職場体験w 

January 17 [Thu], 2008, 22:54
今日は職場体験でした
 私は不○家に行って、午前中はケーキのデコレーション
 午後は包装をちらほらやりましたww

何か皆様 幼稚園児の純粋さに感動した人が多くww
 幼児にとび蹴りされたハードなかたや 身長と体力勝負だったかたと比べて
大分平和にすごせたなぁと思いますw

あー!ケーキ食べたい!!

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 10:15
あけましておめでとうございます
 課題が…終わってません。漢字テストの勉強もw

 今年もよろしくお願いします〜^^

 

December 16 [Sun], 2007, 17:50
今日は10時から遊びまくりましたwww
 カラオケに行ったら、11時からと書いてあったので
 最近出来た(らしい)ホームセンターに行きました!!
すごい人!!

ペットコーナーとか行ってきましたとも!!
 犬とか猫とか魚とか…癒されたー(*´∀`)

で、カラオケに行ったら、M君とI君とKが!Σ(・ω・ノ)ノ
 皆朝から来るんだネ!!!
しかもフリータイムw 私たちもだがww
 11時〜2時30分くらいまでいたかな!!
最後らへんは王様ゲームとかで歌ってなかったがw(ちょ

で、その後ゲーセンにいって、太鼓の○人とプリクラとポッ○ンをやってきました!!
 手が痛い! っていうヵあーちゃん予想外に太鼓うまいwww

で、あーちゃんの家におしかけ行きました!
 人形が!!! 鵜○の家に似てる!!
アルファーにはまってました。 サーセンw

あ〜〜課題の総仕上げしなきゃ〜><

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!! 

December 11 [Tue], 2007, 19:09
あさき様のアルバムきました!
 2学期末の成績が(前回と比べて)よかったので、注文したCDが今日来ました!!!

名前は『神曲』です。 名は体を現す。 このことだ!!!!!
 ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

早速聴いてきます!!

迷子 

December 09 [Sun], 2007, 18:09
現在中学2年生 迷子になりました
 今日はとある集まりでお疲れ会があるので、行こうとしたら、
  集合場所がわからないΣ( ̄□ ̄lll)!!
ってなりまして、あのあたりかなーって所を2時間程度彷徨ってましたorz

結局わからずに、バターを買って帰りました。
 そしてその後マーブルケーキとマフィンを造りました。

なんちゃら西公園って・・・どこだよーっ!!←逆キレ

ブログ変更&髪型 

December 08 [Sat], 2007, 17:32
あぅー(・ω・`)
 ブログ更新しようとしたらパスワードはおろかメルアドまで忘れてしまいました
 というわけでここからお願いします。
コレを機に更新しますのでー

ちなみに今日は髪を切りましたー
 …正確には切られました。兄に。
朝起きたら兄がハサミ持ってて、「そろそろ切りゃぁ」って言われたと思ったら
 今まで伸ばしてた前髪とその周辺を切られました。
あんにゃろう 

・・・まぁ気分一新できたのでまぁいいかなぁ〜って感じで…( ̄▽ ̄;)

あとはちょこっとケーキ造りました〜ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼月 咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り!
読者になる
蒼月です〜^^
 暇なときはカラオケとか、
 お菓子作ったりしてます〜

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 職場体験w (2008年01月27日)
アイコン画像美穂
» 職場体験w (2008年01月21日)
アイコン画像マリ
» あけましておめでとうございます (2008年01月02日)
アイコン画像lost
» 迷子 (2007年12月10日)
アイコン画像美穂
» ブログ変更&髪型 (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる