アルビノ  第 1話 

October 08 [Mon], 2012, 20:15

桜鈴学園。


ここは自由な校風で有名な学校だ。

だが数年前まで女子学とゆうこともあり、どこを見ても 女子・女子・女子。


・・・家から近いからとか、そんな理由で選ぶんじゃなかった。


そんな周りからしたら天国だと言われそうなところに俺は通っている。


あ、自己紹介がまだだったね。

俺は小波 龍一(さざなみ りゅういち)。

高等部 2年1組で、アダ名は「龍ちゃん」。

「ちゃん」付けなのは、俺がものっそい女顔だから(笑)。

部活は男子軽音部。

部員数は俺を含め5人。

存続ギリギリラインで活動している。

そして今現在、部室に向かっている途中だ。

つか・・・男子の待遇悪すぎ・・・。

部室が遠いよっ!!

別館とかしんどいわっ!!

こんだけ敷地あるなら、部屋空けてくれよ!!

まぁ、文句言いながらもなんとか別館に着く。


東洋館 一階の廊下の突き当たり。


それが、俺たちの部室だ。


扉を開くと、

我らがリーダーである神谷 虎次(かみたに とらじ)が、

ソファに寝転がって雑誌を読んでいた。

「やぁ、虎っち。今朝ぶりだね。」

そう声をかけると

「ああ、そうだな。」

とどうでもよさそうな返事が返ってきた。

・・・・・・冷たくされたぐらいでへこむもんか!!

なんて思っていたら、不意に虎っちが顔を上げた。

「龍。」

「な、なに?虎っち?」

「ゲリラライヴをしよう。」

「・・・・・は?」

俺の思考は、完璧に停止した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白銀
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラティオ
» アルビノ  第 1話 (2014年01月05日)
アイコン画像ラティオ
» アルビノ  第 1話 (2012年10月08日)
アイコン画像ラティオ
» はじめまして。 (2012年10月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる