2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*Links*
*union*

*Thanks*
Falan+  Fine* 桜行灯ヤプログ改造FAQ
*Friends*
らぶリ〜ど★!
*favorite*
お疲れ様んさ / 2008年12月22日(月)
19日は、GRENADECREWのレコ発LIVEでした
今年最後であり、初めてのレコ発
すごく良かったです
打ち上げも楽しかったぁ〜
帰りは皆同じ方向だったので、途中まで一緒に。。。
CDも買いました。
HMV,amazon,タワレコにて発売中とのこと
気になったら買ってくださいまし
myspace
GRENADECREW

もうすぐ、クリスマスですなwww
何しよう
どうしよう
今年も終わりに近いぢゃん
やばい
来年は家を立て直すらしいので、今の部屋より更に広くなる予定
でも、一人暮らしもしたい
同棲もしたい
結婚もしたーーーーーーーーい

でも、まだ遊んでいたーーーーーーーい

我侭娘ですねwww
ほんと

今日は、病院いけなくて困ったけど
薬は家に大量にあるからいっかwww
あははははははh

では、あぢゅー
 
   
(ノ゚▽゚)ノ
Posted at 19:01/ この記事のURL
おぢゅぢゅ / 2008年12月17日(水)
15日に町田でクラブ行ってきました(´∀`)

行き付けの美容室の主催イベントでし(O_o)wao

まつりさんは、マクロスのミハエルを…あたいは綾波サンタと制服を
眼レフ持ってくればよかったぁい(_´Д`)ノ~~

ドラッグクイーンやったたけぞーはきもかった

話は変えて、これから仕事

来月には場所を変える予定(知り合いに新規オープンで誘われてる

明後日は、グレだぁ\(^O^)/

 
   
(ノ゚▽゚)ノ
Posted at 21:34/ この記事のURL
こんばんWA / 2008年12月13日(土)
いやぁ。。。こっちのブログお粗末してましたねwwww
最近の出来事といえば

出会いの数だけ別れは増えるって事
とらドラの大河は俺の妹
転院したら最強の抗欝剤を処方された
痩せたり太ったり
たまにLIVE参戦(でかい箱のは最近行ってない↓)
仕事あんま出てない
生きる事に疲れかけてきた
見えない明日を夢見るのもあきてきた

もう、なんだかどんぞこだったり
うほうほだったりです。

今年のコスはあきら様や綾波やハルヒやって制服ばっかだったので、来年はマクロスやりたいなんて
でも、シェリル身長高いからランカなのか?www
アニカラにいきたいです

来年、コスの友達総勢でコスして何かやるとかいってたな
何着よう

の、前に痩せよう
仕事しよう
自重しよう
生きよう

あーもー

この時間、どんぞこwwwww
 
   
(ノ゚▽゚)ノ
Posted at 01:04/ この記事のURL
お久しぶりです / 2008年04月14日(月)
何だかんだ、今やっと動いています。
朝夜逆転な生活してますが、生きてます。
楽しく生きてます。
色んな経験して、色んな人と出逢って、色んな人と喋るのも
これからの自分にとってスキルになると信じています。

酒ばっか飲み過ぎて、ビール腹になるし、肝臓悪くしそうでびびる日々。

あー、もう

今日は休みっ

明日から2日間ラストまで
がんばるぞ

とりあえず、1ヶ月は色々覚える事覚えて
落ち着きたい。
 
   
(ノ゚▽゚)ノ
Posted at 10:31/ この記事のURL
と、まぁ / 2008年03月26日(水)
不採用でした。残念
明日も面接、絶対受かって欲しい
あーもー

お薬が、リスパダールとか言う、しかも液体。
粉よりはましだけど、まぢーんですけど

あぁ、もう寝る。

落ちる前に寝ます。

おやすみなさい。



ばいにー
 
   
(ノ゚▽゚)ノ
Posted at 22:45/ この記事のURL
危機感 / 2008年03月22日(土)
動くけるように、頑張ります。
もし、受かんなくても
めげないし
受かったら、それ以上に頑張ります。

自由気ままに気の向くままに

生きていこう。
 
   
(ノ゚▽゚)ノ
Posted at 17:54/ この記事のURL
コスイベスタッフ / 2008年02月27日(水)
してきました。
午前中ははしゃいで、午後は死亡。
焦点あわねぇくらい、死亡。

とりあえず、らきちゃんしてきました。



ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい


また、学校でやりたいな。
なんてwwww

激奏のみくると
これ御主の安奈をちゃんとやりたい。
 
   
(ノ゚▽゚)ノ
Posted at 00:24/ この記事のURL
某人が歌うコッペパン / 2008年01月23日(水)
らららコッペパン♪ らららコッペパン♪
らららいつも変わらない味ぃ♪
らららコッペパン♪ らららコッペパン♪
らららジャムもバターもあぅ♪

拳銃撃って、威嚇で撃って要求はコッペパン♪

らららコッペパン♪ らららコッペパン♪
欲しいパンはいつでもこれぇ♪
らららコッペパン♪ らららコッペパン♪
今日もお昼はこれ、ひとつぅ♪

大きな声で気迫を込めてコッペパンをよこせぇ♪
らららコッペパン、らららコッペパンさもなくば射殺するっ♪

らららコッペパン♪ らららコッペパン♪
らららいつも変わらない味ぃ♪
らららコッペパン♪ らららコッペパン♪
らららジャムもバターもあうぅ♪

アンパンでも、サンドでもなく、要求はコッペパン♪
だけどいっつも売れ残ってる寂しいコッペパン♪

ららららコッペパン♪


で、お馴染みのらららコッペパンを
歌いながらパンをむさぼっていたら
横で
「らららコッペパン〜♪」
と、口ずさみ始めた。
らららこっぺぱん
までしか知らないあたくし
横で口ずさむのも
らららこっぺぱん

まで。。。

正直吹きました。
でも、あえて突っ込みませんでした。
だって、突っ込めませんでした。
なんていうか。。。
あまりにも、びっくりしてwwww
でも、あたくしがむさぼっていたのはこっぺぱんぢゃないんだけどNE!!!!うは


雪が積もり始めました。
わーいわーい
 
   
(ノ゚▽゚)ノ
Posted at 09:06/ この記事のURL
一休み / 2008年01月22日(火)
はて。。。
何か、ちかれた。

いろいろあったけど、今が一番しゃあわせです。

色々とねw
 
   
(ノ゚▽゚)ノ
Posted at 18:55/ この記事のURL
成人式 / 2008年01月14日(月)
今日、@3時間もしたら成人式の支度をして
着付けの会場にいかなくてはいけません。
うおおおおおお
ねねぇえええええええ

と、まぁ。。。
ひとつ大事件が起きてあまりのショックに一人DVD見て泣きじゃくりました。

いつも、遠い存在だけど
一番励ましていてくれた
あの声
あの唄
LIVEでの表現も
キモチも大好きだった。
辛い時も、悔しい時も
スピーカーから流れていた
「俺等らしく生きていればいいだろ」
そうだよなぁ
自分らしく、今を生きて過ごしていればいい
「また逢おうな」
会場にいた皆が
「おー!!!」
って、拳を思いっきり上げて返したあの時、あの言葉
忘れないよ。
人生辛い事、何かにつまづいて落ちる事も人間なんだから誰でも経験する事
一人ぢゃないんだって、伝えたい。
帰れる場所、歓迎してくれる場所、支えてくれる場所
何処にでもあるし、ファンの皆は
「おかえり」
って、迎えてくれるはず
今はまだ、ファンは何も出来ないけど
一人のファンとして、生きていてくれさえいればいいと思う。
また、どこかで
彼の声
大好きな唄
3人が笑って、演奏してくれる日を
皆待ってます。
 
   
(ノ゚▽゚)ノ
Posted at 00:33/ この記事のURL
P R
*Profile*
↓PUSH↓
*About*

*相互募集中*
 
サイト名*SWEETCHERRY
master*でこ朔
URL*http://yaplog.jp/saku_ikeike/
[>相互はメッセ下さいネ!!!
*costype*
コスプレ
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!