眠いな 

2006年07月07日(金) 2時54分
眠いね非常に眠いね家帰ってくるとつい寝ちゃうね夜になっちゃうね。
もったいないね!!
なんか新しいことないかな面白いことないかな金貯まらないかなうーむ。
やっぱりこぉ、身近にあるものからやってくのがいいね何やるかしらんけど頑張ろう。

HP。 

2006年06月10日(土) 0時35分
mixiにべっちょりつかってましたけどもHP作るにあたってこっちも日記更新しようかと。
サイト一応置いておいたりしますけどまだなんもないんでそこ勘弁。
少しずつ増やして行きますまじ頑張りますハイ。
たぶん、最終的にはおとまると合同HPになるのかな。
ならないのかよくわからんけどまぁよろしく!
http://saku.sarashi.com/

2日目と3日目。 

2006年03月30日(木) 15時36分
2日目も大体同じ感じです。
が、悠がだんだん滑れるようになっていきました!
やっぱり2日目にもなると少しずつ感覚が分かってくるみたいです(´ω`)
最初と比べたらまったく大違いに。

さて、2日目は省略して3日目にいきますよ。
3日目は、時間もあまりないしと思いきやバス来るのが4時とのこと。
全然滑りに行けたんですけど、みんな疲れてるから無難にやめときました。
ということで、お土産とか買って色々歩いてみることに。
こういうところを散歩するのは楽しいですね無駄に。
歩いてると、道路横におっきなツララを発見。
雪ボスボスと踏みながら入って行きツララゲッツ!

こうですかわかりません><

さて、そのツララランスは雪に突き刺し散歩再開。
ん?奥の家の屋根下にツララをまた発見!
今度はさっきのよりでかい、でかいぞ!
さっきより奥にあったのでもっと雪の地面ズボズボしながら取りに行ってきました。

でっけぇえ!!!!
さすがにこれはちんぽーできないので諦めました。
この大型ツララランスも雪にぶっ刺して散歩再開。
色々なお店まわって楽しかったです。
どこいっても、ほとんど同じお土産しかないけど。
ご飯もいい感じのお店で食べて、ホテルに戻りました。
まぁここで、言うとめんどくて長くなるので省略しますが、ホテルのじじいとか息子うぜぇまじうぜぇ。
あんなホテル二度といかないお><
見た感じお客さん人いい顔して帰って行った人のほうが少ない感じでした。

そしてホテルでてバス乗って午後9時ごろに名駅到着。
夕食どうしようかと話し合いましたが、結局ガスト。
色々話してダベって家に帰宅しました。
あー、みんな筋肉痛になって疲れただろうけど、楽しかったね。
来年もまた行こう!

すのぼれぽおお。 

2006年03月30日(木) 15時18分
先週くらいにスノボー行ってきて書くの忘れてた。
さぁレポってみるよ!
2泊4日のツアーですよー。
午後10時に集合し、名駅へ。
11時のバスに乗り出発。
こういうバスの中ってなんか知らないけど寝れないんだよね。
だからほとんど起きてました。
寝てもパーキングエリア到着10分前とかそんなときに寝てすぐ起きちゃうって感じ。
そんな感じで午前6時ごろ民宿(ホテルって書いてあるけどどうみてもry)に到着。
入り口に入ろうと階段のぼろうとしたら階段雪が丸く固まって凍ってました。
ズルっと思いっきり滑って左足の膝を強打。
いってぇえええええええええええええと周りの目も気にせず叫びました。
さて、滑る前から重症おってしまいましたが早速ゲレンデへ。
ゲレンデこんな感じ。

一日目は、雪が結構凍ってて滑りにくかったです。
1年ぶりのスノボー滑れるかなーと。
いきなりぶっこけて左足の膝強打した。
!?!?!?!?激痛。
こんなんでやってけんのか不安だったけどだんだん左の膝を打たないこけ方を習得しだして、その後はさほど痛くなることなかったです。

友達。
こいつうめぇまじうめぇ。
スイスイ滑っていきやがるなんてやつだ。
滑ってる途中で回転までしてやがるなんてやつだ。
マイボードにマイブーツにマイウェアなんてやつだ。
頭にホルメッツまで装備してやがるなんてやつだ。
ほんとうまいわぁ。

友達その2。
しぇいは去年一緒に行ったんだけど、悠は初めてのスノボーでした。
かなり苦戦してた模様です。
やっぱり、初めてのスノボーって難しいようです。
しぇいは感覚取り戻してすぐ滑れるようになってました。
午後4時ごろまで滑って民宿(ホテル)に帰宅。
去年は和室に布団敷いて寝るって感じだったので今年のとこもそうかなーと思ってたんだけど、中途半端にホテルって名乗ってやがるあたりベッドでした。
しかもベッドがあるだけでせっめぇ。
4人で行ったんだけど二つに部屋区切られてて2:2って感じでした。
あぁ、去年のように和室だったら広いしみんなでだべれるしよかったのに。。
ご飯は去年と変わらない感じでした普通のごはん。
こういうとこの米はなんかやたらとおいしいですね。
そんな感じで1日目終了。

続く。

帰還。 

2006年03月25日(土) 2時56分
スノボーから帰ってまいりました。
といっても昨日(一昨日)ですけど・w・
今日はぼんぼんヴぉーヴぉーあぁぁぁ!!あいじんとぅえんてぃえーいと1!!
ってきました。
喉からからだうん。

明日からバイト+しゃこーだわぁー。
毎日しゃこーだわぁだるいのぉ・・・。
スノボの詳細は明日かこうかな。
それじゃおやすみ!

発売日ですよ!!!! 

2006年03月16日(木) 2時15分
皆さん今日はFF12の発売日ですよ!!!!!
うっひゃー待ちきれないよね!
意外とすぐ発売されてびっくりですよー。
さぁ明日はしゃこーへいって張り切ろう!



あ、ちなみにボクFF12買わないですけど(´・ω・)

おんもしれぇ。 

2006年03月12日(日) 4時19分
おんもしれぇよ地獄少女。
お嬢が;w;
昨日は夜中に友達から電話かかってきて、暇?と。
1時ぐらいにマンションの下でダベってました。
3時ぐらいになって寒くなってきたのでボクの家ん中はいってダベダベ。
結局朝っぱらまで色々話してました。
寝ずにそのままバイト。昼終わって夜バイト。
あぁ、明日日曜日だゆっくりできるぞぉ(´ω`)

お出かけ。 

2006年03月10日(金) 21時03分
今日は特にないので昨日のこと。
昨日は店長とバイト3人(自分含む)で遊びにいきました。
場所はコロナへ。
ゲーセンだ。さぁみんなでぬいぐるみをゲットしようか。
ということで店長500円を。
1プレイ200円のやつなので500円で3プレイできます。
いくらつかったんだ、1500円くらいか?で、でっけースティッチゲット。
みんなでやると面白いねうん。
+無駄にテカテカ光ってるちょびでかミニーマウスをゲット。
あとは、プリクラ撮影。
中学校の修学旅行以来くらいだぞwww
最近のプリクラってすげぇなバックシート動くぞなんかブインブイン。
落書きまで多彩にできるとは恐れ入った。

そしてカラオケ。
とりあえず、ボクは下痢だったんです腹痛いんです。
3回くらいトイレいって治りました。
その後2時間ほどぶおーんと歌って終了。

カラオケ終わってまたゲーセン。
カラオケ行く前から気になってたものがあった。
バイオハザード4Dシアターとかいうやつ。
1プレイ500円だけどやるしかないでしょ。
二人用だから見たいって人二人で見ましたよ。
専用のサングラスがあって装着しました。
うおっ!画面が浮き出るぞ!
シアタースタートー。
ドキドキドキドキ画面が動くダンボールがリアルだ浮き出てるぞ。
と思ったらガシャーーーーーン!
座ってた椅子が後ろに倒れました演出です。
あぁびびったキュー!とかうぉー!言った。
そのあと、画面ではゴキブリがガサガサガサガサ大量に出てきた。
うおっきめぇ!!!と思ったら足元から風吹いてガサガサガサガサ。
うおおおおおキャアアアアになりました。
その後も数回そんな感じのがあって終了。
いやはやびびったけど面白かったうん。


発売日じゃ。 

2006年03月08日(水) 3時45分
今日はあれが発売しましたね。HP回復するやつ。
早速おとまると車高(もうあえてこれでいく)の空き時間に買いました。
味は、漢方薬ですよねどうみても。
車高終わって帰ってきて今地獄少女にはまってて、5、6話くらい見てました。
そのあとバイトいくついでにプレミアムのほうのポーションを買いにコンビニへ。

おぉ入った瞬間あるじゃないですか。

ラオウの日清ラ王がありました。

買うしかねえよ( ^ω^)
その上の棚にちゃんとプレミアムのと通常の売ってました。
なんか、今日3本(2本ちょっと)飲んだんだけどまずいもまずいもうまいのうちですよ。
病み付きになりそうな味です。
これが120円ならボク大量に買ってますよどうみても。
飲むたびになんかうまく感じてきます。
ってかプレミアム630円とか高すぎだよ。゚(。ノω`。)゚。

Gunz
TINPERに入りましたよ。
みんな強いです。
やっぱり入り始めって緊張します。うまく動けないです。
でも、上位クランにかなりいい勝負で戦えて勝ったり負けたり。
毎回毎回緊張感があって精神削ります。。。
4:4のCWがほとんどなので、4:4あんまやってなくて苦手なボクとしては慣れが必要かな・・・。
もっと活躍できるように頑張りますんでよろしくお願いします、と。
まずミスなくせ自分|||or2

車校。 

2006年03月05日(日) 1時52分
指摘されたから直したじぇええ車高車校。
今日もバイト昼に終わってまったりと学科1時間受けてきました。
今日は特にこれといったことはないかったかな。

Gunz
LV27になりましたー。
いやはやバーサーカーDMいいですね。
ボコボコサクサク相手が倒せます。
ほとんど25kill10death未満でした。
今日の最高は26kill4deathかな。
でもやっぱり指が疲れてくるのでBSとかがほとんどできなくなってきます。
なんとかAIMで敵を倒してるって感じですあと漁夫。
結構後ろSSは決まったりするのでバサク状態だとほぼ一撃。
かなり経験地効率よくて面白かったです。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール・w・
一本いっとく?
名前:さくちゃん(朔と書いて
趣味:お絵描き、ゲーム
音楽:ハードロック、ヘビメタとりあえず激しいやつ Dir en greyとかよく聞きます
食べ物:饅頭、アイス、手羽先、オムライス
メッセ:watazo_wata@hotmail.com
お気楽に!
最新コメント
アイコン画像ガラパン☆
» 眠いな (2007年04月24日)
アイコン画像さくちゃん
» 2日目と3日目。 (2006年03月31日)
アイコン画像
» 2日目と3日目。 (2006年03月31日)
アイコン画像オコジョさん
» おんもしれぇ。 (2006年03月12日)
アイコン画像
» 発売日じゃ。 (2006年03月09日)
アイコン画像さくちゃん
» 車校。 (2006年03月05日)
アイコン画像オコジョさん
» 車校。 (2006年03月05日)
アイコン画像さくちゃん
» 車高ですよ。 (2006年03月04日)
アイコン画像
» 車高ですよ。 (2006年03月04日)
アイコン画像オコジョさん
» 車高ですよ。 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuchan111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる