深み 

2009年08月19日(水) 10時35分
寄り道して別れてみて、つくづく思うけど
ウチラは深みが違いますね
ココちゃん時代からの友達が
つくづく言いますよ
「Rさんに戻って良かったと思うよ」と

着飾って付き合っても続かないのは、あたりまえねぇ
素のままでいられる○○と、これからも喜怒哀楽していきたい

ぉ元気ですか? 

2009年02月25日(水) 16時57分
しばらくぶりにココ覗いてみましたw
だいぶ放置でしたねw
今までもこれからもでしょうけどw

時が来たら
また投稿しあえる仲になれるとイィですね。

恐ろしい程、放置状態でしたねw 

2008年03月29日(土) 0時28分
いやぁ〜随分と長い期間放置してました

○○は、いつココ見るかしらねぇ〜w
最近は○○の方の仕事が忙しく前程ベッタリって訳にはいかないけど
それがまた そそるのか(?w)めちゃ恋しいよぉぉぉん

逢えない時間がぁ〜愛そだてるのさぁ〜
ってな具合で?www

最近は、また夜中にコッソリと起きてきてますが
マヂで、もぉ〜できなくなるなぁぁw
そぅ考えると独身ってイィなぁ〜って思うw

前に法事で親戚が集まった時に、独身でカレがいない女のイトコにさぁ
σ(@'c_`@)ゥチが『結婚はするもんぢゃ〜ないよぉ』って言ったんよw
したっけ親戚から批判の声が続々とwww

『なぁ〜に言ってんのぉ〜女、一人で どぉやって生きていくのさぁ〜』
とか、
『結婚しないで子供もいなかったら寂しい老後になるべさぁ〜』
とか、
『女に生まれてきたからには出産経験しないと意味ないっしょや〜』
とか。。。

まぁ〜それはそれはものすごい批判でしたw

確かに〜σ(@'c_`@)ゥチは働くのイヤだし、
一生自分で稼いで生活していくのは困難だったかもねぇ

結婚すると色んなメンドィ事あったり育児したりで大変だけど
もっと歳とってからは楽になれるのかもねw

でも、ほんっと大好き〜って思える人と結婚してみたかったぁぁぁ
生まれ変わったら絶対σ(@'c_`@)ゥチを迎えにきてね

濃厚な恋愛して結婚したい
そんで毎晩愛し合うwプッ(・艸・`*)
そんな夢のような生活を生まれ変わったらしたいのだぁぁぁぁ

ヾ(′∀`*人*′∀`)ノ" コンチャ♪   

2007年09月28日(金) 10時18分
久々に午前からOzにINしてみたら
○○いなかったぁぁぁ残念

また近いうちにINしてみますぅ

最近の近況はと言いますと
オウチ中古物件なんですが イィ物件が出てきてさぁー
親の土地は小さいし学校からも遠いいけど
そこの物件は学校のめちゃ近くで 2世帯だから 広くてさー
今、色々と考え中です。
車、買ったばかりでぇ
もうちょっと後に予定してたのに イィ物件が出てきちゃってさーw
ヒーヒー言いながら お金の事を考えてる次第でありますwww

また近いうちにねぇー
'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ 

(Pq*′∀`)ありがとぉ☆ 

2007年09月19日(水) 21時59分
わかってくれてありがとーねん
安心しました

そーだね、タイミングはあるよね。
お互いのタイミング合う日がきっと来るよね

TVの件ですが・・・見てたよぉーw
最後の乗客乗せた場所で すぐ近所が写ってたねw
結構 H市出てたね?w
見てるかな〜〜〜〜〜って思ってたんだよwww
なんか知らないけど、自分の土地 見てほしーよね
H市が出てる番組あると いつも 見てるかな〜〜〜〜〜って思うw
【*´艸`*】クスクス   

お仕事頑張ってね!
また近いうちに〜
'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ  

りょーかい^−^ 

2007年09月19日(水) 7時01分
いあいあーー俺のほうこそ、時期が来ればって話でまとまったのに

逢いたいって、心でおもってて、思わず口走っちゃった感じで・・・

かえって余計な事考えさせちゃってわるかったぁーー(反省(;^_^A アセアセ・・・  )

気持ちが変わっていなければそれでいい。

例の件、リアの事、嫌な事があるとすぐお前の事思ってしまって

お前に逃げたくなる。

すぐじゃなくていい。

合えるタイミングだってきっとあると思う。

来年になれば、また時間でだって、作りやすくなると思うし

無理して危険を冒させるわけにはいかない

だから待ってるし、気持ちだってお前の事おもっているから

時期がきたら逢おう。おもいっきり逢えなかった分

ギュって強く抱きしめる。

今でもずーーーーーと愛してる。

ずーーとね。


追伸

おとといかなー警察24時(4ちゃんねる)FTタクシー事件やってて、七 ha maばっちりうつってて

めっちゃなつかしかった。
見た?



(*′∀`)ノ☆こんばんわぁ☆ 

2007年09月16日(日) 0時18分
例の件はどうなりましたー?
一件落着できたかなぁ?
片付いてるといいけどぉ・・・

なんだか逢えるタイミングが減ってきちゃったねー
来週は111が夜の仕事で日中は家にいるみたいなので
益々 OzにもINできないやー

前回の○○の日記に 逢えない事に慣れたくない・・・って書いてたけど
ほんとそーだねぇ・・・。
でも実際 慣れて?きてる?のも事実w
変な意味じゃなくてだよ?w
今までの絆?があるから σ(´∀`◆)ゥチは平気だよぉ。

あー、あと、逢う・・・って件だけどー
やっぱ逢わなきゃ関係維持は無理っぽぃ?
なんかねー上の子が もー何でも把握できてきて
しかも おしゃべりだから何でも111に話すでしょ?w
最近ほんっと要注意人物になってきてねーw
怖いんだよ
小心者だから なるべくならハラハラは避けて通りたい。。。
今更ーって話だよね?
んー
理解してもらえないならば それまでだけど
だからと言って○○に強制はできないし・・・。
またいつか逢おう・・・って、そんなカンジじゃあダメかなぁ?
あとは○○が考えてみて 納得いかないようならば
この日記に レス下さいなー

自分優位にするつもりはないけど
そう思われても仕方ないね

ただ〜〜〜!
サプリであるのは変わらずに想ってる〜!

111のシフト戻ったら またOzにいきます♪
'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ  

ひさぁ〜 

2007年09月05日(水) 6時52分
おひさぁ〜^−^
車きたぁ〜?調子はどうだい^^
俺は忙しい毎日をおくってるわぁ〜〜(;^_^A アセアセ・・・  
来週はぁ〜おでんも終わり段々落ち着いてくると思う〜^^
また、ゆっくり話したいねー。


   がまんしてるおーーー




   逢いたい。。。




  逢えない事に慣れたくないーーー(xx)




 ちゃーんと考えてるんだよ^^

オフメwwww 

2007年08月20日(月) 0時12分
ただいまですw

オフメwww
オフメ残ってなかったー?wwwwww
って・・・キャンプの晩にケータイからINしたら・・・
充電切れにwww

しかもINしたまま充電切れたから
ウチは気づかなかったけど、ケンとかからオフメ入ってて
ずーっとケータイINになってるよーってwww
パケ代が気になる今日この頃デスw

オフメ・・・w
残せなくてごめんね

今度は○○がお休みなんだね
今度はウチがお留守番だねw
イィコして待ってますw

お休み明けたら電話しよねぇーーーー
待ってるねん^^
ではではゆっくり休んでねぇー^^

なんとか〜のりきったど〜〜〜〜ぉ 

2007年08月14日(火) 7時12分
なんとか忙しいピーク乗り切ったよ〜〜うちは街内だからお盆は暇になる〜(都会派アピール成功w)
そかそか〜島次郎〜【E】\_(・▽・●)イイネ!!きっと喜ぶよ〜〜^−^NHKで放送されるのかな〜見よ〜〜ww
σ( ̄。 ̄) オイラはとりあえず20日から4日間お休みとれたんだ〜^−^(どこかに行く予定もないけどねん)
どこか自然があるところでキャンプなんぞいってきたいなぁ〜(またまた都会派アピールww)
まーーなんもきまってないからわからんけどww


         オフメ



             オフメ〜〜〜〜〜





                  wwwwwwww








                    無いようですwwwwwwwwwwwwwwwww













                    
たまにという事なんで覗いてみましたが(毎日ねwwwwwwww)











こっちゃんwwwwwwwww






               

             そういうとこ大好きだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











o(^▽^)oキャハハハ 
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる