嘘つきは泥棒の始まり 

2005年08月07日(日) 14時41分
なんて言いますけど何?嘘ついたら泥棒でもすんの?(゜∀゜)
そしたら世の中犯罪者まみれじゃん☆みんな牢獄行きじゃん?(ぇ

ああもうホントごめんなさい。じ〜〜っくりヤプログに書くとか
言いやがったくせに結局何日もほったらかしかよというツッコミを
空からうけまして(されてないが)やっと書きたいと思います。
っていっても何にも進展ありませんでしたけど☆(帰れ


何でこんな自分は可愛くないんだろ☆滅

超自分に問いかけたい☆
てかもういいよ。どうせ可愛くなれないんだ☆分かってるさ☆

誰か助けてって感じですけど。あはははは


うん。結局何もなかったの!うん!ごめん!
結局話しかける事なんて出来なかったの!
うちはEと会えただけで嬉しいの!
どうせ奴はうちなんて見てないさ。分かっているさ。それが現実!
もう誰か助けて☆僕をプラス思考にして☆誰か僕を殺して☆滅







ぎゃは。聞いてよ。CHUしたんだってよ。
友達がファーストCHUしたんだってよ。




やだねぇ。何さ。口と口くっつけて何が楽しいの(・∀・)
ぶっちゃけうちもしたいけど☆する奴いないんだけど☆痛
もういいや。書くの辛いし。てかこんな痛い話を自分でするのですら痛い☆
涙出ちゃう☆あは☆だって女の子だもん☆(滅

明日はHappyDay♪ 

2005年08月02日(火) 20時39分
うふ☆なんだろね。今日は激しくきつかった☆てか無駄な時間ばっか☆
あんな高校のオープンスクールなんて行くんじゃなかったわ。
馬鹿じゃないか、と言いたい。何故あんな模擬授業を2時間もやる必要が?(゜∀゜)

さてさてタイトルの理由を聞きたい人もいるんでは?(居ない

明日は・・・E(好きな奴)に会えるのです!うふ☆
ちゃんと青春してるんです☆黙れ

まあこの話は後でじ〜〜〜っくり明日ヤプログに書きます☆
私の青春を語ります!聞け!心して聞け!耳が腐るけど☆帰れ


明日で楽しいお祭りも終わりなのよ。あはっ。
Eとお祭り行けるかな。行けるといいな♪
誘ってくれるといいんですけどね(゜∀゜)無理

どうせ新しい彼女もう作っちゃってその人と行くんだろうよ、ふん。黙れ

悲しい虚しい今日この頃・・・全くだ。どうしてくれるんだ!
うちEの事好きでいていいんでしょうか??w
僕もうEに告白とかしないかも。てかせんやろうな♪
ぶっちゃけ自信ないから。あいつ格好いいもん。素で。

可愛らしい若い女の子達がEをほっとくはずがない(誰お前
んん・・・悲しいね。自分。もっと自信持てればいいのに。
てか素でEと色々喋りたいけどさ。もうキュン死にしちゃうから☆滅

何か知らんけど今日は恋バナやね☆きもい。
読みたくなければ適当に流せ☆
てか読んでる奴いんのかよ。痛

人生楽しく行かんば。 

2005年07月31日(日) 22時42分
長崎弁使ってみた。行かんば。標準でいうと行かなきゃ。みたいな?w

今日の塾めちゃめちゃおもろかった。再び☆
ある先生に言いまくったよ。


「ターチン!ターチンやん!韓国人やん!」

先生「何やねんお前ら!うるさい!授業に集中せえ!」

お前が何やねん☆何関西弁使ってんの☆
チミ(先生/待)長崎出身でしょ?wモロ九州やないの☆

てか!うちの塾の先生と恋バナした!
何か知らんが先生ほとんど彼女持ちやった☆凄い!w

今日は動物園に行ったらしい☆笑

初デートで動物園かよ☆ってツッコミ殺到(゜∀゜)きゃは☆


ある先生はついこの前別れたらしい。
別れるとか何気にかわいそかった・・・・w

や、もう自分の恋は告白出来ない☆死にそう☆展開なさすぎじゃい☆

ほってぃ! 

