中学卒業 

2012年03月09日(金) 15時38分
本日無事2番目の息子が卒業式を迎えることが出来ました

生憎の雨でしたが、お式はとても温かい良い卒業式となりました

在校生達が作る花道に、私達親も、急遽参加させて戴いて
通る卒業生1人1人におめでとうが伝えられたし、知ってる子達には握手やらハイタッチやらが出来ました

お式が始まる前に2年の担任に挨拶をしたところ、息子から昨日お手紙戴いてと
2年の時、息子は酷いイジメを受けていて
あの時は私も辛くて切なかったのですが、まさか息子がその時の担任に感謝のお手紙を渡しているなんて、びっくりしました

若い女性教師ですが、初めての生徒達の卒業まさか息子からお手紙を貰えるなんてと、うるうるしていました

息子がそんな事ができるなんて、時間は流れてるんだなぁって思いました

とりあえず義務教育課程修了

春からは新しい第一歩今まで、沢山沢山頑張ったね
これからも、頑張って行こうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shou.sakuchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-編物&ビーズ
    ・loveな方-嵐 翔ちゃん KinKi Kids光一氏
読者になる
高1娘がポケモン、ワンピースオタクなので、そっち方面分かります
最近はヴォカロにもハマったらしく、ヴォカロも多少はいけます(笑)

マンガを読むのも好き

ジャニーズは全般的に好きなミーハーママで〜す
只今、櫻井翔ちゃんが大のお気に入り
嵐の番組は欠かさず見てますよ
ビーズをしたり、編み物をしたり
日々思った事、楽しかった事など、てきと〜な内容で更新してますのでよろぴく