連絡。 

2005年12月17日(土) 19時54分
今度から日記はここがメインになります。
悪質なコメントの増加により、移転です。
これからもよろしくねん

プライドはおきざりで君にすがるのもいいねぇ 

2005年12月16日(金) 19時54分
サムゲタン食べたい。
食べたことないけど。
どうも、さくちゃです。

今日は金曜日〜!!
裏目標としていた一人で週番をやりきる!!が達成されました(ぇ
いやぁ〜もう一人が前回やってくれなかったもんでねぇ〜。
今回は頑張っちゃおうと思ったんですよ〜。
てか私が「週番だよ!!」って言わなかったのが悪いんだけど!!
でもまぁ・・・黒板ぐらいは消して欲しかった
話しかける勇気をください!!

明日は練習試合。
チームし○T頑張ろうぜ

うーん・・・書くことが・・・
・・・ぁ!!
昨日のことだけど、昼休みに、某W高に行ってる中学の友人(♀)からメールが着たんですよ。
内容はというと、
モンゴル人とつきあってるO高生ってもしかしてさくちゃ(仮名)!?」
どうやら彼女の高校に来てる留学生がO高の女子高生とつきあってるらしい。
・・・いや違うから。
モンゴル人とつきあってない!!
それ以前に彼氏いないし!!(泣)
いきなり来たからびっくりしたさぁ。

最近あったかいカフェオレにはまってます!!

変なコメントが多いからブログ変更するかも!!

タイトル・・・ポルノグラフィティ「グァバジュース」

無気力シンドローム 

2005年12月15日(木) 22時24分
ネガティブ復活・・・

あの情熱を あの感動を 遺伝子に刻もうか 

2005年12月15日(木) 19時55分
さっき全部書いたのに消しちゃった

小泉チルドレンよりMr.Children。
どうも、さくちゃです。

最近朝が苦手です。
布団から出れない・・・
でももう平日もおわりだから寝れる!!
・・・って土曜日は練習試合だから起きるのいつもより早いやん!!
日曜は朝からスタジオだからゆっくり寝れないやん!!
だから今日は英語の時間ちょっと寝てました(ぇ

体育テニスはチーム名&ブロックを変更〜!!
うちらはブロック3位だったのねん

今日の競射は8射2中。
しょうがないじゃん!寒いんだから!!

手袋購入!!in Right on
持ってたんだけどもうぼろかったから・・・
私の前に並んでた人は3万円以上の買い物をしていた。
ってあのRight onで3万円の買い物って・・・
それにゴディバのチョコレートも買ってたし!!
世の中不平等ですね(ぇ

今日の教訓・・・恋は罪悪。
みゆー。がいつか言ってたけど、最近なんとなくわかってきた。
恋は・・・罪悪なんですよ!!

タイトル・・・Mr.Children「Everything is made from a dream」
スキン変更

坊ちゃん嬢ちゃんありがとう。 

2005年12月14日(水) 19時07分
てか「ギンギラギンにさりげなく」って色んなとこ間違えてるよね。
文法とかさぁ・・・。
どうも、さくちゃです。

今日は音楽の発表〜。
ホントにごめんなさい!!申し訳〜
さくちゃさんは音をはずし、かすれた声で歌ってました。
すみません。
来年からは器楽。
ベースやりたいなぁ・・・

現代文。
この時間は冬期講習の英語の予習してたわけで(ぇ
でもまぁ、あの話はねぇ、聞いてましたよ。
しゃぶしゃぶ食べたくなりましたよ、なぜか。
なのでだれか連れてってください(ぇ

放送委員長と密室で二人っきりになってしまいました。
一生の不覚っ!!
せめてもうちょっといい人と・・・


今日の教訓・・・「君のためならなんでもできるさ
どうでもいい話ですが、「尽くしたいか尽くされたいか」って質問ってありますよね。
私の答えは「尽くされたい」ですね。
それは私が優位に立ちたいからではなくて、
尽くされることによって、愛されてると感じ、その人を愛せるから。
もちろん、私もちゃんと相手に尽くすことを前提としてですよ
私の場合、一方的に尽くすと相手が嫌がっていることに気づくのが遅そうだし。
・・・いや、逆だ、早く気づきそう。
要するに、さくちゃの場合、愛されたいわけだ(笑)
もちろん、愛してくれたら愛しますよ〜(キモ
・・・ってこんなことを電車の中で考えてしまった。自分キモいよ!!

タイトル・・・万世(だっけ)のおもちゃに書いてある言葉
音楽のネタ切れってわけじゃないけど、最近、登校時の曲がマンネリ化。
誰かおすすめのアルバム教えてください

追・今日ふざけて友人と蜃○楼を読んでみた。正直普通にパラ見しただけなのにげんなりですよ。
ある意味すごい魔力(笑)

闇だけが教えてくれる 強い 強い 光 

2005年12月13日(火) 19時54分
養命酒のまなきゃやってらんねぇよ!!
どうも、さくちゃです。

・・・って言っても今日のイベントって何があったろう(笑)

テニスやりました。
もちろんリベンジしましたよ〜!!
そしてなぜか5セットやって3セットとって勝利しますた
一番の驚きは上から打った本気サーブが無事に入ったこと!!
あれがいつも入ればいいんだけどなぁ〜。
とにかく!テニスは楽しいのです

今日、部活の某男子が黒いワイシャツを着てきた。
・・・ホストみたいだったさ(笑)

そういえば化学と現代文がリターンしてきてたんた。
化学は、「『平均点が低いよおまえら!』と言われながらも文系男子よりは平均高いクラス平均に比べて、先生が『まぁまぁだね』と言う」点数(?)
現代文は「『もうひとふんばりですね〜』と言われたから点悪いのかと思ったらそっちのもうひとふんばりかよ!!」的な点。

明日は今人気の放送委員長とお話してきます。
今日の帰りに彼が彼女と帰ってるのを見ました。
やってらんないなぁ、もう。

今日の教訓「油断とぜいたくは敵なんですよ!」

タイトル・・・K「Only Human」

君と見るこの景色が あるならば何もいらない 

2005年12月12日(月) 18時22分
ドアを開けたら雪が降っていました。
いや、ホントの話だってばよ!
どうも、さくちゃです。

いやぁ〜寒いっすねぇ〜
廊下に出た瞬間にペンギン歩きですよ!!
それも友人との会話は
「寒いね」
「うん、寒いね」
のみになるという!!
すごいぜ!!寒波!!

人権学習〜。
あの動かない映像には衝撃でしたよ
あれは、そう、あれだ、
宣伝より中身にお金をかけているかららしいよ(byみゆー。)
ちなみに、最後の感想だか書くところに、
「某有名占い師・細木さんはテレビで堂々と人権侵害してますよね」って書いておいたさ。
だってそうじゃん!!
だから細木さん嫌いなの〜!!

今日は最高気温5℃という脅威に負け、自主練行きませんでした〜。
・・・・そういえばまだあのマスカラ買ってないなぁ・・・

今年の漢字は「愛」!!
久しぶりに明るい漢字でよろしい!!
そして私だけでしょうか・・・「四」だと思ったのは・・・
四=フォーッ!!

今日の教訓・・・誰にでも秘密はあるんだなぁ。
「祈れば想いは叶うんやなぁ〜」ってやつと迷った。
まぁ・・・今日はあっちが強いってことで。

タイトル・・・倖田來未「you」

スキン変更〜

本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ 

2005年12月11日(日) 17時05分
ザ・キャプテンズって人達が「太陽は知っている」と歌ってました。
「太陽は死んでいる」としか聞こえませんでした。
どうも、さくちゃです。

重大発表。
書く気がしないとです!!
発表終わり〜。

今日はチャーハン作って、髪を切りに行って、服を買いに行って、お寿司を食べに行きました。
もちろん、髪は坊主じゃありません。

お寿司(回転する)屋さんで「青海苔汁」なるものをのんだ。
・・・うちのほうが勝ったな!!
私の青海苔味噌汁に勝てるものはないだろう・・・
あの異常な青海苔の量にな・・・

明日から予餞会の練習。
クラスのほうだよ。
それに加え週番だったりする・・・
・・・もう一人の子やってくんないかなぁ・・・

タイトル・・・BUMP OF CHICKEN「supernova」
確かにそう思った。
でもとりあえず、ここで言う。
ありがとう。

あたしは 寂しがりやで泣き虫 

2005年12月10日(土) 20時18分
いや、寂しがりやなのは本当ですよ。
寂しがりやなんですよ、はい。
寂しいんですよ(キモ
どうも、さくちゃです。

今日は自主練〜
それにしてもずっと笑ってて練習した記憶がない(笑)
どちらにしろ、今日は左手の豆が割れてて痛いからあんまりやりたくなかったのさ。
練習試合も近いしね。
午後の練習が終わったらなぜかみんな(5人ほど)でバド大会。
それにしても・・・すごい壊れようだよ、HG(笑)
あんな彼は初めて見たよ。
「バッチこ〜い!!」ってホントにラモンさんじゃないですか
それにしても・・・私バド下手すぎだよなぁ・・・

コンビニで「恋するハニカミ!」キャンディ買いました
いやぁ・・・面白いからカップルはぜひ買ってくれ!!

リリーフランキーの「東京タワー」を読み始めた。
しばらくテストもないしね。
学校は読書をするのを勧めますが、実際テストに追われて読む暇がないのでは?
・・・ってテスト前漫画読むやつが何を言う

明日は髪を切りに&洋服を買いに。
誰かにコーディネートしてもらいたいですよ。

今日の教訓・・・人間というものは恋をすることで性格が変わる。

タイトル・・・JUDY AND MARY「ラブリーベイベー」

勝てる気がしない でも負ける気はしねぇ 

2005年12月09日(金) 19時37分
右手に豆乳を持って、学食で明○ミルクと俺と佐野さん珈琲とカフェゼリー買うと、オリジナルの袋の中に商品を入れてくれるよ
どうも、さくちゃです。

古典と地理が返ってきました。
・・・どっちも平均より下だったよ・・・
なんで古典ができないんだ!!
地理はいいもん・・・現社頑張るもん(ぇ
そして来週は地獄の化学と、大穴候補・現代文が返ってきます。

・・・いろんな人の話聞いてると、昨日喜んだ数学って全然たいしたことないのかと思った。
逆にもうちょっと取れたのにという悔しさがこみ上げてきたよ。
ぁーぁ・・・なんだかなぁ・・・辛いですよ・・・
んで弓部のみんな、今日は「英語平均こえたし〜」って言っててごめんなさい。反省。

今日の競射。8射4中。
合計でも50%以上キープしている事実に気づく。

14日は今はやりの放送委員の彼とお話してきます。
感情をむき出しにしないようがんばります。

私信>>ゆずのピアノ譜が恋しいです。

今日のタイトル・・・今日は自作