東のエデン 

April 17 [Fri], 2009, 20:46
東のエデン公式サイト


面白いです!!!!!!!!

夜明け前 

November 24 [Mon], 2008, 12:25
夜明け前が来るとなんだかソワソワするんだ。
多分、自分が思っているより大したことない今日が始まるわけなんだけど。
真夜中に久しぶりに会った友達なんかと免許が取れたからってブラーっと行くあてもなく神奈川県内まわっちゃって、結局帰ったのは朝の四時とかそのくらい。あったような無かったような話を適当にiPodから流れる音楽に乗せてタラタラと話してタバコをふかして。
でもそんな時間がよかったりするんだ。たぶん影響されやすくて、笑っちゃうくらい僕は駄目人間で、映画を見て死んでしまおう、マンガを読んでがんばろうとか、そういう人間。去年なんかは、横浜で仕事してたんだけど、結局彼女と別れてからってものの、腑抜けで耐えられなくなって逃げたんだ。 でもその頃から「明日は頑張ろう」とか考えてるの。「半年後の自分はしっかり定職について、それなりに社会に適合しよう」って思ってたりした。でも腐ってるんだよね。
親とかは社会のリアルを知ってる。聞かされてる僕も、どうやって希望を持てばいいかわからなくなるし、それを信じても何もいいことなんてないのはわかってたりもする。

わかった気分になってるだけだと思うんだけど。最近知り合った女の子と話してたりすると、やっぱり僕は「助けてもらおう」とか安易な考えをフツフツと恋愛感情に似せて持っているんだ。

でも社会的には彼女は高校生でこれからどんな未来も切り開いていける意思を持っていると思うと、どこか絶望的な感覚になってしまう。それで毎日の繰り返しがやってくる。 自分の魅力の無さとか中途半端な精神がそうさせる。


でも不思議なことに、「やらなきゃ。頑張らなきゃ」って毎日思うんだ。それで明日も会社の面接にいって、有って無いような経歴をさんざんつつかれて、もしそれでも良ければ働くんだ。どこかにやりがいって妄想を見つけて社会に適応するんだ。同年代の心の闇ってわからないもので、みんなすごい抱えてるんだと思う。でも話さないからわからなくて適当に絡み合ってもがく。「こいつなら話してもいいんじゃねぇか?」「いや、話しても仕方ないでしょ」そうやって自分会議を何度もして話すようなことはたいして相手には伝わらないものなんだなって思う。

対外は夜明け前は誰だって一人になるだろ?寝てても起きてても。だから誰かと話してる方が気が楽で(寝てしまえばもっと楽なんだろうけど)自分を切り開いてしまいたくなる。切り裂いてしまいたくもなるけど、今はその女の子と話してると、どうしようもなくても僕は頑張っていける気がするんだ。すごいよね。こんな文章書いてて何の意味があるかってのはさておいて。



僕は君が好きなんだと思う。

写真適当に 

November 20 [Thu], 2008, 22:00


すいません。だいぶサボってるけどまぁーいいか

適当に写真













のんたいとる! 

November 10 [Mon], 2008, 2:34



お絵かき!

レッド 

October 22 [Wed], 2008, 21:19


初めて人が電車にひかれるのを目の前でみた。


一瞬で 本当に

『あっ』 って言う感じで。

その後 心臓がガクガクして立ってられなくて 吐きそうになって
後悔した。

助けられる距離だったのに。


おばぁさんは運ばれた。
意識はあるみたいだったけと 現場は血が流れてた。

しばらく 体の震えがおさまらなくて 今も気持ち悪い。


死のうとしたのかな

目が悪かったのかな


わからないや


でも生きててほしぃ。



そんな現場を面白そうに携帯電話で撮るオッサンがいて
モラルの無さが悲しくなった

モラルっていうか

なんて言うんだろう…

心無さが

目立って出てたよ。

殴りたくなったけど

注意もできない俺はゴミ。

どうせ同じ人間 。

暗がりのアストラム 

October 15 [Wed], 2008, 17:19


いゃっ ほう!!


お久しぶりです。

最近は日記を自重しがちなんです。


今週、土曜日でやっと技能教習が終わります。


高速道路FoooOO!!!


長かったなぁ


約5ヶ月もかかってます。


お金がないです。


携帯電話とまっちゃいます。 いゃん


仕事ないかなぁ

引っ越しは何だか都合あわなくてキャンセルされちゃうし…

まぁ引っ越しシーズンじゃないからなぁ。



本当にスッカラカンなんです。



お空の写真ばかり 

October 08 [Wed], 2008, 22:26












うぁぁああ 

October 07 [Tue], 2008, 18:34

日記書いて、写真UPして、ちまちまやったら・・・

消えたよ・・・ せっかく書いたのに!!!!

はい。

今日、教習所でなんと新事実が発覚しました。

なななんあんあなんと、

あと学科を4つも受講しなきゃならないという・・・
悲劇。


まぁ明日、明後日ってその学科があっただけよかった。

不幸中の幸いってやつです。



昨日は短期のバイトで引っ越し屋さんしてきました。

日当8500円

今の社会こんなもんですよね。

こき使われて疲れました。
久々のハードワーク。
でもいい運動になったかな。



信じられないほどの汗が滴ったのは内緒。



さて、またまた変わり映えのない写真をUPしましょう。

最近は遊びにも出てないから、ほんとうに同じような写真になってしまいますね。



でも秋の空は写真を撮りたくなっちゃいます。

ではでは。

2度目の日記終わり・・・・

そうだ。 

October 03 [Fri], 2008, 21:51


  帰り道

  
  
  夕焼けこやけ




飲み込まれそうでした。






訳が分からない。


どうすりゃいいんだよ。


空が高くて


死にたくなった。


わかりますか?


わかりませんよね。


別に自殺願望はないんです。




「死にたいならしんじゃえばいいじゃん」

君にそんな言葉は言えない僕は

嘘の塊。






深海魚 

September 30 [Tue], 2008, 13:44


寒いですねー

台風が近づいてるとかで雨も滞りなくぽつぽつと降ってます。


さむいっ!!

Tシャツで寝てみたんですが

起きたらガクブル!!!

はぁ。暖房とか入れたくないから、とりあえず厚着して頑張ってます。



んー 寒い雨ってのは いろいろと考えちゃうんですよね。

もーおかしくなるくらいに。

頭の中でくだらないことをグルグルグルグル

ネタのないファブリック





どうしたら深海から抜け出せるか。


深層流っていうものがあって

一度、深海に入り込んだ海水は

平均して約2000年で表層まで湧き上がってくるという。


そんな生きてらんねぇよ・・・



abyssopelagic


超深海層の意味だって

計り知れない 遠洋の海。

なんかかっけーー!!!






話は変わって

3日前、知り合いの赤ちゃんが届いた笑

とてもかわいくて食べちゃいたくなった。(マテ


早く娘がほしいです。




P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 暗がりのアストラム (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 暗がりのアストラム (2008年10月18日)
アイコン画像
» 深海魚 (2008年10月03日)
アイコン画像banksy
» ジロリアン (2008年09月24日)
アイコン画像雨宮錬
» ジロリアン (2008年09月24日)
アイコン画像しーたけし
» 蝶々 (2008年09月15日)
プロフィール
カテゴリアーカイブ