんか悪ぶっとるし(*´艸`)
ほんま素で笑える!あれは(笑)
なんか自分のことかっこいいと思ってるっぽいから
言われたらショックかもしれんけど…キモイ
ゾウリムシも嫌なら委員入んなし!ムーカーツークー。
なんか女子もいきなり意味わからんこと言ってきれだすし
どうしろって言うんですかーーーーァ。
はぁ〜、何でなつが悩まんといけんの?
ほんま死にてーよー。こんな状態で生きとるより死んだほうがマシですし。




マヂ、誰か殺してくれ
 
   
Posted at 13:51/ この記事のURL
コメント(0)
はータソ☆彡なつは覚えてるぞッ♪ / 2005年04月20日(水)
HAPPY BIRTHDAY!!!

宇治ちゃん♪


これからも、ガチャピンに似てる宇治ちゃんでいてね♪
はータソと結婚してあげてね♪(笑)
なつは浮気相手としてお願いします!!(…)
なつはブサイクな宇治ちゃんの男前なところを
しっとるからなァァァァァァァァ
 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
コメント(0)
ごく出 / 2005年04月20日(水)
最近日記書くの早いね。なつです。

んもーーーーーーーう!なつのクラスのごく出が許せません!
誰がKAT−TUNを好きになろうと勝手だし、
好きになってくれることはすごく嬉しいけど、
その態度は何?みたいな。
別に好きになるなとか、言いたいわけじゃないけど、
なつを見下して話するのやめてもらえません?
なつが何年オタやってると思っとん?!
なんか和也くんとか仁ちゃんを自分のモノみたいに
言ってるけど、何それ?みたいな。
妄想は口に出さないでください。
「はぁー?亀はうちのよ!」とか言ってるけど…え?
和也くんはあなたのじゃあないよー?和也くんは君だけのものじゃあないよー?
松田聖子のファンみたいにわかってればいいのにね(笑)
前裏ジャニでやってたじゃん?「聖子ちゃんはみんなのものだからぁ〜」
とか言ってたやつ!なつもそうだと思うんだけどなぁ〜(笑)
妄想するのは勝手だけどね。
今日もなつのこと悪く言ってたしね。
や、あなたがなつを嫌うように、なつもあなたのことはあんまり好かんよ?
コソコソ悪口言ってるけどさー、聞こえてますからァー
なつのこと嫌いなんなら関わらんでいいが?
嫌いなんならKAT−TUNのこことか聞いてくんなし。
今日さ、修学旅行の自主研修?の班決めたんだけど、最悪。
なつの嫌いな男子ばっかだし。
なつは態度悪くならないように話ちゃんとしてやってるのにさ、
男子ちゃんとしないし、嫌そーな顔するし。
なつだってアンタらのこと嫌ですから。
こっちが割り切って、ちゃんとしてんだからちゃんとしろよ。
なんなんですか。マヂで。なつが何も言わないからってチョーシにのらないでください。
ほんまにこれからもそういう態度だったらこっちもいろいろ考えるから。
「もう修学旅行俺休むわ」とかなつがおるからって言ってくるしなー。
や、なつだって行きたくないから。
つーか自分が言われたらどうなん?なつがそれ言ったらキレるんじゃねんか。
なつがそれ言ったら倍にして返してくるんじゃねんか。
それはなつが倍にして返してもいいってこと?
ほんまにするよ?これからもそんな態度とるんだったら。
マヂふざけんで。なつが何も言わんかったら何でもしていいとおもっとるん?
 
 続きを読むなり、なりなり  
Posted at 15:21/ この記事のURL
コメント(0)
ぎゃあ / 2005年04月19日(火)
なんだか最近体がすごくダルイです。

今日は朝耳鼻科行ってきたよォォォ
マヂ鼻詰まって息できんかった!(笑)
すっごかったよ!3時くらいに目が覚めて鼻で
息できなくてティッシュ鼻に詰めて寝たー(笑)
そうやっとけば朝起きたときに鼻で息ができるように
なってるだろーって思ったから。(笑)
だけど結局息できなくて、朝からイライラして我慢できんくなって
じーちゃんに病院連れてってもらったー☆彡
学校にいる時間が短くなったのは嬉しかったけど
理科の授業に間に合わなかった><
もう最悪!花粉とかウザMAXだよーーーー
花粉がなかったらなつは理科の授業うけれてたんだァァァ!!
花粉のバカン!早く消えろォォォォォォォ!!
耳鼻科で生理になったし最低だった><マヂ焦った!
血液検査もちょっと怖かったし!注射はやっぱり怖い!(笑)
なんかアレルギーがあるかないかを調べるためにとか言って
鼻に棒突っ込まれて鼻水とられたし!(笑)
ほんま怖かった><鼻に薬シュッってされたし!
もう耳鼻科怖いーー!
来週も行かなきゃいけないんだァァァ↓
行きたくなァァァい!先生毛深くてヤだったし(笑)
ガッレジセールのゴリよりも激しく濃いかったよ?(笑)
「うわァッ!」って言いそうになったが!!(笑)
まあそんな話はどうでもいいや。
来週検査の結果がでるらひー。うげー。ママンに連れてってもらうお。

