お次はこちら

October 13 [Mon], 2014, 8:31

壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんは♪
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ヾ(≧∇≦*)ゝおはようございます♪

(´,,•ω•,,`)マナです

お次はこちらです



こちらのチームは本当ににぎやかですね



そういえば最近
チムメンさんとLINEの交換をしましたヽ(*’-^*)。





いつもの方を巻き込んでみた



何故かファフナーの曲が頭をよぎって離れない……
ファフナーいいよファフナー



そろそろ仕事行く支度をしないと危ないんだけど
気にせずにSSをのっける事にする

メイクをしないでマスクで隠すだけだ

大丈夫だ、問題ない





私のキャラがいない珍しいSS



うん、なかなか楽しい






よし、時間ももうないし
続きはあとでにしよう、そうしよう
仕事仕事しごとおぉおおお
猫ばいばい……


それではまた

お疲れ様でした〜♪゚*。(b・∀・b)。*゚
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

そうだ、これも書かなきゃね

October 12 [Sun], 2014, 8:23

壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんは♪
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ヾ(≧∇≦*)ゝおはようございます♪

(´,,•ω•,,`)マナです


朝方だったかな
目が覚めてちょっと色々してたら
身内緊急に御呼ばれしていってきました!!(ノ∇≦*)




久々混沌です





ただいま猫が甘えてきてくれて((´^ω^))ゥ,、ゥ,、してます

猫はいいね





それではまたです(・ω・)ノ▽
お疲れ様でした〜♪゚*。(b・∀・b)。*゚
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

そもそも

October 11 [Sat], 2014, 8:18

壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんは♪
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ヾ(≧∇≦*)ゝおはようございます♪

(´,,•ω•,,`)マナです


そもそもどっから記事が消えているのかが思い出せないという事が発生しております

何から書くべきか……







ランサに何の用があったのかも忘れました(;´Д`)

というわけで
それではまたです(・ω・)ノ▽


次は記事が長くなる予感(ぇ

ではでは
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:マナ
  • 誕生日:1月4日
  • 血液型:O型
読者になる
メイン:雪月桜羽

Bo0、他職70のヒュマ子
青い子。イメージカラーは水色と青。
最近はレベリングのためにこの子しかインしてません。

サブ:美咲 姫架

Hu、Fi,Br70のBo0のデュマ子。
黒い子。イメージカラーは黒。
近接職のみ担当。

サブ:マナ・ミスティア

チャット専用のキャス子。
この子でいる時はかなり暇です。

雪華聖翔はリンクフリーです。
ブログではなく雪華聖翔でリンクを貼っていただけると
ものすごく嬉しいです。
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
リアラ
» お次はこちら (2014年10月22日)
ななしさん
» ふと思ったんだ…… (2014年10月07日)
マナ
» 我慢できずに…… (2014年10月03日)
リアラ
» 我慢できずに…… (2014年10月03日)
マナ
» 我慢できずに…… (2014年10月03日)
リアラ
» 我慢できずに…… (2014年10月03日)
マナ
» ネタふってこないかな (2014年09月14日)
insane doll
» ネタふってこないかな (2014年09月12日)
マナ
» ドゥドゥ期間 (2014年09月12日)
マナ
» やっべネタ切れなうだよ (2014年09月12日)