北海道より・・・初めまして☆

2007年11月23日(金) 21時12分
さてさて〜話は先週の土曜日の事で・・・・前回の続きだよ

セントレアに向かうpoohママ号の中で
何度となく、ワンコ達とうたた寝をしていた私・・・
危うく、アビママに寝顔をフォ−カスされるところだったわあ〜

2時間はかかる予定だった到着予定よりも、随分早くセントレアに到着
でも、少し・・・すずママしゃんをお待たせしちゃいました〜ごめんね

初めて会った、すずママさん&こうめちゃん
こうめちゃんは、小さくて・おとなしくて・私の求めていた理想のワンコ
ずずママさんは・・・なんて色白の、背が高くてセンスのいい方なの〜
すずママとこうめちゃんを乗せたpoohママ号!!
次なる目的地は・・・アビママの所のアビちゃんの子供たちのお誕生日会
行われる「ゲンズ・カフェ」に向かって出発♪

主役の5ワンコ達です★
産まれた順番に並んでみました
パトラちゃんとモルガちゃん以外の子供達とは、1年ぶりに会いました
みんな、どの子達も大切にされてる事がよくわかり、立派に大きくなっていました♪
アビちゃん!頑張って5匹産んで良かったね〜

モルガちゃん&パトラちゃん2歳のお誕生日おめでと〜
モルガちゃんと、パトラちゃんは、さくらの同級生★
これからも、仲良くしてね〜

お誕生日会には沢山のお友達も来てました。
一緒に遊んだお友達は、また後日ご紹介しま〜す

この日、執拗にパパであるエ−ス君にまとわりつかれた・・・息子のぎんた
間違いなく、2匹の間ではこうゆう会話がなされていたはず!!!
本当に、エ−スにはぎんたしか目に入らない様子で(笑)
何度も、ぎんたにひっくり返されてました〜ぷぷぷ♪

で・・・・この人は・・・誰???
  • URL:http://yaplog.jp/sakugin-1105/archive/21
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
総合ブログランキング「ブータン」です!今ご登録頂けますと、
多大なアクセスをお送り出来る事間違いなしです♪
この機会に是非ご登録下さい!!

2007年11月27日(火) 16時59分
☆poohママ☆
poohママ〜本当に駆けつけてくれてありがとう
やっぱり、シュナは綺麗にしとかなくっちゃね〜

poohママが来てくれなかったら、たぶん・・・
ぎんたはサンバになってたかも〜(笑)
次回からは、頑張るよ〜
また、シュナカットの手ほどき、よろしくね〜
2007年11月27日(火) 8時56分
☆すずママ☆
正解で〜す我が家のさくらです♪

本当にお目目も見えなくって。。。。
改めて見ると・・・ヒドイね・・・・
ほんと・・・床の掃除できそうだわ〜〜(笑)

そうよ〜親父しつこすぎだぜ!!って顔してるでしょ〜
結構、ひっくり返されて押さえ込まれてたけど
エ−ズのぎんたを見る目はハ−トになってたからね〜(爆)
2007年11月27日(火) 8時51分
☆アビママ☆
そうよね〜やぱり、シュナはシュナらしく
綺麗にトリムしとかないとね〜♪
3週間に1回か・・・だから、アビ家のお嬢ちゃまたちは
いつもキレキレなんだね〜

バリカン買って頑張りましゅ
2007年11月27日(火) 8時46分
☆ネオママ☆
モップはモップでも・・・そのモップの量に限界があるんだよ・・・
我が家は、ほったらかしすぎちゃたからね〜〜(笑)
でも、今回はネオママ家が仲間で本当に心強かった(爆)

こうめちゃんは、本当に小さくておとなしくて、
我が家・・・モップ犬隊にとっては、あこがれのワンコだよね☆

よっしゃ〜ネオママ!!躾ガンバロ〜☆・・・・・ってか
その前にトリムだな・・・
2007年11月27日(火) 8時43分
ちょッ`⊂前レニ見⊃けT=ωT=〃け`⊂〃、
マシ〃τ〃最近/ヽマッτゑσ

2007年11月25日(日) 11時33分
poohママ
誰ってそんなぁ〜
一家に1わんのさくらちゃん!
( ゚д゚)ビンゴー( ^∀^)
我が家はコッカーがお掃除してくれるからいいけどさぁ

??サンバ反対!
サンバはさくらちゃんだけに・・・
ぎんたくんはシュナカットよ〜
26日にカットするのぉ〜
ちょっと待ってよ!
お休み取れるかな・・・?来るなって( ; ゚Д゚)
2007年11月24日(土) 22時04分
すずママ
さくらちゃんでしょ♪
ウチの床を掃除してチョ〜
キレキレも好きだけどモップも止められないのよね〜♪
ぎんたくんとエースくんの会話
そんなこと言い合っていたんですね
「もうオヤジの時代は終わったぜ」って
言ってるのね〜

2007年11月24日(土) 8時31分
アビママ
ふふふ・・・ダメよ〜シュナはシュナらしく・・綺麗にしてね!!
アビの甥っ子だから!!
月に一回はトリミングよ〜〜
わが家は〜3週間に一回かな!!
バリカン買ってがんばれ!!
これは・・ネオママの言う通り・・・・「さくらちゃん!」
さ〜〜26日は二匹とも〜サンバだわね!!
2007年11月24日(土) 0時14分
ネオママ
この人はさくらさんですね
モップ犬、かなり好きだけどやっぱりダメ???
みんなに会うたびに躾は大切だと思うのに
また甘やかす私です

こうめちゃんは小さめでかわいかったねー
しかもおとなしい
楽しい3日間だったよね
また密会にはすずママに連絡しよう♪

2007年11月23日(金) 22時55分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人:naru
読者になる
さくら♀ S&P
ちょっと大きめの女の子だよ♪
  お誕生日
     2005/11/25
  好きなこと
     人の足を枕にして寝る      
  好きなオモチャ
     ヨレヨレになった
     スヌ-ピ-のぬいぐるみ

ぎんた♂ BLACK
   超・甘えん坊の男の子!
   ちょっとお口が臭い・・・
   お誕生日
     2006/5/31
  好きなこと
     パパしゃんの
     お腹の上で寝ること
  好きな物
     洗濯物!
        特にママしゃんの!
   
<家族構成>
パパ・息子達(@号・A号・B号)
そしてnaruこと私の5人家族♪





gif. 以前のブログ「シュナさくらのお通りだい♪」
最新コメント
アイコン画像ray ban rb8305 replacement lens
» 庄内緑地♪ (2014年08月13日)
アイコン画像michael kors checkbook wallet outlet
» 庄内緑地♪ (2014年08月13日)
アイコン画像福助
» お引っ越し♪ (2009年06月25日)
アイコン画像sora
» お引っ越し♪ (2009年04月17日)
アイコン画像★ネオママ★
» 浜名湖旅行1泊2日♪ 続き・・・ (2009年02月18日)
アイコン画像★くろくんママさん★
» 浜名湖旅行1泊2日♪ 続き・・・ (2009年02月18日)
アイコン画像★きらままさん★
» 浜名湖旅行1泊2日♪ 続き・・・ (2009年02月18日)
アイコン画像★アビママ★
» 浜名湖旅行1泊2日♪ 続き・・・ (2009年02月18日)
アイコン画像★銭母さん★
» 浜名湖旅行1泊2日♪ 続き・・・ (2009年02月18日)
アイコン画像ネオママ
» 浜名湖旅行1泊2日♪ 続き・・・ (2009年02月13日)