引退 

April 21 [Thu], 2005, 1:51
このブログを書き始めて早三日が経ったわけだが、今日 装備の強化に失敗し引退することとなった。残った装備は靴と篭手一個のみ。どうしようもないので引退を決意。

Illiやまっつん、ゆーみは本当にいい奴で、感動してしまったがそんないい人に迷惑をかけるわけにもいかないので引退。

長かったコルムもこれで終わりだ。 GOOD BYE! CORUM ONLINE!

特に 

April 20 [Wed], 2005, 3:08
なし。今日はこれといって事件も起きなかったし、つまらん日だった。

まあ強いて言えば友人のゆききが俺に絡んできて寝れなくてウザかったくらいかな。

私はTHE FINALというギルドのマスターをしているのだが、一時は100↑メンバーが10人くらいいたりして、やりたい放題で楽しかった。

しかし引退者や興味本位で入った奴らが多く、中々メンバーが固定されなくて困っている。
ルールは特になく、やりたいことを好きなだけやれという素晴らしいギルドなんだが。何故人が来ないんだろうか。

不思議でしょうがない。そう。今日からBOSS狩りを始めたのだが何もDROPしないので飽きてきた。
GETしたのは青カプ一個。ふざけすぎてる。しかもBOSS時間もわからず、無駄に時間を過ごしてしまったことが悔やまれる。今日はいい天気だったのに洗濯し忘れたのが痛い。


私に忠誠を誓いたい信者よ。そろそろ集ってくれ。

嫌いな奴特集 

April 19 [Tue], 2005, 4:47
ということで、早速だが紹介させてもらおうかな。

1:「死神」  こいつだけはいつか引導を渡してやる。毎度毎度私のいるDに来ては私に攻撃を仕掛けてくるクソ野郎。強いのは私も認める。だがねペチャクチャペチャクチャうるせーんだよ。クズが。貴様だけはいつかぶっ殺してやるぜ。

2:「煉夜」  マジでウザイ。このナルシスト野郎も許すわけにはいかない。
何がムカツクかっていうと歩きながら私に近寄ってくる。ここまではいい。私が攻撃をして意外なダメージを与えると焦って急に走って追いかけてくる。歩くなら最後まで歩け

3:「エドウィン」  こいつはマジで許すわけにはいかない。クズ野郎。ペチャクチャと饒舌で私の神経を逆撫でしてくるFUCKIN野郎。お前はジーンズメイトの試着室に監禁してやる。

4:「ノペ」  こいつだけはマジで許せねえ。クソゴミ野郎。こいつも煉夜と同類。歩きながら近寄ってきて私が攻撃すると急に走りだしてくるナル野郎。煉夜と違いペチャクチャうるさいので煉夜と死神のウザイ部分を併せ持ったクソ野郎。しかしウザさは死神を超えることはできない。

5:「スコーピオン」  こいつはマジでクソ野郎なので殺すしかない。こいつも煉夜タイプで歩きながら襲ってくるナルシスト野郎。口数が少ないのでまだマシだが。

6:「HANABARA」  このカスだけは何回殺しても収まりがつかない。雑魚い分際でペチャクチャと続くマシンガントークが許せない。粘着質で私の部下にまで被害が及んだ。この野郎は見かけ次第殺すしかない。

7:「レボリューション」  こいつはゴミ野郎。俺に殺されると永遠とピーピーわめいてるチンカス野郎。いつかグウの根もでないようにしてやる。

もうだめだ。書いてるだけでイライラしてくるこのクソ共には。

他にも居たがあまりのイライラさに忘れてしまった。

では又会おう私は眠いzzz

ni hao 

April 19 [Tue], 2005, 3:31
私の名は。少し自己紹介をしておこうか。
好きなこと:無関係な人間の邪魔をする事。自分より強い奴、ウザイ奴、圧倒的に弱い奴を殺す事。
嫌いなこと:人に邪魔される事。煽られる事。
好きな奴:私に従う奴。面白い奴。私を慕う奴。強くて私の味方な奴。
嫌いな奴:しつこい奴。うるさい奴。強くて私の敵な奴。反応がない奴。
今日からこのブログってやつを始めていくんだが、何を書いたらわからないので、私のお気に入りの人々を紹介しよう。

1:「Illicit」 彼とはB1の頃出会い長く付き合ってきた戦友である。話す時はお互いよいしょよいしょしてしまうが、彼なしでは今の私は存在しないであろう。私の大好きな人物である。彼に危害を加えるものは全て私の敵である。ちなみに彼の引退=私の引退である。

2:「ゆきき」 彼女とは正式後から仲良くなったわけだが、私が一番気を遣わずに話せる相手である。一番楽な存在。

3:「まっつん」 彼はIllicitの仲間である。そこから親しくなっていったが優しくお調子者なのでとても楽しい。私より大分年上だがとてもフレンドリーに接してくれるいい人である。

4:「TUYO」  彼とはPKで出会ったのだが、今では大切な友である。男気があり、私の相談などに乗ってくれる優しき男。私が困ったときには助けてくれる頼りになる男である。IN率の低下がとても残念である。最後まで私の壁となって欲しい。

5:「HIZUMO」  TUYOの友人であり、やはりいい人。私が新キャラを作ったときなどDの経験値などを頂いてしまったあの優しさは今でも忘れない。

6:「マホ」  最後まで気に食わない奴だったが憎めない。そんな奴だった。突然の引退は非常に残念。戻って来いよ。

7:「月詠」  ハタから見ると合理主義の効率厨だが心優しき純情な人。よく私に意地悪をしてくるが実は優しいのでいい奴だ。解りにくそうな性格だと思っていたが実に解りやすい性格だということが判明。彼女と喋るのはとても楽しい。

8:「ゆーみ」  とてもできた人。本当に心優しい。出会ってまだ間もないが本当にいい人だ。癒される。彼女を虐める奴は私が許さないよ。今度ゆっくり喋ってみたい。

ギルメンはこの中にはいない。
もっといたのだが文字数が埋まらなかった。後々書いていく。
次回は嫌いな奴特集。
では又
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像君の友達の誰かのうちの一人
引退 (2005年04月21日)
アイコン画像君の友達の誰かではない誰か
引退 (2005年04月21日)
アイコン画像
特に (2005年04月21日)
アイコン画像君の友達の誰か
特に (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakufinal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる