おっはよ〜☆ 

July 19 [Wed], 2006, 10:37
みなさん、おはようございます
今日は先ほど起きました
だって最近寝不足なんだもん。。。


今日もが降っております、大阪です(;_;)さぁて、来週はちゃんと晴れてくれるかなぁ??
雨の日がとことん嫌いなあたしにとっては、嫌〜な季節ですわ
さてさて、最近またBLOGがSTOPしてしまってたので、今日は最近のことをいろいろ書こうと思います


…ここんとこmixiでさえ、ちゃんとした日記書いてないからなぁ

最近、特におもしろいこともありませぬ(ぇ
もっぱら仕事のことが頭の8割がたを占めております。。。
つまり、寂しい子ですはふぅ。。。
でも!仕事、楽しいですよめちゃくちゃ楽しんでますなんか今やってる仕事は、ほとんどアルバイトと変わらないような感じですがね。んむ。
あたしがトレーニングをした高校生2人がついにシフトとして、動けるようになりました☆
こないだそのうちの1人と一緒に入った(あたしがシフトフォロー:従業員さんと社員はシフトが違うため)けど、言うたらすぐ理解してくれるし、どうやら仕事を楽しんでくれている様子
こういうの見ると「やってよかったなぁ♪」ってつくづく思うわけです
これからもお店で、従業員さんが楽しく働ける環境、作っていけたらいいなと思って、日々を頑張っていこうと思います(*・∀・)人(・∀・*)

久々のMWO練! 

July 16 [Sun], 2006, 22:59
Yeah〜♪ついにオフがキター(・∀・)ノ

てなわけで、今日はほぼ1ヶ月ぶりのMWO練だった

なかなか日曜日が仕事の都合上、休ませてもらえなくて…(泣)。ようやくもらえた日曜日のお休み
今日ははりきって、朝の8時半に地元を同じ楽団のいたうさんと出発
うちの地元から楽団の練習場所は約1時間半かかりますた。。。
遠いぜ、和泉市
着いたら、percussionのメンバーさんプラス指揮者のしんやさんがすでにいらっしゃった。久々なので、どうにか今までの遅れをとるぞー!!!てな感じで、気合入りまくりやっぱこの楽団、めっちゃ楽しい(・∀・)!
てなわけで、部屋のセッティングを終えて、個人練開始。


やばい。。。
これはやぱい。。。音がしょぼすぎる
タンギングがでけへんやん!うわぁ〜。。。
音程もとられへん・・・


大学の時は、ほぼ毎日練習してたしなぁ。それを考えたら今は楽器を吹いている時間が1週間のうち、まったく取れない週もある・・・あたしの場合、日曜日が休みとは限らないので、そうなっちゃうんだけど。
なかなか楽器を続けるにも難しい環境になっちゃったんだなぁ、、,
ってちょっと切なくなった

自分の「楽器を吹きたい気持ち」と現実は「吹き続けられない」状況。。。
なんとかこの楽団も続けたいけど、これからどれだけ練習に参加できるかなって考えたらまったくわからないし(><;)来年の定期演奏会(この楽団は「祭り」と言うw)に参加するかはまだ悩み中です。。。
楽器を10年も続けると、そう簡単にやめれなくって現在に至るって感じですけど・・・ホントそうなん。やめれん。
あたしにはやっぱ”音楽をする”のは、自分の生活の一部だもん
さぁ、、、とにかくコンクール頑張るぞ☆

【バーゲン】お買い物〜♪【その2とその3】 

July 07 [Fri], 2006, 21:59
さぁて☆バーゲンの報告です(*^∀^*)
今年の夏はケッコー満足いった買い物ができましたよぉ


まずは、われらが地元のKUZUHA MALLにてお買い物です2年前にRENEWAL OPENされてから、YOUNG向けのお店が増えたのでとても買い物がしやすくなって、かなり満足しております!

いつものごとく、EARTH MUSIC& ECOROGYで(・∀・)♪
ちょうどお店に行ったら、元セブンちゃん(※大学時代のバイト先の7ー11の仲間を指します)のかもんちゃんがいたので、キャッキャいいながら服を選ぶ…

『これに合うのはどれがいぃかなぁ?!』


『これかわいぃ〜(^∀^)♪』


『これ、サイズある〜??』

そんな感じで、これをゲットしてきました



(左の方がEARTHで買ったやつ)
EARTHでは、
○ボーダーのホルターネック

○ベージュのカーディガン

そんで、通勤に着れる白のレースキャミを買いました。こないだ買ったNATURAL BEAUTY BASICの紺のショートパンツに合わせれそうな感じです♪マリンルックな感じでね♪

他にも欲しかったけど、ま、また今度ねww






次に、日を改めて行ったのが、KUZUHAMALLの西館1FのGLOBAL WORKS!!

あたしの大好きなLOWRYS FARMと同じ会社のブランドなので、ちょっと気になってはいたけど、なかなか買う事もなかったわけで…(^^:
でも、今回は前から目をつけてた、ズボンを買おうと赴いたわけです☆
それがこの写真のやつ
ストレッチ素材で、裾がzipperになってて、ちょいRockな感じのズボン♪
ポケットもかわいくて、ついにゲット
黒にするかグリーンにするかかなり迷って、結局グリーンにした


大満足なお買い物ができて、☆☆Happy☆☆です!!
これで、お買い物レポートはおしまい










【バーゲン】お買い物〜♪【その1】 

July 06 [Thu], 2006, 23:08
きのうは仕事が休みでしたぁ(・∀・)人(・∀・)ノ

っつ〜わけで、行ってきましたよ


T H E B A R G A I N !! inKYOTO


年甲斐もなく、またまた行ってしまいました…(^^;
LOWRYS FARMへ。。。

だって、大好きなのは、やっぱやめられないでしょ☆
卒業するにはまだまだ時間がかかりそう

LOWRYSはもう愛用して5年くらい。あたしのタンスの6〜7割は占めていることでしょう★そんくらい愛用しているお店です。
素材とか着やすくて、使いやすいのです。

今回のSALE袋もあたし好みだし♪

なんかお店見てたら、欲しいものいっぱ〜ぃあってかなり迷いましたが…
買ったのは結局この2着



実はSALE前から狙っていたと言う、半袖のパーカー色はpinkにしました☆これに、色落ちしたDenimのスカートを合わせたらかわいぃかもなんて♪
ほんで、ギンガムチェックのタンクトップを1枚買いました☆重ね着好きなあたしにはかなり重宝しそうな1着


今回はバーゲンでめっちゃお金を使ってしまったので、お財布の中は大ピンチです
さ、がんばって働くぞ(・∀<)w

Precious… 

July 01 [Sat], 2006, 20:31
心が見えなくて 不安な日もあった
誰かを愛する意味 自分なりに決めた
すべてを信じ抜くこと

I promise you もう迷わない
強くなる… あなたに証すよ
逃げないで 向き合っていく
姿を見せてくれた to heart

信じよう 
ふたりだから 愛しあえる
あの空へ 願いが届くように
見つめあい 祈る two of us
ふたつ重ねた想いが 今
ひとつの形に変わる
Your precious love
         Yuna Ito/Precious




あたしもこんな気持ちなんです
この歌、とっても切ないな…(>_<;)
恋をするってこと。
好きな人の前ではやっぱいいとこ見せたいとか、少なからず思うわけです。
でも、そんなんいらへんねん。
カッコつけへん、『ありのまんまの自分』を好きになってもらいたいな。
想いは募ります。
でも、恋愛は考え過ぎたらあかんのかなー。ホント。
一緒におれる時間、それを大切にせなあかんね。


**********************************************

そんなわけで、あたし、今日から新しいBlogをつけることにしました☆
ま、一種の気分転換ですよ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
name:サクちゃん birth day:1983.10.2 blood type:o faborite:shopping、music、drive(-^∀^-) ☆毎日がキラキラでありますよぉに〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuchan_1983
読者になる
Yapme!一覧
読者になる