今日からまた…! 

2006年01月10日(火) 16時17分
今日からまた学校が始まりました。
初日は、明日の卒論最終提出の前のチェックと、授業1つです
卒論は大体出来たので、後は細かい直しをするだけなのですが…
なかなかそれが面倒くさいし、大変です
何故なら、書く時に後で修正するからと思っているので文脈とか関係なしに書き殴ってました。
その結果、今になって文脈の流れのおかしいところや、大量の誤字脱字を直す羽目に
夜中に必死になって文字と格闘するのもやっと明日提出して、終了です

思えば、最近は忙しい日々でした。。
いつもと比べて…ですが
卒論に、就職関係の用事ややらないことが多くて、1つ1つ片付ける毎日でした
それも予定では、後一週間くらいでスッキリしますvv
やったぁ

ということで、後もう少しやらなければならない事を片付けたら、卒業までゆっくりとします

今年の抱負としては、『習い事をする』ということで…
それを楽しみに、もう少し頑張るかな

良いお年を!! 

2005年12月31日(土) 19時53分
今年もあと少しで終わりですね。。
去年は某テーマパークでスパゲッティーを作ってましたが、今年は家でのんびり過ごしています
なので…今日はほんと書くネタがありませんw
買い物して終了といった1日でした

ということで、今年最後の更新は、昨日のできごとについて書こうとおもいます。

                      肉H

昨日はですね、バイト明けの友人とともに色々なところに行きました
前にも書いたのですが、私自身インドアなものですから、、ほんと歩き回りましたよ(笑)

まずは寺田町にある鉄道ラーメンっちゅう所で少し遅めの昼ごはんを。。
鉄道マニアの方が営業なさっているラーメン屋で、メニューも特急ラーメンとか色々ユニークなラーメンが目白押しでした
ちなみに私はホルモンラーメンを。。なかなか名前とは裏腹にあっさりしてておいしかった

次ぎに四天王寺や大阪の清水寺?など寺めぐりへ…
来年のことなどいろいろお願いしてきました
その後、日本橋まで移動し、色々と漁ってました
そこにあるキャットカフェ「ねCOちゃ」に行ってきましたv
前に親友が行ってきたと聞いたので、私も行ってきたんですよ
かわゆい。猫好きにはたまりませんな…まじで。

               疲れて寝ている顔がキュートです

そうそう!前から集めていたワンコインフィギュアの第3集が出ていたので、買ってきました
そろそろ置く場所なくなってきたけど、買い続けますよww
そして夕ご飯は大阪に住んでいるのに行った事がなかった通天閣にて
名物の串かつでした!天狗っていうお店で、ほんと安くてうまうまでした

とまぁ、こんな感じでw満足の1日を過ごしていましたとさ

来年も良いお年になるといいですね
それではバイバイ ノシノシ

憂鬱(゜д゜)ノシ 

2005年12月25日(日) 14時12分
世の中はクリスマスですね
私は今年もアルバイトです
昨日はまぁ家でケンタッキーでしたが
いつもクリスマスイブは何故かすき焼きなのです(笑)
しかし、今年は初めてイブにケンタッキーというベストな組み合わせで挑んだのです

めちゃ混んでた
毎年あんなんなのですか!?
持ち帰りで2時間待ちだとおぉお
しかも店の前で待ってろと言われてしまいました。
寒いので、結局べつの所でお茶を飲んでましたよ

ところで、後一時間ほどで地獄の5連勤の始まりなのですよ…
それで辞められるなら…と思ってるのですが(今年29日で辞めるのです)
それでもかなり憂鬱です。。
お腹痛くなってきた


何はともあれ ハッピーメリークリスマス !

帰ってきたゲーム漬け(´д`)ノシ 

2005年12月17日(土) 0時13分
昨日、いや日付が変わってるので一昨日からゲーム漬けなのです。。
といっても、昨日がバイトの日だったので夜なべはさすがにしてませんが
ちなみにジャンルはRPGでして…ティルズオブジアビスをやってます
どっぷりレベル上げ中
戦闘もなかなか技が出しやすくてとても楽しいです
それでは…(早くゲームがやりたくて早々に切り上げるのです 笑)

精巧な作り…(´д`♯) 

2005年12月12日(月) 20時54分
最近集めているのが、女神転生のワンコインフィギュアです。
女神転生っていうのは…アトラスから出ているゲームのシリーズの名前なのです

          
      非常に画像が悪いですが…(汗)ケルト神話からクーフーリン
            右手に魔槍ゲイボルグを持っています


思い返せば、中学の頃ファイナルファンタジー7を皮切りに、色々なゲームに手を出してました
その頃友人から教わったのが、アトラスのデビルサマナーソウルハッカーズというゲーム!
このシリーズは結構ゲームをしている方なら、多分お分かりかと思いますが、なかなかユニークなゲームでして
よくRPGで出てくる、レベル上げ用の雑魚敵が交渉しだいで仲間になってくれるのです
ちなみに敵はそこらにいそうな殺人蜂(キラービー)や、うんたらバタフライwといったような種類ではなく、実際に伝承などで存在する、世界中の悪魔や天使の類なのです
ピクシーやネコマタなどに加え、ミカエルやらラファエルなどまで勢ぞろいしてまして、見ているだけでも飽きません
また、種類の違う敵同士を合体(というか融合?)させて、もっとレベルの高い仲間を作りだすことが可能なのです!!
…とまぁ、こんな拙い解説で魅力なんて半分もわからないので、気になったら是非アトラスのHPごらんになってください

話は戻りますが、それがなかなか精巧で…
ワンコイン(500yen)とは思えない完成度なのですよノシ
いや、上の画像では非常にわかりずらいのは承知です(´▽`)ノ
でも、ほんと画面から飛び出してきたって感じなのですよ実際は
ちなみに今は第二弾(正確には第二集)まで出ているのですが、今月の終わりあたりに第三弾が出るのです
こりゃ楽しみですな

『今何時!?』…(^▽^)ノ 

2005年12月12日(月) 3時03分
私自身は、ほんっとーーーにインドアな人間なのですが、、
昨日の夜に、数少ないw友達の1人に誘われ、コンサートに行ってきました。。
サザンオールスターズのコンサートは初めてなのです
気合を入れてチケット予約の電話をするも、さすがに全然繋がらず…。
やっとかかった電話で取れたチケットでいざ出陣。(ほんと防寒対策しまくりで)
コアなファンではないので、見よう見まねで周りの人の振り付け?について行くのに必死でした(笑

最近CMで流れてた「神の島」も早々に歌ってくれて、なかなか良かったです
そういえば、キーボードの原さんがお誕生日だったそうで、ケーキのローソクを吹き消したりしてお祝いモードでした

もうすぐ卒業論文も提出して、年末29日までギリギリアルバイトを頑張ったら、多少肩の荷が下りるでしょう、ええそうですとも
それまでもう少しの辛抱ですな。
昨日はほんと息抜きになりました

はじめました。 

2005年12月09日(金) 2時11分
はじめまして!みなさん。
こんな夜中なのに、ブログを開設しようと一大決心したのです。
私、みつきと言います。どうぞヨロシクお願いします
よくわからんですが、な顔やな顔まで目白押しですね。キュートです素晴らしい。

何かを始めるには大体目的というものを作るべきなのだろうけど、そうだな…
趣味全開とまで行くと、どれだけ書いてもらちがあかないので
このブログの趣旨は@趣味パンチラ程度なブログ@に決定

…ちょっとまって、ここまでで頑張って絵文字を使ってるのだが。
見返すと、やはりそこはかとなく無理やり感が漂ってますね…
まぁ絵文字才というか…(文才の絵文字版?)それはあまり無いので許して下さい。

いやこれから頑張りますから、ええ
それでわ、おやすみなさい…
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像フィーリー
» 憂鬱(゜д゜)ノシ (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakugetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる