あいむうぃなー(∀) 

January 16 [Wed], 2008, 18:52
友達のぶろぐわさわさ見てたら
ものすごい更新数だった(゜Д゜)
一ヶ月に200回くらいとかそんなん。
対抗してさくもしてみる事にするよっ。

今日はそのお友達と某ファミレスで
どりんくばーしたー。
あとは何も注文してないwww
どんだけスープ飲めるか
みたいな事競ってた。
僕12杯で友達は5杯くらいだった気がする。

勝ったーヽ(∀)ノ
あいむうぃなーー(∀)!!

ほんとはもっとスープ飲みたかったけど
友達が「もういらない」ってかんじだったから
大人しく帰ったよ。でもさくの家もうすぐ夕飯だぁい!!

ハンバーグっ。ハンバーグっ。
お子様的とか言うの禁句ねっ。

頭悪くて口あんぐり 

January 15 [Tue], 2008, 19:51
ややややばーい。
テストが返ってきたよ。
何故か順位上がってたけど。
全く勉強してないのに
順位が上がってよかったー。
何にせよ頭よわっちい事に
変わんないけどさっ。

頭悪くて口あんぐり

ってやつです。うししっwww←

ベルちゃそ可愛いいいい><
あいつほんと可愛いのー。
誘惑されまくり。
どんなにベルちゃそや
骸さんやらが好きでも
いちばんは杉さまなんだけどねっ。
はやくアニメで三味線
弾いてるとこ見たいー。

なんか今日クラスの人に
うぜー事言われたけど
忘れちゃった。ううー・・・。
なんだったかなー・・・・??
まあなんでもいいや

学校めんどい 

January 15 [Tue], 2008, 6:28
寝ないでずっとマンガ読んでたら
朝になっててビックリしたー(∀)
今日の授業眠い系多いから
絶対寝ちゃう気がするー。

まあ頑張るつもりとか無いけどねーwww

授業中は大人しくマンガ読んでんの。
取られたらマズいけど、
先生とか何も言わないだろうし
スキル使うもんねー。さくのどうしようもないやつ。

ああ゛ーー
学校めんどいー><
何がイヤってあの存在自体?
なんかもうヤダ><
まあでもストレスでいっぱいな人に
比べたらまいにち妄想で
ぜんぜんそんなもの無いさくは
いいほうだよね。

なんかみんなストレスわっさーて
溜めてるって言ってるから大丈夫かなーって。
不思議とそういうのあんま無いから
よくわかんないけど。

あうー。もうそろそろPC辞めなきゃだー><

だって金無いんだもん 

January 14 [Mon], 2008, 18:10
今日は友達と遊んだ(∀)
てゆかガンダムがなんたら煩くてごめんね。
お年玉今日でぜんぶ
使っちゃったよ(´ー`)

さくらーさーく
まいおーちーる
って感じだよ。

ガチャガチャやりすぎた。
てゆか今日買ったもの
ほとんどガンダム関連だし
ちきしょ!
みんな(杉さま、骸先輩、ベルちゃそ、刹那、カヲル君)
誘惑してきて困るよ。
さく金無いのに。

とりあえず同じマンガを何冊も買うのを
辞めないとだよね。
クハハーwww←


てゆか真剣に
どうしたらいいですか??

鼻血は兵器です。 

January 10 [Thu], 2008, 22:04
まいにち元気にマンガ読んでる朔です。
学校でも普通に読んでます。クフフフ(・∀・)
10分休みのときや昼休みや授業中に読んでます。

なんかさいきん復活ばっか読んでるよ。
今日は8巻の恭弥姫の鼻血が萌えええーなとこを
友人たちに見せ「可愛いでしょ。鼻血って萌えでしょ。」
みたいな事を言ってました。うん。すいません。
明日はベルちゃそが鼻血萌えええーなのにします。
うん。ぜんぜん反省してません。

だって鼻血って萌えません??
鼻血・・・・・。大好きですよ!!
てゆか血がなんかどっかしら出てるのが好き。
特に鼻血。あれは兵器ですよ。兵器。

鼻血って人を可愛くさせます。
まあ変態に見える人も居るかもしんないですが。

あー。このままのペースでいくと
朔のスキルの鼻血道が発生されるので
もうやめます。おやすみなさいです。

500文字で作文・・・いや朔文してみた\(^o^)/ 

January 09 [Wed], 2008, 22:05
何気に勉強してた朔です(∀)

「偉いでしょ?クフフフ」的な事を言いたいのですが
朔がしていたのは
本来ならば終わっているハズの冬休みの宿題。

そんな事言ったら
褒められるどころか
「宿題してないのかよ」
などの当たり前の事を
言われるだろう。

でもあたしは宿題を
やらなかった事への
反省や後悔は
してないです(`v´)

何故でしょうね・・・。
受験に関わる勉強より
今はしなければいけない何かが在るみたいです。
しかしそれが何なのかはよくわかってません。

でも何か在るから
出来ないっていう気が
こっそりします。
ただの言い訳に聞こえるかもしれないですが。

無意識に逃げたくて
言い訳とかしてるのかもしれません。

でも,どんなに苦しくて消えたくなっても
愛しい人が居ます。

あたしは杉さまとか
ベルたそとか骸先輩とか愛しくてやまないです
彼らが居てくれるから
頑張ろうって気持ちに
なれます\(^o^)/

たくさんの支えが在ってそれで満足です。

だからあたしも誰かの
支えになれたらいいです

辛くて悲しくなっときは。

ちょっと休憩に妄想☆

妄想は皆様の支えだと
思います。

消えて呉れ 

January 08 [Tue], 2008, 19:48
なんか最近すごく疲れます。
冬休みダルダルしてたからですね・・・。

とりあえず今日はなんか苛々しました。
嫌いな奴がこっちきたので
邪魔です。迷惑です。死んでください。

いちいち煩いので静かにしてろとか言ってましたが
やっぱり無理でした。途中から黙ってましたが
何も言わなくなったからって調子乗らないでほしいです。
言っても言わなくても同じ事ですけど。

貴方がどんなに低脳でもかまわないですが
低脳すぎてあたしが迷惑だと思っているのに
あまり気付いて無いようなので潰してやりたくなります。

なんかもうぐちぐちでごめんなさい><

眠くはない(´_ゝ`) 

January 07 [Mon], 2008, 0:59
寝たら明日ぜってー学校遅刻するから頑張って
起きてるさくです(∀)
8時とか9時に睡魔襲来。

学校で寝ないといいな
たぶんとんでもない寝言吐く気がする(´・ω・`)
あと,さくは眠くなって限界が近付くとおかしくなるらしいよっ。
もしそうなったら教えてあげてください☆

てゆか暇すぎるー
何もする事無いよー
宿題は終わってないんだけどねwww





(*・ω・)ノ{パパパパイナポー

ナッポー先輩vV 

January 06 [Sun], 2008, 3:08
復活読んで萌え萌えしてたら顔に出てたみたいで「大丈夫??」とか聞かれちゃったよwww

大丈夫だしっ。
クフフのフだしっ←絶対うつってる

今9巻読んでたんだけどいいねっ!☆!
骸先輩が人間道発動するとき眼ぐしゃーってやるのがほんと萌える(∀)
アニメではそのとこが
無くてざんねん系です。

きっとあの時が原因で
骸先輩が愛しくなったんだと思います☆

てゆか宿題してたのに
途中から落書きしてたよ
しかも跡残ったorz

冬休み終わる(!'Д゚) 

January 05 [Sat], 2008, 16:47
ややややばーい!!
宿題終わってない><
でもまいにちだるだるな朔です(∀)
明日で冬休み最後だよー
宿題は冬休みが始まってからやるものだよっ

宿題終わらない事よりもあんまりマンガを買えなかった事のが大変だよ

学校ヤダー(´・ω・`)
新学期は二学期よりも
猫被りで居たいかな☆
いっその事めんどいから開き直っちゃってるか

てゆかいずれにしろ
短気で餓鬼っぽい朔は
苛々してると思うので
扱いに気を付けてねっ
あ。一部の人だけだけど
まあ苛々しても怒らないから安心して(`v´)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜朔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あいむうぃなー(∀) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あいむうぃなー(∀) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» あいむうぃなー(∀) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あいむうぃなー(∀) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あいむうぃなー(∀) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» あいむうぃなー(∀) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» あいむうぃなー(∀) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あいむうぃなー(∀) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» あいむうぃなー(∀) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» あいむうぃなー(∀) (2008年09月18日)