仕事のこと。 

2005年09月15日(木) 23時20分
恋愛の方はかなり順調で、おのろけばかりになってしまうから、
書くのよそうと思うけど・・・でも少しだけ。
日曜に例の先週日曜の濃いぃ4人で伊勢に遊びに行こうとしてたんだけど、
Dの友達Kが用事が入ってしまったらしく中止になっちゃいました。
Yに明日フォローしとかなくちゃ!!
で、Dが「あきらめて2人で遊ぼ」だってぇー
というわけで2人でどこかへおでかけしてくるよ〜。

そいで仕事のこと。あたしは20才から今の会社にいるの。
だから結構、お局さんなわけ。バリバリと業務をこなしていたんだけど、
ある程度、管理者的なとこもあって・・・(在庫なんだけどね)
しかーし!!先々月から新しくパート様が入社。あたしはパソコンを盗られ、
日々倉庫においやられてるわけだ
エアコンも無いから作業してる時は暗いし、汗だくだし・・・
重たいものは持たなきゃならんし、雑用係という名がふさわしくなってるわけだ。
けどそれは、あたしも内勤者の中でたぶん一番お金をもらってるから
人より辛い仕事をしなきゃいけんのは納得してるんだけどねっ
おまけにそこんとこをちょっぴり我慢すれば定時に帰れたり、
案外、今までの仕事より楽でゆったりしてるかなぁ。
そんなわけで、恋も仕事も順調なのぉ。おほほほー

日曜のこと。 

2005年09月13日(火) 21時49分
日曜はいつも通り、お昼頃から彼氏(D)とデート
愛の巣(ラブホだけど・・・)でいちゃついて、夕方からはあたしの友達Yと
彼氏の友達Kと4人でおまつり行ってごはん食べに行ったの。
1件目は混んでたから2件目のお店に行こうとしたその時っ!!!
ドンっ!!!
高校生ぐらいの男の子に接触してしまったの
自転車だったからモロじゃなくて無事だったみたい。にらまれたけど(当然か)
2件目のお店はすんなり入れてワイワイガヤガヤしてたのよ。
んで、後半に隣の席に年配のご夫婦が来て、うるさそうにこっちを見てただわ。
気にはなってたんだけど、そろそろ出るとこだったから無視とてたのね。
そーしたら、じいさんの方がしびれをきらしたか、いきなり・・・
ビール瓶をドンっ!!!
怒られたぁってなってたらDがきれてしまって、からんでしまったの
あげくの果てにグラスをご夫婦に向かって、とりゃっ!!
投げつけて割ってしまったのよぉーーーー
警察呼ばれる前に退散して(Kの車だったんだけど、車検切れなんだもん)
カラオケに行きました(1時間だけ・・・)
いろいろあったけど濃いぃ日でした。楽しかったなぁ〜

1ヶ月もさぼってしまった 

2005年09月10日(土) 22時04分
いやぁ、ずうっと書くの忘れてたわ
いろいろなことがありすぎて・・・
旅行の続きも書きたいし、会社の事も書きたいし。
とりあえず、旅行のコト2日目は高山に行ったのー!!
古い町並みを手をつないで歩き、牛串を食べて、彼氏(D)の友達Kに
教えてもらった飛騨牛のお重を食べ、おみやげを買い、さて帰ろうか?
という事になって駐車場に行きエンジンをかけたその時・・・
エンジンがかからない!!!
そう、バッテリーがあがってしまっていたのですぅー
近くにGSがあったから助かったぁ〜
軽トラに三人で乗り、なんとか無事帰ってくる事ができました
楽しかったな〜また行きたいな〜

旅行楽しかった♪ 

2005年07月20日(水) 23時36分
いや〜、温泉楽しかったよぉーっ!!
パソコン教室終わって彼氏が家の近くまで迎えに来てくれて
いよいよ旅行でーす
高速道路も混んでなくてスイスイと到着〜♪
旅館に夕食ギリギリの時間に着いたんだけど、ロビーにいたおぢさんが
かなり無愛想であたしはかなりイライラ
でもご飯おいしかったし、そこにいたおばさんはかわいらしい人で
満腹・満足じゃっ
その後はお風呂に入ってツルツルお肌にヘンシーンっ!!
風呂上がりにアイス食べて、テレビ見て・・・
布団はご飯食べてる時にひいてくれてたみたいで
布団に入って、やることやって11時半頃 オヤスミしたよ〜。

次の日のことは、また後日書きまーす 

はぁ〜ん疲れたっ!! 

2005年07月15日(金) 21時33分
今週もやっと終了だぁー。
今日は彼氏からのメールは一回もありません。
いまのところね・・・。
今日は歯医者さんに歯のそうじに行こうと思って、朝コンビニで歯磨きセットを
買ったはいいけど8時まで残業してたから行けなくて、テンション
週末だから忙しいとは思ってたけど、結構段取りよくやってたはずだったのになぁ〜。まだまだだわね。
最近、本気でやせなくちゃっと思ってちょっとがんばってるー
明日は朝、お茶のお稽古(古風でしょ??)に行って、昼からは会社命令のパソコン教室に行って(9月末まであるんだよ〜)
んで夕方からは・・・待ちに待ちました彼氏(でいちん)との初温泉旅行だーーーー
チョー楽しみだわね。えへっ きもいな・・・
月曜の夜までばいば〜い

初っ!!ブログ 

2005年07月14日(木) 20時46分
ついにあたくしもブログ開始だよ〜
ってか、なに書けばいいのぉー??という感じだわね。
前々からやってみたいとは思ってたんだけど、恋愛話か仕事のグチぐらいしか
書くコトがないから、チュウチョしてたんだけど妹(19)に影響を受けてみたっ
とりあえず自己紹介しようと思ったんだけど、あんま意味無い気がするから
やーめたっ!!
今日はもう書くのやめた。慣れてきたらいろいろ書くよ。
いらんコトばっかりね・・・
あ、そうだ。今週末に岐阜県に温泉旅行に行ってくるよん。
彼氏とね〜

おしま〜い!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
■さくぽん(28)■
■うお座 O型■
■お人好しな性格■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuchin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる