ユユユウ神田ユウ 

2007年10月22日(月) 22時17分
ユウたんに飢えている・・・!
誰かー!ユウを!神田君をわたしにくださーい!
すいません。調子乗りました。

明日はDグレなんだよー!
久しぶりにユウに出番をあげてあげてください。
でも今のOPはすきだな!
dグレは絵もキレイだし。コルダとか結構ひどかった記憶が・・・笑

おお振りも地球へも終わっちゃってつまんないです。
まあ、復活とDグレがあるからいいけれどー
最近見てるアニメは
・REBORN
・Dグレ
・ガンダム00
・ハヤテのごとく!
ですね。ハヤテのごとくはあのテンションがすき。
ヒナギク可愛すぎで・・・・もうやばー!

強制バトン 

2007年10月14日(日) 19時39分
今日は大好きなリボ夢サイト様でバトン拾ってきました…!
楽しそうなのでチャレンジ!

強制バトン
見た人はなにがなんでもやること!
ゲンミツに!!

=A=
◆学級委員をやったことがある【ばつ】
 全くやったことがない&やろうとしたこともない!わあやる気ない!
◆長女である【ばつ】
 末っ子なのです・・・
◆相談されることが多い【さんかく】
 どっちもどっちかなあ
◆お年寄りには必ず席を譲る【さんかく】
 何か譲るの緊張しちゃうのです。でも出来る限り譲りますよ
◆成績は中の上より上【さんかく】
 まあ、まんなかぐらいですね・・・
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【ばつ】
 別に抵抗はないですね。

丸の数【0】個

=B=
◆何もない所でよく転ぶ【まる】
 転びますね。廊下滑ってます←
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【さんかく】
 微妙ですねー。
◆好きな色はピンク【○】
 ぴんくだいすき!赤もすきですね
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【まる】
 自覚はないですが、よく「ポーっとしてる」って言われます(…)
 実はちょっと気にしてたり…しっかりした人になりたいです
◆何か集めているものがある【まる】
 漫画買いあさってます。
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【まる】 
 けっこうあるんですよねー

丸の数【5】個

=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【ばつ】
 そんなことはないです
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【さんかく】
 時と場合による。
◆人前に出るのが苦手【ばつ】
 そんなことはないんだよな
◆校則は破ったことがない【ばつ】
 校則は破るためにアル!とかね。基本校則は気にしません
◆細かい作業をするのが好き【まる】
 結構すきだな

丸の数【1】個
結構すくないなー!

=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
 それはないね!
◆声が大きいとよく言われる【○】 
 よく言われます。
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
 結構ありますねー;
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
 楽しいですよ!うるさくて←
◆文化祭や体育会は燃える!【○】
 大好きです。燃えまくります!体育祭なんか大好きです。
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
 そんなことはないと思うなあ

丸の数【4】個

=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【ばつ】
 自分では意識していないものの、かなりの童顔といわれる。
 大人っぽいなんていわれたこと、ない!泣
◆1人でいるほうが楽【さんかく】
 学校とかは基本みんなでいるほうがすき
 でも家は一人のがおちつく
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【ばつ】
 基本ニヤけてるんで←
◆自分はめったに怒らない【さんかく】
 微妙だなあ
◆早く結婚したい【さんかく】
 恭弥くんや神田ユウたんと結婚出来るならぜひ!
◆学校の友達に言っていない秘密がある【まる】
 実はアニメ大好きってとことか。BL好きーとか知らないし。

丸の数【1】個


結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人


私の場合
A 0個
B 5個
C 1個
D 4個
E 1個
Bが一番多いので…え!天然タイプ?!
ワオびっくり!
これを偶然見てしまった方はぜひどうぞ。
その際はぜひコメント残してくださると嬉しいです^^

隠し味は・・・! 

2007年09月02日(日) 20時02分
僕の愛情・・・かな?
もう枢さまやばいです。きてます!きてます!
やっとテストが終わったので(まだ学校のがあるけど;)LALA買ったんだけど!
いくら時間がなかったとはいえ、ヴァンパイア騎士のドラマCD(全サの)頼まなかった自分に後悔・・・
もう、やヴぁ!やば!枢さまかっこよすぎ・・・!
「隠し味は僕の愛情かな?」で始まりきわめつけは
あーいどーう・・・!あの声!きゅん(・∀・●)
今月のふろくのドラマCDぐっじょぶb
ホスト部もおもしろかった!

今月のコルダー!
うん!月森!って感じかな!(どんなだよ
「軽く見ないでください!」って・・・!
成長したねえ・・・ いい子だ!!
それにしても、中間順位、柚木が1位とは正直思わなかったな;
なんだかんだいいtころキープしてたんだね!
あとはどうなのかな。予想は3位が土浦くん
彼は途中参加だけど、結構上位多かったし、1位もとったよね!!
4位は、冬海ちゃんか志水くん。どっちでもよさそう。
6位は火原っちかなー。香穂ちゃんは・・・多分最下位かな・・・?
どうだろう。香穂ちゃんでも一回2位とってるし、わかんないよね。

最近のアニメ!
一番私の中で熱いのは復活かな?
リング争奪戦だし。それにしても獄寺くんはおしかったね・・・
ベルも可愛かったけれど。でも!嵐戦の後!
僕の学校で何してんの。不法侵入者は容赦なく・・・
咬み殺す
きょきょうきょきょきょっ・・・!(落ち着け自分
恭弥くーん!!!!!
ほんと鼻血ものですよ・・・。ハデに登場したわりにすぐに帰っちゃったけど笑 
ディーノも出たしね!「恭弥」呼びにn激しく鼻血でした!(汚い
恭弥くんなんて、10年後はパッツンだし・・・(関係ない
家が血の海ですね。色んな意味で。
骸くんはまだ出てこないのかなー?


それでは今日はこのへんにしときます↓そろそろテスト勉強しないと(死

久しぶりに時かけ見た 

2007年08月22日(水) 19時04分
やっぱり、一人でも映画見に行けばよかったな、といまさら後悔。
アニメ趣味なおともだちがいないんです…!(切実)
いや、ひとりだけ誘ってみたけど「お金ない」そりゃねーよ!私の唯一の漫画語れる友達よ!ほんとに時かけは名作だと、思う。

最近ショックなことがありました。毎日の塾疲れで、ヴァンパイア騎士の全サドラマCDわすれた!言い訳だよねー。わかってるよ・・・。でも今日しっかり全サのボイスカードの準備はしたよ…!
激しく、真守くん(環)とまよったけれども…!今回は浮気せずにちゃんとかなめくん選んだよ!
…なんでだろ。かなめって漢字が出てこない 爆

何か、夢小説が読みたい。甘くて思わず顔が、夏場のアイスクリームみたいにどろどろにとける勢いの
(きたなくってすみません)

うわぁぁ 

2007年08月17日(金) 8時50分
ちょ、最近コルダ熱冷めてきてないか?!
いや、お久しぶりなんですけれども。
ちょっと私暇だったんで、今更じゃん!と思いながらDグレ12巻と一緒にリボーン1巻買ったんだけれども
ちょ、これは…!早く全巻そろえたいですね。
早く恭弥くん出てきて欲しい。2巻ででてくるのかな?
いや、私リボーンのコミックスは集める気はなかったんですよ、正直!
でも、今アニメがヴァリアーでツナはかっこよくなったし、あいかわらず骸くんはまだ出てこないみたいだし、恭弥くんは言うまでもなくかっこいいし…
とにかくみんな大好きなんだよ!

それにしても、最近Dグレの話しの展開が辛い。
信じてるよ!神田も、クロちゃんも大丈夫だって!
…でもさー…ねえ!リナリーもどうなるの?だし、ロードと戦ってるラビも心配だし…
アレンは別に大丈夫だと思う。だってアレン様だから。
アニメもどうなるのかねー…

あー。なんだかんだ、コルダは好きですよ。
加地きゅんにときめいてますよ!正直言います!最近月森よりも加地きゅんのが熱い!

久しぶりに語りでも。 

2007年06月25日(月) 22時23分
今日は…ワケもなく眠いですー。
最近は塾だのテストだので寝てないんですよ
まあ、それはいいとして。
今月のララ!ちょ、まぢで!?
またお金使うのか?嬉しいやら。金ないやら。
とりあえず、受験合格!

何か、むしょうにまるマにしずまりたい気分…!
ホントユヴォ可愛いよ…!ユヴォもえるよ!
基本まるマはユヴォ、コンプ、村プ、上プと
プーが絡んでたらなんでもいけるんだけど笑
本命はユヴォですから。
けっこうBLいけるんだよね。コルダは香穂ちゃん総受けすき-ですが。
ハガレンも本命はロイアイ・リンランだけど
ロイエド、ハボロイも捨てがたい…!!
コルダでは正直BL食わず嫌いだったんだけど、某コルダサイト様で
土火のイラスト見てきちゃったよ・・・!
月日には勝てないけど。最近地日がヤバイ!
てゆか、最近のアニメリボーンやばいよ!雲雀さんとディーノの絡みいいよ…!
地球へも大人っぽくなったねえ。ソルジャーシン!斎賀さんもいい声だよ。
さすがだね!斎賀さんすきだああああ
キャラ的にはジョミーよりキースのがすきなんてそんなこと斎賀ちゃんファンとしていえない。まあ、それも愛ゆえに!(?)

リボーン 

2007年05月31日(木) 19時09分
めっちゃ好き!もう雲雀さんなんか…
朔のドツボ笑 アニメなんか登場するたびにキャーキャー言って
姉にうるさいといわれます;
早く土曜日にならないかな♪土曜は私の好きなアニメでいっぱいです
まず、リボーンに地球へにおお振り!

結構昔は少年漫画が好きだったんだけど(いや、今も好きよ)
最近LaLaを買い始めたせいか、少女マンガ大好きになりました!
今でも家にある本棚はほとんど少女マンガなんだけどね
彼氏彼女の事情なんかもう私のなかで
津田先生の王子も大好きです。一巻買うぞ!
後は、お兄ちゃんと一緒。これも買う予定!
龍の花わずらいもなかなか好きです。私はちなみにクワン派では
なくてルシン派ですね。へたれさがたまらん笑
何だかんだ好きなのはああ愛しの番長様だったり!
もう加藤くん萌え萌えです!
最初はコルダ目当てでかい出したのにねえ。
こんなに他の漫画に目が移るなんて!
しかも7月10日(だよね)発売のLaLaスペシャルは金色のコルダ2て!
加地くんが見れる!
もう鼻血もんでねえ笑 最近加地くんがフィーバーしてます!
もう可愛くてたまんねぇ…!

あ!ちなみにヴァンパイア騎士のドラマCDも購入予定!
声優豪華!!かなめ先輩大好きです

中間テスト終了! 

2007年05月25日(金) 12時46分
やっと終わったよ・・・中間テスト!
本当に勉強から開放されたあ!さっそく帰りに昨日発売のLALA買ってきチャ(・∀・)
でも後少しで部活・・・;休みたいなあ!
休まないけど(・∀・●)


それではLALA読んできます(●P'v`q)+。*

うわあ 

2007年05月24日(木) 13時11分
全然更新してなかったな・・・
自己満足ブログなんであんまり気にしてないけど←
今日は中間テストの1日めですー;
辛い辛い(;∀;) 最近は忙しくて見てるアニメが減りました・・・泣
ちなみに今見てるアニメは
・Dグレ 
今週のDグレ良かったよ!久しぶりにユウたん出たから(・∀・)
・おお振り
なかなかおもろいぞ!個人的に田島がすきです
かわええかわええ
・ハヤテのごとく!
なんとなくTVつけてて第一回だったので見てたらハマり笑
今では欠かさず見ている。
・地球へ・・・
もう大好き!ミュウ側も好きだけど、キースのいる人間側がすき!
毎回お母さんときゃあきゃあ言いながら見てます

これだけしか見てない・・・汗
最近はデスノもブリーチものだめも銀魂も見てない・・・!
三国無双もおお振りとかぶったので断念・・・
あ り え な い
昔は結構見てたのに!
オソロシス受験生。。。

今日なんかきつい 

2007年04月04日(水) 8時52分
ああー!部活する気分じゃないなあ…
体が重たいんだけども。こんな日は寝っころがって
まるマにどっぷりつかりたいー!
ていうか、漫画が読みたいなあ。
彼氏彼女の事情がまた読みたい!有馬くんかっこいいし
何より、ゆきのんが大好き!

なんか疲れてきたのでここまで。
もしかしたら続きかくかもー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
まるマ・コルダ・Dグレ・ハガレン・復活などとにかく何でもすき。 今は、復活が一番熱い気がする。
本命はコルダだと思いつつ、実はまるマ。
すきなキャラはありすぎて困るけど、しいて言うならヴォルフと月森くんと加地くんと神田とロイと雲雀さん。(多すぎ
基本BLもいけるけど、ノーマルすき。
夢小説もすき。まるマはユヴォ!!
こんな朔と誰かはなしてください。
コメントとか下さると、激しく調子に乗ります(オイ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる