*こんばんゎ* 

2005年11月28日(月) 20時32分
こんばんゎぁ
咲紅ですっ

最近の咲紅はですね〜


絶不調

でも、いいことあったかも

昨日バイトだったんですけど、
咲紅の好きな先輩と話してたんです。
咲紅は、最近ちょっとした悩み事があって、
そのことについてなんですケド、
仕事中にお客さんにメアドの書いてある名刺渡されて、
そーゆーのどうしていいかわかんなくて、
先輩に相談したんです
で、その時渡された名刺を先輩に見せたら、

「潔くいけよ。」って言って
その名刺を
破ったんです。
なんか、そのときの先輩
マジかっこよかったわぁ

まぁ、そんな感じです
マジやばかったぁ

もうすぐ12月。
ってことゎクリスマスっ
先輩とすごせたらいいななんて
密かに思ってる
舞桜咲紅でした

*初* 

2005年11月27日(日) 3時29分

こんばんゎぁ
舞桜咲紅(マイラ サク
と申しますッ

初ヤプ
イェィっ

ってなわけで、
軽く自己紹介…

*舞桜 咲紅(まいら さく)*
*誕生日*
1989/08/02
*血液型*
O型
都内の某私立高校に通う1年生です
あ、地元は神奈川なんですケドね
*楽しみにしてること*
週1回しかない地元のコンビニでのバイト
何故なら、咲紅の好きな人がいるからなんですねぇ

もっと詳しく咲紅のこと知りたい人は
リンクに前略プロフ張っとくので見てくださいっ

では、今日はこのへんでっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku_m1989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる