いつかの日記

October 11 [Tue], 2016, 22:21
今日は部屋を綺麗にした。
散らばっていた服も本も片付けた。
なんとなーく片付けた。

今日のうーさん
ちょいとうるさい。
トイレをガッタンガッタンしたり、エサ入れをガッタンガッタンしてた
兎の本に書いてある大人しくなるツボを押したら静かになった。

30日の日記

July 31 [Sun], 2016, 0:04
今日はプールにいきました。
沢山泳いだのでとても疲れました。今日はいつもより遅く行きました。

29日の日記

July 30 [Sat], 2016, 23:57
シアターダンスで、新しい振りが入りました。
曲が速くなったりすることがあるので覚えられませんでした。

28日の日記

July 30 [Sat], 2016, 23:53
予定がなかったので、お母さんが働いている会社のそばの大きな公園で遊びました。
その公園には川があってそこで遊びました。とても冷たかったです。
川で遊んだあとかき氷を食べたから、お腹を壊しました。

27日の日記

July 30 [Sat], 2016, 23:37
学校のサマースクールで、茶道を体験しました。
家のそばの中学校の茶道部で体験しました。
部屋に入るところと、お菓子を食べるところ、お茶をたてるところ、飲むところ、扇子で一線を引くところ、立ち方を体験しました。お茶をたてるのが楽しかったです。お茶苦かったです。  

26日の日記

July 30 [Sat], 2016, 23:19
バレエの後に笑恵館のバーベキューにいきました。
豚肉を沢山食べました。
美味しかったです。

(無題)

July 26 [Tue], 2016, 11:57
きのーは再従兄弟の家に行きました。
再従兄弟は帰国子女なので日本人だけど日本語を忘れてしまったよーで、ほぼえーごで話していました。
えーごかっこよかったです。

最近のうさぎ

July 23 [Sat], 2016, 19:06
最近なついてきた。
耳の後ろを撫でると伸びる。





(無題)

July 23 [Sat], 2016, 18:42
今日はムービー教室にいきました。
二人で一台のアイパットだときついなと思いました



できたムービー

妹がつくったムービー



(無題)

July 23 [Sat], 2016, 18:22
今日はバレエを休みました。
今日のバレエは3時半からでした。でも、なぜか3時半より前に始まっていました。
まだ更衣室に残っていた一つ下のクラスの子に、今日はいつもと同じ時間に始まった?と聞くと、いつもより15分はやく終わったと教えてくれました。今日は何時に始まった?と聞くと、今日はいつもより早く始まったと教えてくれました。
私はお母さんにその事を伝えて逃げました。
私は、バレエの関係者に会わないように遠くにいきました。
逃げている途中に、バレエの先生が毎月お月謝払っていただいているんだから申し訳無いと思いなさい!と言っていたことを思い出しました。
申し訳ないなと思いました。
逃げているときは、素敵なおうち探しをしていました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくうさ
読者になる
うさぎとの記録を残します。
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まつげ
» いつかの日記 (2016年10月13日)
アイコン画像まい
» (無題) (2016年07月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/sakuchoco6/index1_0.rdf