今日はマヂ最悪だったー。
理科の授業うけれなかったのが素でショック!
明日は理科ないから学校憂鬱だァ〜。
でもウンコ隊にも相方にも会えるからいい♪
友達と話すのが一番楽しい☆彡みィィィんな大好ち☆彡
今日も昼休はるちゃんのクラスに行って話した!
てかなつ最近マヂで授業集中してる!
めっちゃ頑張って話聞いてるよ!なつエライ!!
今年は頑張らないとね!自分が行きたい高校に行って
憧れの制服を着るんだァァァァ♪ばーちゃんに見せてあげたいもん☆彡
なつは自分が行きたい高校に行って、自分のやりたいこと(仕事)をしたいもん!
おとんもおかんもなつが行きたい高校に行かしてくれるっぽいし!
そうゆってくれてるんだからやっぱ頑張らなきゃね*
頑張ることしかなつにはできんから!
最近毎日勉強2時間続けれてるし♪
宿題も頑張るぞォォォォ☆彡じゃあ勉強してくるねん♪
 
   
Posted at 16:42/ この記事のURL
コメント(0)
……… / 2005年04月18日(月)
やあ(゜ω゜)ノ
今日マヂ腹立つことがあった!
今日、修学旅行の部屋決めたんだけど、
Aちゃんとある人と一緒の部屋にしようなーって言ってたのねー。
で、部屋は5人、5人、6人にならないといけなくて、
ある3人のグループの子を誘ったの!
そしたらある子に「なつがいるからヤダー」みたいなこと言ってて!
ブチギレました(゜ω゜)ノ
マヂ気ィ悪ィー。ほんっまムカついた!
何あの子?あんなんばぁいっとるから嫌われるんじゃが。
まあ、なつはいい子なんでなにも言わずに睨み続けました☆彡
マヂなつのクラスありえん!
いい子もいるけどほんと一部だけ(笑)
その子たちとは仲良くしていこうと思ってるよ!
で、部屋がAちゃんとYさんとなつのあんま好かん子二人となった><
まあ好かん子の前だけで仲いいフリしときゃええやと思って(笑/最低)
だってもう、好かん子とはそうやっていくしかないでしょ。
その辺はなつが好かんだけだから我慢しなきゃね。
まあ、その子らもなつのこと嫌いだと思うけど。
もうそんくらいのことでヤダとか言ってたら
キリないから我慢しなきゃダメなんだよねー。
だけどそれができないバカチンがいるから泣いたり、
怒ったり、しなきゃいけない子ができんじゃんね!
中3なんだからそんくらいわかれ!

今日帰りに相方に話したいこといっぱいあったのに
委員会で一緒に帰れんかったしー。
じゃからウンコ隊を帰ったよん☆彡
ほんとちょっとの間だけどね。
やっぱウンコ隊とが落ち着く!
我慢せんでいいし、素の自分でおれるし!
前のクラスなら…って考えることがまた増えたよ><最近…
もう後ろ向いたって意味ないのにいっつも考えちゃって><
こんな自分がすごい嫌。
前のクラスの良すぎて、今のクラスが最悪に思える。
実際最悪なんだけど…やっぱヤダ。
怖いし、寂しい。ウンコ隊と一緒にいたいよ。
何でいじめられることわかっとってあんなクラスにしたん?
何でなつだけ仲いい子がおらんクラスにするん?
何で?何で?
なつ先生らぁに何かした?
なんなん?マヂで。もうありえんわ。
マヂ最近誰も信じれんし。
もう嫌じゃ。ほんまえらい。学校行きたくねぇ。
学校が嫌ってゆーかクラスが嫌。
あの空気マヂ耐えれんし。嫌。クラスの子の顔見たくない。
あのこと思い出すと、今でも、吐き気がするし
頭痛くなるし、悲しいし辛いわ。
 
 続きを読むなり、なりなり  
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメント(0)
げーき安♪ / 2005年04月17日(日)
うげー疲れたー
買い物行って来たーよ。
可愛い服が3枚も買えましたー!!
修学旅行用ということでまだ着させて
もらえませんが…(チーン)
今すぐにでも着てどこか素敵な国へ行きたいよ…ッッッ!!!(…)
今日は服3枚と激安ネックレスとレターセット買いましたー♪
激安ネックレスはドクロの買った!!
すっごい可愛いのになんと380円でしたァァ!!
マァヂびっくらこいたよ!
レターセットも前他の店で見たときは480円とかだったのに
400円で買えたーーXD
しかも全部おかんが買ってくれたァァァァ!!
今日はいいお買い物がたくさんできたお♪
あとね!服買ったお店の店員さんが超可愛くて優しかったよ!
ドクロのピンクのタンクとカーディガン買った!
なんか今日はタンクは20%オフだったらしくおかんが
すぐ買ってくれたとかー(笑)
店員さんも可愛かったし大満足♪
あとミッキーのタンクも買ったよ☆彡
可愛いよォォォー!
昨日も服2枚買ってるから修学旅行、服は完璧だー!
あとは靴と下着買うだけ*
なんだか楽しみになってきたなァ♪
選択コースのやつはグループごとに動かないと思うから
ウンコ隊といれる気がするんだーーーー♪
だからそんときのためにカメラ持ってくよ☆
部屋にも遊びに行っていいみたいだし!
ウンコ隊とかといられること考えてたら楽しみなんだけどなあ〜X(
クラスの子でもいい子いるからその子たちと仲良く
やっていけたらいいな、って思ってるよ;)
なつが好かん子ばっかじゃないからね(笑)
早くクラスに馴染めるといいなぁ〜。

さっきジャスコ行ったらはータソがいた!みくちゃんも!
はータソが暇だったらあとから来てやーみたいなこと
言ってくれたけど今日は疲れたから
お昼寝(お夕寝?笑)して勉強してくるよー☆彡
一日2時間勉強するのが今年の目標♪
受験生だかんね!!じゃあ僕は寝てくる!

パイパイ!
 
   
Posted at 15:25/ この記事のURL
コメント(0)
わかっとるけど / 2005年04月16日(土)
今日はおかんと修学旅行の服買いに行ったー。
2枚買ったよ。けっこー可愛い。
おかんと二人だったら「早くして」とか言うウルサイ
やつがおらんからいっぱい服見れるー。
とりま、今日はおかん機嫌よかったし楽しかったー。
下着買えんかったのが嫌だったけど。
あの店のババアうぜぇけん(笑)
めっちゃ可愛いやつ見つけたのにー。ウンコじゃー。
オッパイとかマヂうっといー。いらんし。
邪魔邪魔ー。オッパイとか意味不じゃー。
存在理由がわかりませそ。ない人はないで悩むらしいけど
オッパイやこ小さいほうがいいよー。
おっきかったら可愛い下着ないし。
オッパイ小さい人はうらまやぴーよー。
あのブラが欲しかったァァァ!!
誰かなつのオッパイと代えてくれー。
このオッパイちぎりたい!
半分くらいにしたい!半分になったら
体重も減るじゃろうし、可愛い下着があるのにィィィ!
うわーオッパイで悩んだのやこ初めてじゃー(笑)

相方へ私信
 
 続きを読むなり、なりなり  
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(0)
うぴょぴょ / 2005年04月15日(金)
今日も、疲れました。
もーう我慢できませそ。
昼休みははータソとはるちゃんとハニーと話したけどー。
そんとき楽しかったよ♪
もうね、何でも疲れるんです。
休み時間とかも一人でぼーっとしてるだけだけど、疲れる。
あの、空気?もうダメです。


今日は学校から帰ってはるちゃんとはータソと遊んだよぉー♪
めっちゃ楽しかったーーーーー!
ほんっと楽しい!ウンコ隊大好きだァァァァ!!
何してたって、楽しいと思えるんだもん!
愛しとるーーーーー☆彡
はータソと一緒に写メ撮ったよ(笑)なつめっちゃ痛い!
でも待ちうけにした☆彡(笑)
はータソにめっちゃ嫌がられたしな!(笑)
「もうセクハラじゃ!」とか言われたし!(チーン)
ほんま悲しいし!はータソのバカン!(笑)
マァヂ楽しかった!また遊ぼうなぁー♪嫌とか言わんでよ!(笑)
ほんま友達はみぃーんな大好きぢゃ☆彡
みんなと結婚したいくらい好き!
マヂいっつも迷惑ばっかかけてごめんな!
なつは元気だから、心配とかしないでくだパイ★
なつはいつもみんなのこと思いながら、元気にしとります☆彡
みィィィィィんなだァァァァァァいちゅき

こんなにも、友達が大事だと感じたのは初めてかも…?
ほんとに、こんないい友達ができたのも初めて、だし。
今まで、なつは友達の選択を間違えてた気がする。
今まで仲良かった子は、変な子ばかり。
今はもう話をしないし、目もあわせない。
あんな子たちとよく一緒にいられたな…みたいな(笑)
だって、この前あの子たちと話をしたときだって、
わかっていたことだけど、ショックを受けたことがあった。
別に気にしてないけど。
ええ子ぶるのもいい加減にしろよ、みたいな(笑)
まあいつか痛い目に合うでしょうね。
なつが知ったこっちゃない。
もしかしたら、なつがブチギレて言わすかもしれんとです。
マヂみんなあんなヤツには引っかかるなよ☆彡
ハニーもアイツの態度に騙されるなよ!
まあハニーはなつが守るけど☆
マヂハニーに手ぇ出したらブチくらわすけん(ノ∀`)
ハニーじゃなくても、ウンコ隊、相方に手ぇ出したら許さんよ。
素でキレますんで!あと、言わすんで。
ウンコ隊総出で行く思う!(笑)つーか連れて行きまーす(笑)
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(0)
カテキョだからー / 2005年04月14日(木)
今日はカテキョだから日記はやめに書いとくねぇー。

う〜ん、最近どうも疲れてるらしく顔がいつもより更にヤヴァイです。
寝不足だし、ご飯もあんま食べたくないし。
休みの日はさ、ちゃんと食べれるんだけど、平日は気分が悪い><
ご飯があまり進みません。
ダイエット、ということでなんとなく流してますが(笑)
学校行ったって特になにもないんだけど、疲れる;;
寂しい、し。
一人だしね。でも昼休みは、はータソとはるちゃんが
遊びに来てくれたよXD昨日は、はータソとこにたんがきてくれたXD
そうやって、なつのクラスに来てくれたりするのがすっごい嬉しい。
一人だと、楽しくないし。
でも、別に苦痛では、ない。
翔子ちゃんたちに手紙書いたり、することあるし。
3年になるまでは、一人ってかっこ悪いと思ってた。
「友達いない」って思われると思ってて。
でも、最近は別にかっこ悪いことではないと思ってる。
クラスに仲いい子がいなくったって、なつにはいい友達いっぱいいるし。
友達いないと思うなら勝手に思っとけよ、みたいな(笑)
一人ってゆうのもいいかな、って思ってる。
でも、今は少し、寂しい、かな……?
もう今更後ろ向いたって、どうにもならないから今はただ
前を向いて、頑張るしかないけど、すごく不安。
不安だけど、頑張るしかないし。
親にも心配かけれないし。友達にも、迷惑はなるべくかけたくない。

不安で不安で泣き出しそうになれば、誰かが「なっちゃん」って
来てくれて、「何もされてない?」と聞いてくれて、すごく、安心する。
そうやって、優しくしてくれる人もいれば、なつが愚痴を言うと
「そのくらい我慢せぇ」と言う人もいる。
わかってます。"そのくらい"のことだと。
だけど、今のなつは何だって不安で疑ってしまうものなんです。
我慢してます。愚痴って何が悪い?
我慢して、アンタに言ってます。我慢したから、出してます。
もう、ほんとにいろいろ疲れて、無理、です。
何をするにもしんどいです。体がダルイです。
今は、何もせずボーっと、してたい。何もしたくない。
クラスの子たちと話すのも嫌><
クラスの子たちは話が全然合わないし、おもしろくない。
ウンコ隊とか、相方の前だと素の自分でいられるけど、
クラスの子はやっぱり、絡みにくい。
もう疲れたよー
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
コメント(0)
なかなか良くないじゃん / 2005年04月12日(火)
どォォォォォォォォも(゜ω゜)ノ
とても、都合がいいと思います。(何)
なんだかとても、生きている気がしません。…疲れた

今日は陸上部の子たちが話かけてきてくれてとても嬉しかったです。
なんか、なつが一人でボーっとしてたら一年のとき
同じクラスだった子が「一緒に話そ♪」って言ってきてくれて
その子の友達の子(陸上部)5人の子と一緒に話してました☆彡
ありがとうーーーーーー!
なぜか、その子たちはなつが言われたことを知ってて、怒ってた(笑)
サイトみてるのかな?と思ったけど、その子たちならいいや
みたいな感じで流したよ。
なつの周りええ子ばっかり、と思って嬉しかった。
「うちが守ってあげる」
嘘かも、しれない。けど、嘘だとしてもその言葉は嬉しかった。
本当だと、思えない自分にすごく腹がたつけど、今は人を信じれない。
「もしかしたら、あの子もなつの敵かも」とか
誰かがなつのことを見るたびに思う。
目が合うたびに人を疑う自分がとても嫌だけど、今は無理だと思う。
人を信じるって難しい。とても、難しい。
こんなにも人を疑う自分が、嫌。
でも、今は仕方がないことだと、感じている。
 
 続きを読むなり、なりなり  
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.