ぐほ 

2008年09月12日(金) 20時24分
やる気の無いタイトル。


ここ2週間毎日8時30分以降に学校出て、
5時30分に家を出ていたので、
ついに、

学校で生活している間はちっとも眠くないのに、

瞼5秒閉じただけで寝れる。


という生まれて初めての状況に陥りました。
鼓、何かを越えました(ちょ、黙れ)
大人になったらこんなんばっかなのかなーやだなー。

なのに、今日は6時半に学校出れたんですよv
まさかの12時間!
(いつもは15時間くらい学校に滞在していたw)

まあそんなこんなで今日は文化祭1日目。
オープニングは一般来客者には非公開で行われました。
私はスタッフなので舞台裏から見てました。
今年はテーマが「青春」なので、「ザ・ベタストーリー」という寸劇が行われました(生徒会で)
私は出なかったんですけどね。
シナリオは、



少年はA子のことが好き。
クラスメートに「お前A子のこと好きなんだろ!」とか言われて、「ばっ、んなわけねえよ!」とか言っちゃうバカ。
ちなみにちょっと悪いやつらしいですwどこぞの幽助みたいだね!←で、悩んでいると先生からのアドバイス。
「女の子はギャップに弱いから、雨の中の子猫とか助けたらいいんじゃない?」
(ちなみに先生は「こーいーしちゃったんだ、多分」とか言いながら登場)
少年は雨降り帰り道、「子猫なんているわけねえだろ・・・。」と言いつつ帰る。

「ニャー!」

「・・・いたよ・・・orz」

まあ、ベタですから?(笑)
んで、丁度A子とB美とC江が歩いてくるんです。

B美「あれ?あれ○○じゃね?」
C江「相変わらず悪そう。」

少年「あ、お前・・・こんな雨の中・・・捨てられたのか?」
猫「ニャア」

少年「かわいそうに・・・ほら、俺の傘さしてやるよ。給食の残りモンで悪いけど、パンも。」
猫「ニャア」

B美「あれ?猫助けてる!優しいー。」

少年「それにしてもひどい飼い主だな。」
A子「ひどい飼い主で悪かったわね!」

まあベタですから(笑)
その猫の飼い主はA子だったわけです。
怒って猫を連れて帰るA子。
しかし去り際に少年に一言。

「でも・・・びしょぬれになってまで傘さしてくれて・・・・・・・・・ありがと!」

急いでB美とC江の元へ走って行って、「きゃー」とか言いながら帰る3人。
悶える少年(笑)



・・・みたいな(笑)
ちなみに、それまで会場笑っていたのに、A子の「ありがと」のツンデレシーン(まじでツンデレw)で

キャー!

と言ってました。
みんな少女漫画大好きなんだなあと思いました。マル。


めちゃめちゃリアルの話すいません(笑)

銀魂はやく集めたい・・・。あと7冊。あと7冊なのに。
今月残金2500円・・・。
ちなみに今月買う予定の漫画5冊・・・←

む り ぽ

おっかぐの同人誌も欲しかったのに。
銀妙はなかったけどな・・・・・・・・。

土ミツが足りないよう!!!!

おやすみなさい。

新しく 

2007年12月06日(木) 20時39分
ブログ作りました。
別にこっちでもいいんだけど、
新しいほうが書きやすいと思ったので・・・。
こっちは残しておきます。

http://yaplog.jp/boc-myth_g/

レインボーマン 

2007年08月09日(木) 22時36分
レインボーマン・・・
それは、昔のヒーロー物。
私はそれについてのコラムを読んでいました。
「あなたの父親の世代」と書かれていたので、父さんと母さん(と外に居たお兄ちゃん)に聞いてみると、

「知らn・・・」





母&兄「虹男!」




漢)←何コレ



直訳聞いてるんじゃねぇよ!







父のまともな回答遮ってまで、




ボケてんじゃねぇ!



