そんなわけで 

2005年09月19日(月) 21時13分
もうすぐMOSTのライブですね。
普通に楽しみなのです。だって初phewさんなのですもの。
前回のMOST、8/27にライブがあるのは知ってたのだけれど、
なぜか8/27ではなく8/31だと思っていたのですよ。
なぜに日にちを間違えてインプットしていたのか・・・。嗚呼むぜう。
でも今回は一緒に行ってくれる子もいるので、良い感じです。

てなわけでライブの感想とか自分の好きな音楽のことについて書いていきたいのですが
働いてると思ったよりライブとかいきづらいですよね。
しょんぼり。10/1の東口トルエンズは行けると良いな。
実際はあんましライブとか行くの無理なんで買ったCDとかの感想とかになりそうですね。
今日は村八分の三田祭の時のCDを買いました。
人の家に行ったので、その人の部屋で聞こうとしたら、
HYのCDにすり返られました。しょんぼり。
自分ん家に戻ってきたのでゆっくり聞きます。

〔行きたいやつ〕
東口トルエンズ
2005/10/01(土)下北沢BASEMENTBAR
9/11初台TheDOORSにて先行発売

これBASEMENTBARのHP見ても詳細がまだ載ってないのだけで
対バンはどちら様なのでしょうか?というかワンマンなのですかにぇ。


テストだお 

2005年09月19日(月) 21時04分
これからはライブ行ったときとかCD買ったときとかに
感想を書いちゃおうかなみたいな日記でもつけちゃおうかな。
てなわけでテストだお。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる