プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
レムっていいお 2006ねん11がつ17にち 【金】
さーてさて!←


今日はまた休んだのでこっちも更新しちゃいますお^^ω

先月かったやつなんですが

最近人気のDHCのアセロラローションです(゜l゜)


アセロラローションだと

思ってたけどアセローラなんですおこれが!←





























これはほんと美白にいいですよ!

思ったよりちいさいとこがだめですけどね

⊂二二(^ω^)二二つブーン


どこでもうってるんで

みなさんかってみてください!

マツキヨでもコンビニでもうってまーす←

500円くらいとお手ごろな価格!(?
 
   
12:57 に おとうさんのかみの毛( 4 )本ぬけた($'`)!
美容 2006ねん11がつ07にち 【火】
こんにちは さくまです←


最初はわたしのスキンケア方法を紹介してきます!





































これが私のつかってる化粧水とかなんですけど(^^Д)ノ

左から

白潤アルブチン(乳液)
豆乳イソフラボン  濃 (化粧水)
肌水 (化粧水)
ヘアアクセルレーター (髪の美容液)

となっておりますけれども(・∀・)

ヘアアクセルレーターは

普通より髪が早くのびるようになります。

通販で1000円くらい(送料別)で買いました。

けっこうのびたかな〜

私は最初にお風呂から出たら

氷→肌水→イソフラボン→白潤

とつけてますね@

全部すごくもちもちした

肌になりおすすめですよ(^^Д)ノ

白潤は美白効果があり

友達にさくましろくなったね!と

いわれちゃいましたww

それで今回は最初の

氷について説明していきます。

お風呂にはいったあとは

毛穴がひらいているため

2つくらいの氷を直接肌にあてて

ころころしてみてください。

ひりひりしていたいですが

これが毛穴にはきくんです。

マッサージするとさらに効果があがります

こうだくみもやってるときいたので

すごく有名ですよ。゚( ゜^∀^゜)゚。

毛穴が小さくなっちゃうんで

やってみてください。゚( ゜^∀^゜)゚。


これからたくさん更新したいとおもうので


よろしくおねがいしますヽ(^o^)丿

アドバイスとかやってみたよ!

というかたがいたらコメントまってまーす←




 
   
11:50 に おとうさんのかみの毛( 2 )本ぬけた($'`)!
さくまです 2006ねん11がつ07にち 【火】
ここをあたらしく

美容ブログに変身させたいと思います!


これからがんばっていきたいとおもうので

よろしくおねがいします(^^Д)ノ


さくま@http://pr4.cgiboy.com/S/6576769
 
   
11:44 に おとうさんのかみの毛( 0 )本ぬけた($'`)!
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.