そのあと私が爆笑したのは言うまでもない。

放置し杉☆ 

2007年08月02日(木) 19時53分




放置し杉☆




お久しぶりです、男に飢えてる咲葉です。

面倒でしばらくログインしてなかったら、あっという間に・・・HAHAHA。
放置してる間に3年に進学したり、生徒会長になったり、修学旅行に行ったりしました。
なんか、ブログの書き方の感覚忘れたので、今までどおりになるにはしばらく時間がかかると思いますが、これからもよろしくお願いします・・・。

多分、常連さんのほとんどが見に来なくなってるでしょうね(死

愚痴るなYO自業自得だろう♪
はーい、ちなみにBUMPヲタもひどくなっており升☆

今日書こうと思ったのはなんとなくなので、書く事ないです。

では。

殴ってください 

2007年03月18日(日) 14時50分
いや、Mではないのですが(ぇ

今は町民会館からログインしてますが、家からのログインができなくなってしまったので、更新中止します。
てゆーか、今までの更新中止もそのせいだったのですが、お知らせできなくてすいませんでした;
ログインできるようになったらまたネタ書きます(笑

では。

担当 

2007年02月16日(金) 17時57分
こんばんぷ。
てか微妙な時間ですが。
てか後3日ほどでテストですが。
このあたりになるとやっと危機感を覚える咲葉です。

今日も体育がありました。
さっさと卓球じゃなくてバドミントンやりたいですね・・・。
ま、テスト週間に卓球ができるのはうれしいことだが。
んで、体育の時間にHとBUMP(というか増川とちゃま)について語りまくりでした。
「続き」で。

さて今回のネタです。
前のネタまだ残ってるけど新鮮なピッチピチなネタをさきに書こうかと。
この間の理科の時間。
H「先生ー、時間制限はいつまでー?」



先生「だんご池?」






ぬぁー。

あの人の耳には耳くそがもんまりと詰まっているんでしょうね(待

次は今日の英語の時間。




先生「お前脳みそプリンだろ!!」




Y「ローストプリン!?」



薄ッッ!!!!


そんな薄いプリン食べたくないね。

あと、これは落書きどぇす。

なんか載せてみた。
あ、半裸じゃないですよ?
服が面倒だったんです。

では、「昼飯」を「ひるめち」とか馬鹿みたいなコト言った咲葉でしたー。

ヤパヤパ♪ 

2007年02月13日(火) 16時48分
こんちゃぁーす。
トットロー♪pya!ですねw(分かりにくい・・・

今日も塾です。
あーめんどー。
勉強とかしたくないし・・・。
うん。うん。がんばれ自分!寝るな自分!

今日もネタ消化します。
体育の授業でダンスをやったんですよ。
グループ作って、課題曲のダンスを考えるの。
うちのグループはOZMAの「純情」だったんだけど、チーム名は



性春はぁとアミーゴ




でした。
(表示されてないかもしれないですが、春とアの間にはハートがありますwwwwww)
で、そのあとHと話してたんですよ。
me「性春アミーゴ』とか言ったの誰だよ!」
H「お前だよ!

  ありきたりなツッコミだけどお前だよ!

meあはははは(笑)

H「だけどさー。『春』ってなんかエロイよねー。」
me「んー?そうか?」



H「いっそ、売春はぁとアミーゴ』みたいな。」




コラコラコラコラwwwww


てゆーか最近下ネタが増えたね。
とゆーことでまともなネタ。
すっごい大したことないんだけど、うちのクラスのY君が、消しゴム出すとき、


「出でよ、消しゴム!」


って言ったんですよ。

ツボPUSHされまくりました。

やけに。
え?召還獣!?みたいな。
技は「消す」だけだね。ショッッッッッッッッボ!(うぇ

そういえば皆さん気づいたでしょうか。
リンクにプロフィール置きました。
まぁ、お好きに見てください(?

では〜。

いいんだかわるいんだか 

2007年02月12日(月) 22時00分
ネタ帳見てて気づいたけど、私かなり聞き間違いが多い。
でもよく聞こえるときもあるんだよ。
耳がいいのか悪いのかよくわからん。


顔と目は悪いがwww



あっはははは触れるなwwwwwww

ネタ帳に書いてあった分書きますね。聞き間違いの。


・牛乳パック⇒原爆


ミルクボーイ・・・(何


・キャリア⇒キャビア


世界三大珍味。


・マグネシウム⇒マギー審司


(^−^)・・・・・・えーと?



・「咲葉特徴あるね」⇒


     「咲葉毒素あるね」




ねぇよ!!!!



や、聞き間違いだけど、ないよ。うん。

あともーひとつ。
塾でのりちゃの話。
社会の時間、先生がりちゃに「ザビエルは何会?」って聞いたとき。




りちゃ「オホーツク海。」




・・・りちゃ、好きだYO。そんなキミが!

さぁて、これも容量いっぱいなので終わります。
残りはまた後日。

ではー。

ネタ消化 

2007年02月12日(月) 21時34分
今までの(多分8月くらいからの;)ネタ消化しちゃいます。
ネタ帳(ヲ)を出してきました!

これはまだ小3くらいのときでしたが・・・。
お札に、「NIPPON GINKO」って書いてありますよね。
私は、「G」を「C」と見間違えて、




にっぽんちんこ





と読みました(※下ネタ注意!
やばいかもしれないので伏せましたが、伏せてあるところ知りたい人コメントのときにメアドつけてください(ぇ

誰だよ

なんて言った奴!(お前やー

あとこれも結構前なんだけど。
私はその場にいなかったけど、MB(久)とHの会話(多分
H「ちょっ!MB!携帯買ったって本当!?」
MB「ちげーよワンセグだよ。」


H「なーんだ、パソコンか。」



這這煤i ̄д ̄;

気づいたのは翌日だそうです。
MBはだまされるとは思わなかったそうです。
実は私はそれまで「ワンセグ」という言葉を知らなかったです。



そのほうが恥ずかしい。



Hといえば。
前に


ドライアイスが溶けた水を飲んで



「左利きの彼氏が欲しい」


だの延々語ってくれました。
あの子は本当に面白い。本当に面白い。
もぉほんとばっかみたいに面白い(待

この記事もまた容量があれなので次の記事で(笑

ズレてる 

2007年02月12日(月) 18時36分
こんばんぷ。
先ほどに引き続き咲葉です。

最近ちょっと女としての道からズレている気がします。
今日もりちゃと休憩時間(男の子もいた)にこんなことしてました。ゲームっぽく。

急所てwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに敵死にましたね。
この連続技最強ですよ。
ミュウツーも一発です。え?古い?

まぁ、今日も塾でチクビームぶっ放してきたということで!
品がない?
ああっ石を投げないでください!


ブス国家の宝です!


大切にしてください!


そういえばHEY!×3に徹平がソロで出てましたねーw
いつもより女の子っぽかったです。
ウェンツがすごくいじられてましたね。惜しい!(何が
Mステはちょっとオリラジの藤森みたいだったけど、やっぱあんなんよりカッコカワイイね!
いや、アンチじゃないですよ?
てか、居酒屋なら私が一緒に行ってあげるよ。みたいな。
はいはい妄想入らない!そこ!!
てか、始まるときに座るとき急ぎすぎて足の指打ってものすごい青いです。
アイタタタタタ。
ついでに脳みそ



アイタタタタタ(痛ッ




さて話題変えましょうか。
塾では強化週間だから朝9時から夕方5時までやってたんですよ。
そしたらね、道路から


演歌(らしきもの)



が聞こえてくるんだよ。
うちの塾金ないからケチってんのかなんなのか道路をでかいトラックが通るとそりゃあもう地震のように揺れます(大げさ
こりゃあ、りちゃが夢の中で


「プラスチック製のハーレムが欲しい」


なんていってたのと同じくらい衝撃の事実デスネ!!
すげぇ夢だ。りちゃ・・・!!

またこの記事も容量が少なくなってきたので次の記事で。
今までのネタをやっぱり消化してしまいます。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 放置し杉☆ (2007年08月02日)
アイコン画像通りすがりですけど、
» 担当 (2007年03月14日)
アイコン画像なつみ
» 担当 (2007年02月16日)
アイコン画像なつき
» ヤパヤパ♪ (2007年02月14日)
アイコン画像なつみ
» ヤパヤパ♪ (2007年02月14日)
アイコン画像かすみ
» 超☆放置 (2007年02月11日)
アイコン画像なつみ
» 超☆放置 (2007年02月10日)
アイコン画像ゅぃ
» 十二支 (2007年01月21日)
アイコン画像なっみ
» 十二支 (2007年01月19日)
アイコン画像なっみ
» 耳くそ (2007年01月09日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:咲葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BOC・WaT・ポルノグラフィティ・奥華子・真依子etc...
    ・マンガ-別マ・サンデー・花ゆめ
読者になる
えーっと、不細工☆不器用☆不等号とか3つも不がある変態な恋するヲトメ14歳です(は
流行におくれやすいです、ハイ。
BUMP OF CHICKENと小池徹平君愛!!愛!!愛!!なので、そこんとこ夜露死苦!!
(黙
メロメロパーク