予想は的中?? 

2006年05月25日(木) 14時14分
昨日かかってきて言われたのは


『家を出ることにした。友達と一緒にルームシェアするんよ。んで、夜もバイトしようと思ってる。今も土日は登録のバイトしてるし、とりあえず夜のバイトを増やそうと思ってるねん。やっぱりルームシェアやっても色々いるやん??んで、余裕なくなったりすると思うから距離おきたいと思って。。。』


みたいなコトを言われました。



『まぁ今のところ決まってるライブには行くし、これからもライブは行くけどうちと逢う余裕はなくなりそうやしやっぱりちゃんとしとかなと思って』



みたいに。。。




はぁライブは行くけどうちと逢う余裕はないんですね。まぁあなたが決めたんだからうちは何もいえません。てか、うちが彼女らしいコトしてないのも悪いしね。。。







ごめんね、彼女らしくなくて。。。







とりあえず今は距離を置いて考えようと思う。

もしかして。。。 

2006年05月24日(水) 17時04分
昨日、めちゃくちゃ久し振りにきた。



『明日、ちょっと話したいことがある』


みたいなコト書いてあった。







もしかして最後?!







そんな予感がして昨日から気になってばかりみている。








もし悪い話でも仕方ない。うちが悪いんだし。。。






とりあえず電話が鳴るのを待ってます。。。

本気で。。。 

2006年05月21日(日) 14時40分
・・・最近まぢでやばいかも。


連絡も取らなくなってきてるし、全然接してない。


周りは『今が一番ラブラブな時期やん♪』

とか言いますがかなりの危機です(´・ω・`;A) アセアセ




このまま自然消滅とかなりそうですよね




最近はずっと悩みっぱなし。。。どうしたらいいのか自分でわからない…


















やっぱりずっと友達のままいればよかった・・・

久しぶりすぎる更新。。。 

2006年05月14日(日) 9時47分
・・・申し訳ないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

全然更新してないぢゃん


最近、ちょい限界がきてるかも。。。こないだからめっちゃ友達と逢ったり、する度に相談したり愚痴ったりしてる




でも、どっちかと言うとうちの方が彼女らしくないし、別れるとなると多分悪く言われるのはうちだろう・・・


でも、性格があわなそうなんよね。。。友達を悪く言ったりするの嫌いなのよ
冗談まじりの本気だから余計に嫌なの。。。



相談するコは




『友達少なそうだよね・・・』



って言う。うちもそう思う・・・あんまり友達の話しないし、何かうちは友達と遊んだりするけど向こうはあんまりしないから遊びに行くのに遠慮してしまうトキがある
逢いたくないってな訳ぢゃないのに『俺とは逢ってくれないのに。。。』とか言われると正直疲れるんです。冗談で言ってるのは分かるけどそれが続くと・・・正直『また』ってなる。



他にも色々あるけど・・・何が言いたいかわからんくなってきた(´Д`)ハァ・・・




久々の日記が愚痴日記になってしまった。でも最近はこんなことばっか考えててもう一人で考えるのが限界に達してきよるので文字にしてストレス発散しないとしんどいのよね





ホンマはうちの方が最低なのに人のこと言えない立場なのに・・・




やっぱり長く一緒にいないとわからない部分ってあるよね。。。





さて、気分入れ替えていかないと

三日目・・・ 

2006年03月17日(金) 21時29分
今日で三日目・・・

送ればいいのに何故か送ってない・・・


こないだは徹夜でお仕事してたってある日記に書いてた。仕方ないねそれぢゃ出来ないもんね。


でも・・・何故に直接ぢゃなく日記を通じてそのことを知らなくてはならないの・・・?



やっぱりうちから送らないとダメなのかな。。。







たまった日記は後日まとめてUPします

('・c_・` ;) 

2006年03月08日(水) 12時17分
昨日は午後診がお休みになって一人で読書してました

ホンマに読書大好きです沢山のいい本にもっと出逢いたい

昨日は彼がちょっと会社でイライラしてたみたい・・・
メールきたときやっぱり返事に時間がかかっちゃった。。。

上手くいえなくていつも返事に時間がかかるうち・・・
もっといろんな言葉勉強しなきゃな


ちゃんと彼の力になれてるんだろうか。。。

in京都 

2006年03月05日(日) 23時06分
本日はちょうど一ヶ月ぶりにSANISAIを聴きに行きました
ホンマ楽しみでq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪てな感じでした(笑)

お昼前に京都駅着いてちゃんと『おかえりって言ってそれから早かったのでお茶しにいきました
スタバでお茶しながらライブのお話やこの3日間のコトとかお話してそれから聴きに行きました


やっぱ生歌はぃぃな〜(* ≧艸≦)Happy.o○

寒すぎたけど(爆)行ってよかった◎(嬉´Д`嬉)
CD欲しくなって『向日葵』購入(笑)サインも貰えたし、今日はホンマにシア*´∇`人´∇`*ワセでした

それが終わって友達とバイバイしてからうちらはちょっとだけぶらぶらして駅の改札で少しお話しました

お疲れなのに付き合ってくれてありがと今日はわざわざ朝から帰ってきてくれてありがとお土産もありがと

沢山のありがとうをもらった一日でした

o┤*´Д`*├o アァ・・・ 

2006年03月04日(土) 21時22分
結局昨日もメールしませんでした・・・

何故か涙出てました・・・素直に送ればいいのはわかってるんだけど何故か送れなかった。。。


今日は彼からメールきました写メ送ってくれました二日ぶりになった『等身大のラブソング』明日は逢えます

風邪気味やからしっかり今日は暖かくして寝て明日は元気にお迎えしたいと思います

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ 

2006年03月03日(金) 21時29分
今日で彼は研修終わりですでも帰ってくるのは日曜日明日はコブクロサンの初日に参加なのでそのまま関東に居残りです

二日間研修お疲れ様でした
ってここで言ってどうするんだ(爆)

今日も携帯飾ってメール打たず・・・


こんなにいつから強くなったうち。。。(爆)何で我慢するのうち??いいよって言ってくれたのに何で送らないの???



自分がわからない・・・

(´-ω-`)'`ァ・・・ 

2006年03月02日(木) 23時55分
本日から彼は関東方面研修です

頑張ってるのかな??メールしてきてもいいよって言われたけど何故かメール打てなかった。。。


何でだろ・・・

この一ヶ月絶対にこんな日なかったのに・・・彼からいいよって言ってくれたのに・・・


ただ携帯を見つめるだけで一日が終わってしまった・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈央
» (´;ω;`)ウゥゥ (2006年03月03日)
アイコン画像Kッ☆
» (´;ω;`)ウゥゥ (2006年03月01日)
アイコン画像奈央
» 涙。。。 (2006年02月14日)
アイコン画像Kッ☆彡
» 涙。。。 (2006年02月14日)
アイコン画像奈央
» 逢えない。。。 (2006年02月13日)
アイコン画像Kッ☆彡
» 逢えない。。。 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる