明日 

September 25 [Fri], 2009, 21:25



明日は。。

体育大会です!



3組、頂点なんか目指さなくてもいいから
楽しむことだけ大切にしていこーな!!^^





ムカデ競走がちょっと心配;笑


団結って難しいなー。




ムカデもスゴいよなぁ。。

たくさんの足引っ張ってるんやから(><)









まぁそんな感じで、




曲ももっとスゴいの作ろうと思います!!^^




やっぱり自分が歌って一番のような
似合う曲に憧れてます(><;)





自分の雰囲気ってなんなんだろうなー





訊いてくる^^*笑







あ、体育会終わったらギター見に行ってきます(´v`*)♪


ナカイ楽器さん★





もし買う予定のギターが売ってたら
予約してくるかも^^*





楽しみ★









じゃぁ曲作り続きしてきます!




明日の応援よろしくお願いします^^笑












サラバ



MANA




HACHI 

September 20 [Sun], 2009, 23:41

映画観てきましたー!






めっちゃ号泣!!(笑)








人間も動物も種類とか関係なく

生き物って愛情で育つんだなぁッて思った(^^)





大切な人と、当たり前のように過ごしていたら
いつか来る別れの日とか

絶対信じられないだろうなぁ。。






命って本間に儚い。







自分は音楽ばっかに行っちゃってるから
最近家族と交流ないなって思った(><)



今しか出来ないことは、音楽じゃなくて

むしろ家族との思い出作りじゃないかな




ずっと一緒にいれるわけじゃないし、

ヒトには命があるから。









分かってたつもりだけど

自分はどうも生き急いでる気がした。




せっかく命もらったのに。。




でも


やっぱり音楽はいつまでも譲れないな


人生のドラマでの主役にしたいくらい



















いつか自分に死が訪れたら



そのときは安心して

神様に楽しかった、って言えるようになりたいな!




まだまだ先の話だろうけど(^^;)









でも


いつ死んでもおかしくないからさ、

もっと毎日の一瞬を味わった方がいいよね。








映画に感謝(^^*)







暗くなりましたが、、











サラバ




MANA



曲づくり 

September 18 [Fri], 2009, 17:27
こんばんわッ(^∀^)



学校も終わり、←
ついにシルバーウィークですな(´`*)

やったりますよ!!笑


あと犬が出る映画も観ます★





まぁ、勉強も頑張ります!









それと、
最近の音楽活動といえば(∀)








UVERに魅了されて...(笑)





ロックばっか(^^)




そういう曲ばっか作ってるんで、
たまにはアコースティックらしさが出る曲を、今作っちゃってます!







素直に純粋な恋のウタをつくりたいな(^^)









決まり(笑)








前までの曲は実体験のやつばっかだったけど



今は色んな想像からちゃんと作れるようになりました!








もっと頑張りたいな





もっと頑張れ自分











さらば








ロックみたい!(笑)







ポロシャツのままだよん





ぶひひーっ(*´皿`)★笑














あなたに唄がとどきますょーに






MAMA




Study MATH 

September 16 [Wed], 2009, 21:02

さっきまで塾行ってた

なんか最近、因数分解がやけに得意になってきた!!笑
あと、苦手な文章問題とか、、
けっこう解けてきたなッ(^^)








本間に神戸の高校行く!!

西宮の次に神戸大好きや







あ!






あともう少しでギター買いに行きます!(●>v<●)



買ったら、、

フォークギター(いつも使用してるギター)と
ツーショットで撮影しようと思います!!








新曲2曲溜めこんでます(´`)





一曲は、ロックを目指して作って
もう一曲は夢の曲










っていうか、こうやって説明しても
まず音源ほしいよね(笑)






はい。




来年に作りますんで!!!(;_;)







もうちょっと待っててね。












サラバ


MANA

初ぶろぐ! 

September 14 [Mon], 2009, 17:24

こんにちわ(^∀^★)

ヤプログから、ぶろぐ建ててみました

パソコンから見た方が見やすいです



なんで、ぶろぐを建てたかというと。。


実は、私の携帯壊れちゃって(><)!!笑



携帯でこういう感じで文字を書くと
プチンって切れるんです!!Σ(◎∀◎|||)



もう寿命かなぁって思ってます




なんで、PCから日記してみよっかなぁってノリで!!★


家にノートパソコンが来たからね






うん!








毎日更新は自信ないけど・・・



がむばりまッす














で、(笑)


話かわるけど




最近、路上ばっか考えてて授業参加してない(´∀`)笑
あべまの唄とかトライってみる



もうすぐシングル発売かなぁ(*^^*)


絶対買う!!








なんか、自分の音楽の世界を
表現できる人ってスゴイなぁ!!




自分ってまだまだ弱いトコある。


それで自信満々に音楽してるとか言われへん




はずかし(笑)










みんな、絶対でっかくなるから
みててね(^^)b





でわでわ、






さらば(∀)b


MANA





2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-guitar
読者になる
シンガーソングライター目指して、 めっちゃ頑張ってます(∀)! 阿部真央好きな人絡もぅ!!
メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

最新コメント*
アイコン画像SHUN
» 明日 (2009年09月26日)
アイコン画像MANA
» HACHI (2009年09月25日)
アイコン画像nami*
» HACHI (2009年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる