沖縄いってきた! 

2012年03月17日(土) 20時38分

3月5〜8日に沖縄旅行行ってきました^^
卒業旅行です;A;{みんな今までありがとう!


さて、どんな感じだったかというと、初日はこんな感じ

ドンッ!


めっちゃ晴れてくれました^^{愛知県雨降りまくってたんだけどね、着いたら晴天。+*
気温も、最高26度。思わず脱いだ← 足だけ浸かったよ(´Д`)


着いて早速食べました。

そーきそばぁ〜>∀<{べらぼうに美味かったわぁ〜

その後海沿いドライブして、ホテルへ。
一人風邪でダウンして、そいつが回復して晩飯行くまでの間、このオーシャンビュー!


はいドンッ!

感動のあまり、立ち尽くしたよね(´Д`)
そしてこの写真、少し下にずらして浜辺を写すと、リア充共が大量発生していて苦笑;
キャッキャうふふのオンパレードに、男3人は『とりあえず釣りスポット探すかねぇー(棒読み)』


あとあと、美ら海水族館にも行ったんだ^^
すげー綺麗&デカい!びっくりする中、めちゃ可愛いヤツを発見♪


チンアナゴちゃんたち。+*
あれは何時間でも見ていられた(´Д`){友人に引きずられて撤退・・・((しょぼんぬ;


とりあえず、めっちゃ楽しかった!いい思い出になった!悔いはない!
しかしながら、まじ沖縄に住みてぇ〜><{熱いのとか大好きだからさぁ〜♪

ホント、また行きたい♪



※全然道中の話書いてないので、もし聞きたいようでしたらコメお願いします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:will
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説・マンガ大好きです^^
    ・映画-DVDでもよく見ます
    ・PC-朝起きて初めにすることは、PCの電源入れることw
読者になる
僕の作品を紹介するブログです^^

日常生活の日記は“ニコッと”の方でしかあげません。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像テル
» 卒業制作『銅の封筒』 (2014年07月19日)
アイコン画像テル
» 卒業制作『銅の封筒』 (2014年07月19日)
アイコン画像Megu
» 沖縄いってきた! (2012年03月22日)
アイコン画像てるっくす
» 沖縄いってきた! (2012年03月22日)
アイコン画像Megu
» 卒業制作『銅の封筒』 (2011年10月20日)
アイコン画像ひさ
» チョコチーズケーキ♪ (2011年04月23日)
アイコン画像きょん店
» チョコチーズケーキ♪ (2011年03月28日)
アイコン画像梗弥
» チョコチーズケーキ♪ (2011年03月27日)
アイコン画像莉夢★・ω・☆)
» チョコチーズケーキ♪ (2011年03月27日)
アイコン画像テル
» 樹脂のリング (2011年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる