お引っ越し♪ 

2009年03月06日(金) 17時06分
この度、意味もなくブログを引っ越しました。

まだ、新しいブログの使い方を把握してないので・・・・・

またヤプログに帰ってくるかもしれないけど

まずは。。。。お知らせです

http://ameblo.jp/sakugin-mana1105/

時々しかアップしないブログだけど。。。。今後も宜しくお願いします

浜名湖旅行1泊2日♪ 続き・・・ 

2009年02月11日(水) 19時28分
やっぱり遅くなりました。。。。
先日の浜名湖1泊2日の続きです
次の朝・・・7時に起きて8時の朝食までランで遊ばせようって
張り切っていたものの。。。。
アビママも私も起きたのは7時半
外を見たら、銭家もきらら家もすでにを遊ばせてるよ〜〜
急げ〜〜


何とか間に合い・・・少し遊ばせて、人間の朝ご飯
やっぱり上げ膳据え膳はいいね〜
そして、チェックアウトしてからもランは自由に使って良いとのこと・・・まずは集合写真だね



さすがに11ワンコが全員こっちを向くのは難しいの〜

浜名湖旅行1泊2日♪ 

2009年02月03日(火) 19時52分
2月1日・2日と
仲良しのアビママに誘われて浜名湖へ1泊旅行へ行きました
当日、アビママ&4ワンコがお迎えに・・・・
アビ家の車に人間2人とワンコ6匹乗り込んで
出発



浜松西のインタ−で降りて
いよいよ目的地のドッグカフェ
「HANA WAN」に到着
そこで待ち合わせしてたのは・・・・去年12月に会った
銭家ときらら家&WAN`sたち


京ちゃんや、ガイ、玲君のママの凛ちゃん

みんなでランチを食べて〜喋って〜(笑)

ふと見ると。。。アビ家のモルちゃんがガイの背中にアゴ乗せてた

そろそろワンコも退屈してきたから
今日の宿泊先「ペロ浜名湖」へ移動しようかね〜

久々の手作り♪ 

2009年01月22日(木) 13時33分
去年から、とっても気になっていたリ−ド・・・。
なぜか?ってと・・・
お散歩行こうとリ−ドにつなぐまでの間
大興奮のぎんた
リ−ドを噛むし振り回すし
お陰でリ−ドはボロボロ・・・・。


重い腰をあげて
久々に手作りしてみました〜


イルミネ−ション 

2009年01月18日(日) 18時32分
皆様・・・・随分ごぶさたです
すっかり年もかわり、ご挨拶がおくれましたが

本年もさくら&ギンタ共々、よろしくお願いします

昨日・・・
アビママさんと一緒にイルミネ−ションの撮影に出かけました
先生はエ−スパパさん。
入り口で胡桃ママのおっとさんと合流
いざ!「なばなの里」の中へ・・・・

胡桃ママのおっとさんを待っている間の約20分
私とアビママは、エ−スパパさんに
どやされながらカメラの設定をし・・・・
中に入ってからは三脚にカメラを付けることにモタモタし・・
やっと最初にシャッタ−を押した写真がこちら

届いたよ♪ 

2008年12月28日(日) 21時07分
ご無沙汰しております〓さくら&ぎんた〓〓
共々…元気でやっております〓

1日遅れのXmasプレゼントで…〓
かわいい〓キイホルダーが届きましたぁ〓

仕事で疲れて体が…
めちゃ癒されたわぁ〓〓

ある朝の2匹・・・・ 

2008年11月10日(月) 9時28分
この週末からグッと寒さが増してきましたね
我が家の2匹も寒いようで・・・・
特に寒がりのさくらは
夜の就寝はお布団のなかです
暖房器具はまだホットカ−ペットしか出してない我が家
その上にお昼寝用の毛布を置いておいたら・・・・


鼻でクイクイ毛布を押し上げて
入れたのが頭と身体半分
あの・・・おちりが出てますけど・・・・

九州&関東より・・・・in 名古屋♪ その2 

2008年11月03日(月) 21時56分
さ〜てと・・・・みなさんの記憶からも
そろそろ随分前のことって・・・枠にいれられつつある
前回の、くろくん&金&小梅&だんけくんとのオフ会の模様でも
アップしようかと存じます(笑)

この日は、なぜにこんなにいい天気?
ってくらいのよすぎるお天気に恵まれた!!
朝の6時半に起床A号を起こし・・・・
さくらを騙し、ぎんたに服着せて
7時15分頃、アビママ宅に向かって出発


8時チョイ前に到着
皆さん「名古屋のモ−ニング」をお召し上がり中
さてさて〜アビママ!幹事なんだからっ遅れちゃなんないよ〜ってんで
オフ会会場「ディニ−ズガ−デン」に向かって〜さらに出発

まだまだダレも居ないフィ−ルドを楽しそうに走るぎんた

九州&関東より・・・・in 名古屋♪ その1 

2008年10月21日(火) 20時01分
待ちに待った10/17の朝
私は・・・メンバ−から避難をあびバレ−の練習をお休みした
12時10分に名古屋空港に
九州より・・・・くろくんママさん&くろくんが降り立つのです
アビママを迎えに行き、ネオママと合流し・・・・いざ出発

到着時間より少し早めに到着したようで
10分もたたないうちに・・・・シュナウザ−を連れて
ス−ツケ−スを引っ張ってる人発見
くろくんままさんとくろくんだ〜〜〜
私は「初めまして」でした


くろくんとママさんを乗せ
「wan`s cafe」へ移動
まず・・・飛行機での長旅お疲れさま〜
くろくん

恒例行事のワケ・・・・ 

2008年09月29日(月) 18時04分
またまた放置しっぱなしにしちゃったブログ・・・・
季節も、秋へと変わりつつある今日この頃
どんだけ、ほったらかしてたんだろう

みなさん、覚えてくれてますか?(笑)

みなさんが・・・なぜ危険をおかしてまで
さくらさんがベランダから身を乗り出しているのか??
不思議だったようなので・・・・
お教えしましょう
その、ワケとやらを・・・・


先日も、恒例行事を実行中の、ぎんた君

「また、みつめあってるでしゅよ〜
下からだけど、上から目線でオバカあつかいされてるんでしゅよね〜〜はああ〜〜」


その犯人は・・・・時には白黒だったり・・・・
またある時は、黒だったり、虎模様の色違いバ−ジョンだったりするのだ



今回は、茶虎ちゃんでした〜〜(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人:naru
読者になる
さくら♀ S&P
ちょっと大きめの女の子だよ♪
  お誕生日
     2005/11/25
  好きなこと
     人の足を枕にして寝る      
  好きなオモチャ
     ヨレヨレになった
     スヌ-ピ-のぬいぐるみ

ぎんた♂ BLACK
   超・甘えん坊の男の子!
   ちょっとお口が臭い・・・
   お誕生日
     2006/5/31
  好きなこと
     パパしゃんの
     お腹の上で寝ること
  好きな物
     洗濯物!
        特にママしゃんの!
   
<家族構成>
パパ・息子達(@号・A号・B号)
そしてnaruこと私の5人家族♪





gif. 以前のブログ「シュナさくらのお通りだい♪」
最新コメント
アイコン画像ray ban rb8305 replacement lens
» 庄内緑地♪ (2014年08月13日)
アイコン画像michael kors checkbook wallet outlet
» 庄内緑地♪ (2014年08月13日)
アイコン画像福助
» お引っ越し♪ (2009年06月25日)
アイコン画像sora
» お引っ越し♪ (2009年04月17日)
アイコン画像★ネオママ★
» 浜名湖旅行1泊2日♪ 続き・・・ (2009年02月18日)
アイコン画像★くろくんママさん★
» 浜名湖旅行1泊2日♪ 続き・・・ (2009年02月18日)
アイコン画像★きらままさん★
» 浜名湖旅行1泊2日♪ 続き・・・ (2009年02月18日)
アイコン画像★アビママ★
» 浜名湖旅行1泊2日♪ 続き・・・ (2009年02月18日)
アイコン画像★銭母さん★
» 浜名湖旅行1泊2日♪ 続き・・・ (2009年02月18日)
アイコン画像ネオママ
» 浜名湖旅行1泊2日♪ 続き・・・ (2009年02月13日)