2005年07月30日(土) 21時20分
や、もう馬鹿☆てかうちの塾ってば馬鹿集結しすぎ☆
面白いくらい馬鹿居すぎ!何だよ。何が楽しくて



「ほってぃーほってぃー♪」

やだね、馬鹿って。もう頭逝っちゃってるよ(゜∀゜)


ほってぃーっていうのはhotの比較級を勝手に改造して
hottyとかそこら辺の英語になっちゃったんですね、これが。


ごめんなさい、馬鹿で。




そんでさそんでさ・・・うち的に付き合うって嫌なんですがこれ異常?

だって付き合うって事はデートとかするわけでしょ?
そんな2人で居たらキュン死にする!(※馬鹿

でもEと話したりはしたい☆欲張りなのよ☆
やーもう・・・うちあいつの事マジ好きやけんね!ラビュ〜ン♪帰れ

てかもうめんどいや。書くの。コメントとかも空ごめんねw
止めちゃった☆うふwまあ気にするなよ。
うちがめんどくさがり屋なのはしってるだろ?(゜∀゜)滅




んじゃあ、電車男(゜∀゜)並に頑張ります!きゃは☆

人生そう長くないのね 

2005年07月28日(木) 12時49分
今日三者面談がありました☆

どうするよ。やべーよマジで。教えようか?
うちの4月の時点での実力テストの点数☆(゜∀゜)涙出ちゃう☆



合計点 : 303点!!!

どうするこれ。ちなみにうちが目指してる高校で
入試本番最低とらなければいけない点数は、330点!

つまり最低約30点はあげないと受からない☆

さて、ここで先生に言われました。

先生「お前何でK高校に行きたかとや?」



咲「近いから。」

これを聞いた私の親と先生大爆笑☆

何さ!近いから行きたいんだよこんちきしょうっ!悪いか!(待
ちゃんとこれはの問題考えた事なんだよ!(痛

金ないなんて虚しい事言うなよ自分!(帰れ


あ、そして空コメントありがとん!!!
空のヤプログにちゃんとコメント返しに行ったからね(゜∀゜)
我ながら偉いと思わん?偉いっしょ。うち変わったよね!(黙れ

痛い、自分が痛い! 

2005年07月27日(水) 23時04分
コメント今日もナシかよ!痛

僕そんなお友達いないものね☆痛いよ自分!


明日三者面談という事を今さっきしった私はどうすればいいの?(゜∀゜)


大体あんな汚い顔30分も見てらんね!キモイ!

あんな奴に進路の相談しても解決策ありません☆



ちょっと今からの自分どうすればいいか書いてみたから見てよ(゜∀゜)滅

2回目の日記 

2005年07月26日(火) 22時41分
みんな青春しすぎでしょ!

てかラブラブしすぎじゃ!羨ましいんじゃ(゜∀゜)待

今日だってさー塾終わってから友達(A)が

「今日一緒に帰るっさー
とか言いやがってよ!しかも今日とかうちの好きな奴に会ってたし;




これって嫉妬ですか?(゜∀゜)


え、嫉妬って何?(待
今日は眠いんでこれで。また明日☆

親友って何? 

2005年07月26日(火) 8時40分
咲の自己中心的な日記公開中(゜∀゜)

何ですか、って何ですか?

今日あいつは三者面談だってよ。
推薦確実☆なんだろうよ、きっと。うちと違って。

昨日県大会で優勝してたからね。

そういえば3日くらい前というか7月23日の夜。
我が陸上部等と他中陸上部約1名と語り合ったな、やばかったな。ある意味で。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像
» 明日はHappyDay♪ (2005年08月05日)
アイコン画像
» 人生そう長くないのね (2005年07月28日)
アイコン画像
» 痛い、自分が痛い! (2005年07月28日)
http://yaplog.jp/sakufusen/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakufusen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる