わわわー久しぶり! 

March 05 [Sun], 2006, 18:03
ここに書き込むのは久しぶりですねーいやー受験終わりましたよ。合格しました!!

高校に受験票をもって、緊張しながらも待っていました。数分後受験番号が発表されて自分の番号を確認しました。するとちゃんとありました。何度も確認してから即効帰りました。その場でも喜んだのですが、後々から嬉しくなってくるという人間ですよワタシは!まぁー課題もちょっと多めに出されていまして。落ちた人もぼちぼちといました。泣いてる人もいましたよー友達のために泣いている子。

はー今日は疲れたのでもう寝ようかと思っています。今日はたくさんお手伝いをしたんですよータンスを二階に持っていって、他にも重いものを二回運びました。おかげで腰が痛いです。

うー寒い。 

February 27 [Mon], 2006, 19:26
なんだか久しぶりに学校に言ったような気がしました。もうすぐで卒業なんだとしみじみ思えてきました。と、同時に太ったような気がしました。体が重くて。

んでもって、今日の放課後委員会で残って仕事していたんですけど遅くなってしまいまして。近くで妹が部活をやっているだろうと思い、ついでに母も迎えに来るだろうと思い、寒空の下ずーっと待っていました。誰も来ません。えぇ、誰も来ませんよ。虚しさを感じていると私の可愛い後輩が声をかけてきました。「◎ちゃんは早退しましたよ。」「そうか・・・・・・・・」
寒空の中私は走りながら帰りました。えぇ、もう必死で。だって寒いですもの。
・・・・・・・・寂しかったな・・・・・。

美味!失敗。 

February 26 [Sun], 2006, 18:50
本日二回目の日記。私元気なんですよと・て・も!(明智)そして私はちょっぴりドジなんでせっかく書いた日記を間違えて消してしまうというおばかちゃんなんですよ!

実は今日はいらない本を某ブックショップに売ってきました。受験も終わったのでもう色々な所にお出かけだって余裕です。水を得た魚ってやつですよ!車で約25分(酔いました)DVDも含めてざっと20以上。重い鞄を二つ持っていざ店頭へ。そりゃあおかしな光景でしょう。好奇な目で見られました。そしてそして、本をカウンターに置いて30分程かかるとのこと。まぁ、その間立ち読みでもしていようとでも思い、ブリーチ&戦国バサラの乱世乱舞を探したのですがありません。仕方なくたまたま見つけたCLANPの「レイアース」(超懐かしい物)のラストの巻を読んでいました。いやー・・・・・綺麗でした。でも主人公の女の子がどうしても幸村に見えてしょうがないです(げふん)幸村の髪型に似ているのです。下ろしたときがとっても!ええと・て・も!(しつこい)あと犬っぽいところと元気なところと。ふらふらとビデオのある場所へと向かいました。もちろんブリーチのところですよ。ギンを見るためですよ。発見して、手に取りじっくりと観察して微笑む。すっきりしました。それからそれから番号を呼ばれて無駄に緊張しながらもレジに向かいました。ドキドキな合計金額。お値段は1500円。

店員「これでよろしいでしょうか?」 

私「はい、これでいいです(微笑み)」

店員「ではこの金額で買い取らせていただきますね」


「なんじゃそりゃこれだけ!?(汗」DVDって一つ4000円ですよ?
1500円て・・・・・!まぁその後本屋で小説を買いました。本当は文房具を買おうと思ったのですが、母に怒られましたよ。why?!いいじゃねーか私の金だぞ?!くそ、今日はあまり思い通りにいかんな!
で、1500円で本を買いました。河合愛美さんの「あなたへ」15歳。15歳。15歳?!歳が1つだけ違うのに何だこの美しい文才は!!とても尊敬しました・・・・・・!切ないです。まだ読み途中ですが・・・・。んでもってその後母がお店でラーメンをおごってくださいました。美味!!very good!

市丸隊長スキーさんに超くだらない15の質問 やってみました! 

February 26 [Sun], 2006, 10:59
いやー実はですね、昨日市丸隊長にはまってしまったんですよ。あの性格がちょっと好きなんです。あとは狐っぽいところとか、背が高いところとか。ブリーチサイトさまをうろうろとしていたら素晴らしい質問を見つけてしまったので思わず答えてしまいました。同盟にも色々と入ってしまいましたよ。まさか惚れるとは思いませんでした。夜一さんだけだと思っていましたよホント・・・・・・。

本日三回目の投稿。 

February 25 [Sat], 2006, 19:15

わー・・・・できちゃったよ。プリントなんとかっていうやつ。いろんなサイトさまで過去のデザインをこう残しておくときにデリートキーの隣にあるやつを押して、ペイントで貼り付けるとあら不思議。サイトがぺったりと貼れる!みたいな。っていうか今日何回くらい日記に書き込んだんだろう。でもこの日記書き込むのがすごく楽しいんだよね。字を打っていくとプレビューで出てくるからおもしろくて。本当は私ジュゲムの方を使っていたんですけど色々と小説のこと書きまくっていて、更新するときとかに内容がほぼ一緒だとアレなのでヤプログにしたんですね。今ではもうしっくりきてます。あー・・・・現在進行形で今お友達とメールしてるんですけど中々返事が返ってこない。今頃猫ちゃんとにゃんにゃんしてるのかな。私だって動物飼いたいのに・・・・・・・・!羨ましい!今度お泊りのときに懐いてもらうんだ。そうだ。それが今の私の目標だ。寝るときに一緒に寝るんだ。きっと温かいよ・・・・・・彼は。私のだんなにしてしまうぞ。

ついでに今日のブラッド20話ネタバレ。
大丈夫な方は以下反転どうぞー
ソロモンかっこいい・・・・・・!あの髪型にあの服のセンスに声やらなにやら。私の好みです。紳士的な人も好みなのです。眼が赤くなるとは思ってもいなかった。あの二人組みはあっけなく殺されてしまったのでしょうか。ちょっと子供っぽい顔をしているのになんだか怖かったです。大きなカミソリをぶんぶんと回して。そういえば「翼手」っていうんですよね。あの化け物?は。ブラッドのスタッフはちょっとすごいですよね。寝ているディーバ?の顔は絶対に見せてくれませんでしたよね。見たかった・・・・・。やっぱりさやに似ているんでしょうか。しかもハジを婿に?!さやはあの三人組(ソロモン以外)の嫁になってしまうのかと思いきや、殺してしまうと。中にはカマ野郎もいて驚きですね。正直キモイと思いました。ソロモンの腕は吹っ飛ぶ、子供たち?はバラバラにされたそうで・・・・・。今日のブラッドはすごかったです。ハイ。来週も楽しみですね。

すっきり・・・・・・。ほかにもブリーチとかみて夜一さんが出てきて興奮していました。女性キャラの中で一番夜一さんが大好きです。あぁあああああ・・・・・・・コミックス欲しい!

書き忘れました。 

February 25 [Sat], 2006, 15:41
そういえば戦国バサラ2が出るんですよね。もうホント楽しみで・・・・・!
でも前田なんとかっていう人には興味ありません。ターゲットは政宗と幸村のみ。

あと今日はブラッドも入りますよね。OPすごく綺麗ですよね。ホント最初はあんまり興味が無かったんですけど何話か見てるとハマりました。ちょっぴりソロモンとハジに。ハジは本当に一途ですよね。でもどのくらい生きてるんでしょうか。さやと同じくらいでしょうか?ぶっちゃけいいますと、私は昔の髪の毛の長いさやの方が好きです。いや元々黒髪に赤い目だとか蒼とか黄とかには弱いんですよ。特に黒髪!眼帯!!

ヴィンセントとか政宗とかシキだとか!(咎狗)にモロ惚れてしまっていますからね。あぁあ、そういえばヴィンセントのダージュオブケルベロス!あれも欲しいんですよ。しかもテーマ曲がイイ・・・・・!(明智)Gacktって中々いい声していると思うんですよ。いい曲も出してるともいますよ。T.Mもhydeも!ジャンヌダルクも好きですが・・・・・・・。でもうちの学級ではヴィジュアル系はあまり好かれてはおりません。キモイの一言で片付けられてしまうのです。結構いいと思うのですが。うーむ。

昨日は卒業アルバムが渡されて放課後皆で書きまくっていました。そのころの私は年寄りくさく「青春してるんだな」などしみじみ考えておりました。中学校生活はあっという間でしたよ。辛いときもありましたがね。あとは高校の合格発表ですか。緊張しております。私は私立を受けていないので落ちたらもう本当に大変なんですよ。ひぃいい・・・・・・・・・・・・。

受験が終わってすっきり。 

February 25 [Sat], 2006, 15:16
受験つかれました。と、いっても三日ほど前に終わりましたが。
試験中はとてもビビリでした。いつも定着テストを受けているときには途中で寝てしまうのですが、入試のときの私は一味違います。ちゃんと起きていましたよ、えぇ!妄想もちょっぴりしていましたよもちろん。わたしは頭の中がピンクちゃんですからね。伊達が実は某高校の試験管だとか先生だとかそんなこと考えちゃったりしてるわけですよ!まぁそんな人はいませんでしたが。

それから家に帰り念願のPCを開始。すごくスッキリでした・・・・・・!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる