9 

April 16 [Mon], 2007, 17:05

○○するならバトン。


◇必須◇
@このバトンは、漫画のキャラで答えてねっ!
Aできるだけ漫画名を描いてね
Bあとは適当に・・・


◇もし彼氏(彼女)にするなら?
鴉(Pandora...

◇親友にするなら?
沖田さん(Peace Maker

◇カラオケに行くなら?
スクアーロ(REBOPN!
嫌がるスクを無理やり歌わせたい

◇自分がボーカルでバンドを組むなら?
ギター 葵さん(満月をさがして
ベース... 
キーボード 王子(満月をさがして
ドラム...
ベースもドラムも決まらないからそのまんま((えええ

◇数学を教えてもらうなら?
ファイ(ツバサ
得意そうだし・・・・

◇国語を教えてもらうなら?
ギュンター(まるマ
こっちも得意そうだから

◇お姉ちゃんになってもらうなら?
魅音(ひぐらしのなく頃に

◇お兄ちゃんになってもらうなら?
桃也(ツバサ
いいお兄ちゃんになってくれそう

◇次に回す人5人
適当に持ってってください。

8 

April 12 [Thu], 2007, 23:11


バナー。です。




サイトの移転がまだ出来ない。


7 

April 11 [Wed], 2007, 23:48
・・・・・・・・・どれ程の人が気付いたでしょう?

6 

April 11 [Wed], 2007, 23:31
頭では

くだらないことだと判っているのに、





どうしようもならないよ。
(感情の問題だからね。)

5 

April 02 [Mon], 2007, 18:53
もうやだ。

なんで全て私に押し付けるんだ。

勝手すぎるよ。

いらだつ。

喋らないでよ。うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい


つぶれそう。

4 

March 20 [Tue], 2007, 15:32
なんか急にバトンがやりたくなったのでもらってきましたー

【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:バトンを回す人5人
誰かもらってってー

2:お名前は?
サクヒタ

3:おいくつですか?
十代です、よ。

4:ご職業は?
どろどろの中学生


5:ご趣味は?
・音楽
・読書
・CP
・絵鑑賞

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き
 優しい人。
 常識をわきまえてる人。
 紳士的な人。

嫌い
 すぐに逃げる人。
 優柔不断な人。
 縛ってくる人。

7:特技は?
特には。

8:資格何か持ってますか?
持ってないです。

9:悩み何かありますか?
あるように、見えますか。((聞き返すな

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き
 チョコレート。
 いちご。
嫌い
 なす。
 グリンピース。
 貝。
 
11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

 ないです。

 自分。責任のもてない人間に対して。

 ・・・・。

 ないです。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
・・・・・はぁ?

13:今何してますか?
音楽聴いてます。

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
どうって、何がですか?

15:最近告白されましたか?
いいえ。

16:好きな漫画はなんですか?
漫画より小説派です

18:最近一番キュンとした話を教えてください。
ないです。全く。

19:最新の買い物情報を教えてください。
・・・・・忘れました←

20:お気に入りのブランドを教えてください。
Dior。

21:猫派ですか?犬派ですか?
猫です。何この可愛すぎる動物っておもってます((ぇ

22:好きな人はいますか?
・・・・・・。

23:貴方が愛する人へ一言!
あいするってなぁに?((ニコ




*********

・・・・終わったー!
結構、疲れるー
・・・・。
吐き気する・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3 

March 16 [Fri], 2007, 7:23
本当になんとも思ってない。

と自分に言い聞かせて、また嘘をつく。


2 

February 20 [Tue], 2007, 1:28
























落書きー。線汚くてすいませ・・:
バトンやります・・・!

夏樹から・w・

妄想10cm○○バトン 
○○の中にお題を当てはめて下さい。
お題は【ファイ】


・目覚めた時10cmの【ファイ】があなたの顔を覗きこんでいました。どうしました?
え・・・?
これ、現実?とかいいながらとりあえずもう一度寝ると思いまs・・・(つまんないな。

・10cmの【ファイ】をあなたは飼いますか?
・・・どうしようか、うん。
引き取り手がいないのなら・・・・((うわ。

・10cmの【ファイ】がお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
とりあえず、何がほしいのか聞いてみる。
・・・・・・・・・・・・・・・お酒飲ませたい((何、コイツ

・10cmの【ファイ】がトイレにいきたがってます。どうしますか?
流されてかないか、そっちが心配・w・

・10cmの【ファイ】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
・・・・これは、本気で困る((えー
どうすればいいですか?((聞き返すな。

・10cmの【ファイ】と初デート!どこに連れていきますか?
本人の行きたい場所。

・最後の質問!10cmの【ファイ】がいたらあなたはどう思いますか?
いたら、いいな・・・((ぇ

・妄想させたい友達5人
・青嵐
・柚葵さん


・・・・・・・・・・通りすがりの人((うわー

1 

February 04 [Sun], 2007, 17:40
えーと、今までの記事全部削除しましたー・w・


んと、とりあえず、バトンやります。



見た人強制らしいです


●好きなタイプを外見で答えよう!

えーと、特にないですが;

●年上が好き?

それはどういう対象で?

●財布はどんなのを使ってますか?

・・・・・モノ○ロBOO!の

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

黒いのです・w・ 

●ストラップはつけていますか?

いいえー(・ェ・*

●手帳って持ってますか?

持ってます。シンプルなの

●バッグはどんなのを使ってますか?

いろいろです・v・
でもたいていは黒いの

●[バッグ]の主な中身は?

財布、携帯、筆記用具、ノート、ハンカチ、チョコレート(大好物)←

●今はいてるパンツの色は?

・・・・・・スルーしてもいいですか?

●星に何を願う?

ちっちゃい頃に戻りたいです

●もしクレヨンに産まれ変わったら、何色がいい?

黒・・・かな?(疑問系)

●好きな日

特にないです

●最後に観た映画は?

覚えてません・w;

●怒ってる時はどうする?

ニコニコしながら相手に酷い事を言う←

●夏か冬どっちが好き?

冬です。薄着嫌いなので;

●最近泣いたのはいつ?

さぁ・・・

●ベッドの下には何がある?

ジグソーパズル

●昨夜何した?

絵チャですー・v・

●好きな車は?

特にないです

●好きな花は?

黒百合
竜胆
薔薇
薊です(・ェ・*





以上!
P R
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:サクヒタ
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
New article
アイコン画像9
アイコン画像8
アイコン画像7
アイコン画像6
アイコン画像5
アイコン画像4
アイコン画像3
アイコン画像2
アイコン画像1
New Comment
アイコン画像夏樹
» 9 (2007年04月16日)
アイコン画像青嵐
» 2 (2007年02月27日)
アイコン画像夏樹
» 2 (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる