昨日のこと 

2007年06月30日(土) 10時55分
昨日は部会後、待ちに待ったビアガーデンでした。
が、雨が降ったため、屋内のビアホールになりました。
昨日のうちはなぜかすさまじい運気に恵まれていまして、
調子に乗って、
チューハイいっき→ビールいっき→チューハイいっき→死亡。
先輩のネクタイを頭に巻く。
高島屋前でおっさん達にからまれる。
超楽しかったー!
タクで大学まで帰って、まったりしたり花火したり。
幸せ者〜!
酒の力って偉大だなあアハハ。
今思い出せば恥ずかしいことをさらりといってしまった…!
で、実はケータイ高島屋に忘れていたらしく、昨日の晩から無い!ヤバイ!言ってて、さっき高島屋に取りに行ってきました。
警備員さんに尋ねたらケータイがあったので嬉しくて泣きそうになりました。


予想外の展開頑張ろ。


金曜日 

2007年06月29日(金) 17時46分
BOXに妖怪キャンディーがあったw

モコさんとジェンガして遊んだ!(・∀・)

きゃー! 

2007年06月27日(水) 10時31分
空きコマで、まなと学館のカフェにパフェ食べにきた(*・∀・)暑かったけん、バリうまー!
学館で水800ミリリットル飲んだw
結局これでお腹おきて、お昼はパフェだけやった(笑)

 

2007年06月26日(火) 22時03分
本当はクレドビル20階にあるバイキング食べに行く予定やったんやけど、
ますみんが髪切り終わったのがほぼ9時半で、さすがにもう行けんな〜ってことになって、GBSカフェ行ってきた(*´艸`)
うちは夜遅いけんサラダ♪♪

わーい 

2007年06月26日(火) 21時48分
うち髪切ったあと、ますみんがパーマあてだしたので、一人でOPAに買い物行ったw
セール中で安すぎ!!
感動したー!
で、心行くまで買い物して、ますみんを迎えに美容院に戻ってきた。

街路樹 

2007年06月26日(火) 18時40分
久しぶりに仕送りがきたので髪切りに桃太郎通りにある美容院へ⊂(^ω^)⊃
場所が分からんくて桃太郎通り3往復くらいして、ようやくたどり着いた(・∀・)
サロンという名前に都会を感じてしまう私は田舎者。
暑かったしバッサリ切ることにしたよー!
2回くらいブリーチしたので、美容院でほとんどの時間を洗面台のうえで過ごしたw
髪切りよる時、仔猫が街路樹にのぼって降りられんくなったようで、人だかり→警察→レスキュー隊の流れが見えた(笑)

近日中に終わらす! 

2007年06月25日(月) 23時40分
読まなければいけない本一覧。
うち2冊がレポート用。
きゃー借りてる本がいっぱい。

あーい 

2007年06月25日(月) 19時40分
スイカフェスティバル…。

今日 

2007年06月25日(月) 11時47分
1時すぎに寝たのに6時に起きるという、うちにしては凄い早起きをして、弁当作ってった。
かおりと今日はお互い弁当なーって約束してたんです(*・∀・)
マスカのテラスで食ったんやけど、うちが弁当あけた瞬間、かおりがおもむろに爆笑しだし、「勝った」ってwww
かおりこそ炊き込みご飯1品だけやないかー(*`Д´*)どんぐりの背比べやー!
うちはたらこスパと生キャベツで一応2品やぞ!笑

何かネコがおって可愛かった。
たらこスパおいしー!

かおりがデザートにシュークリームとチーズケーキくれた(・∀・)
ケーキ屋さんのまかない!
いいなあケーキ屋さんのバイトうらやましす。
めっちゃ美味しかった(*´艸`)

ピーチ前 

2007年06月25日(月) 11時47分
猫やー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuichi
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゅうり
» じゃじゃーん (2007年06月14日)
アイコン画像たけぬこ
» 魔の金曜 (2007年06月10日)
アイコン画像あいちゃん
» 魔の金曜 (2007年06月10日)
アイコン画像たけぬこ
» ただいま岡山あー (2007年06月04日)
アイコン画像あいちゃん
» ただいま岡山あー (2007年06月04日)
アイコン画像たけぬこ
» 我ながら (2007年05月21日)
アイコン画像あいちゃん
» 我ながら (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる