肩がこる…。 担当→朔 

January 20 [Fri], 2006, 22:39

今晩和、肩こりに悩みつつ筆走らせます。

少林寺拳法…、陸にぶっとばされないようにしないとな。
習い事なら…ピアノやってた、俺は。
音楽系好きだからかもしらないけど。ね。
そういえば…この頃眼鏡が割れたのだけれど…。
陸、新しいの買ってくれない?(死/無理
柔道部のやつとふざけてたら思いきり投げられたんだ。(どんな

なんか書き残しみたいになったけど、ここらで失礼します。
次は陸、頼む。

学校からです。 担当→陸 

January 17 [Tue], 2006, 15:41
今日は、時間がないので学校から投稿します。
なんか、朔は好きなものとか話しているので僕も一応しときます。
好きなものは、板チョコのビター味とか苦いものです。
でも、コーヒーはブラックだと喉に悪いので最近はあんまり飲みません。
嫌いなものは、朔と一緒で辛いものです。
特にキムチ系とかは無理です。
スポーツは、あんまり得意じゃないです。
中学のときに陸上で長距離やっていました。
まぁ、一応は長距離のみ得意かもです。
あと、現在進行形で少林寺拳法をやっています。
一昨年の11月頃からはじめました。
今は、2級です。
1級の試験に向けて型を練習中です。
まぁ、そんなこんなで。

次は朔です。

遅れてゴメン。 担当→朔 

January 14 [Sat], 2006, 17:52
遅れてゴメン、そして初めまして。
朔です。うん。(何
まあ一応陸が自己紹介してくれてると言うことで、
俺からも少しだけ自己紹介しようと思います。
好きなモンは全般的に甘いモン、嫌いなのは辛いモン。
ちなみにスポーツは…なんだろ、空手やってた様な、昔。(悩
いや…俺記憶力悪いから勘弁して。(遠い目

ちなみに、この日記に対しての苦情なんかは受け付けません、ノーサンキュー。
コメントはokだけど、マナーとか守ってくださいな。
ってことで、今回はここらへんで。

次は陸な。

初のブログ  担当→陸 

January 08 [Sun], 2006, 5:48
皆さん初めまして。陸と申します。
此のブログは、僕と朔の日常を書き表していこうという物です。
自己紹介sを見ての通り、僕も朔も男です。
同性愛が駄目な人は、見ない方が良いと思います。
一応、朔の方が○歳年上です。
朔とは、中学時代にあってからずっと仲良しでやってきています。
でも、今では仲良しって言うより、好きの気持ちの方が多いです。
とまぁ、僕を語らせるとのろけとかもあるのでこれくらいに。
ブログはたぶん1日交代制でやっていくと思います。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自己紹介s

 朔の事

 HN:朔 ―Saku―
 BD:
 SEX:♂
 AGE:

 陸の事

 HN:陸 ―Riku―
 BD:6月13日
 SEX:♂
 AGE:

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku_riku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる