ヴァトン!ヴァトン! 

October 24 [Wed], 2007, 19:39
何か最近こればっかで苦しいな・・・;
 今度ちゃんとしたやつも書こう・・・

でも!やります!!

*これを見た人は必ずやってください。
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン、というバトン。』にしてください。
*嘘は吐かないでください。

1、お名前は?(HN)
→蒼月 咲でーす^^

2、学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
→おっけー

3、では、始めます。学校は好きですか?
→好きー…ん?好き?うん、スキーw

4、学校ではどんな部屋がありますか?
→普通の学校にあるものはほとんどあるし、変わったものも無いよ〜

5、一番好きな部屋は?
→生徒会室かなぁ〜

6、何の科目が一番好きですか?
→英語かなぁ〜一番解るし〜

7、では、何の科目が嫌いですか?
理数!わかんないもん!

8、どうしてですか?嫌いなことから逃げては駄目ですよ。
→え?わかんないから〜!!

9、苦手な科目は克服しましょうね。
→え、嫌です♪

10、突然ですが、年齢は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくていいです
→中学2年でーっす!

11、学校で言われた一番ヘコむことは何?
→「あ〜確かに蒼月さんは怖いなぁ〜」
 ・・・・・・・・半泣き

12、学校に好きな人はいますか?
→学校にいなくてどこにいる!!

13、学校で一番好きな時間は?
→放課とご飯と生徒会!あーでも、ご飯は旅さんとかと食べてみたいなぁ〜〜
 笑って食べ終わらないフラグw

14、クラスは何ですか?
→1組〜

15、クラブ、部活、サークルなどには入っていますか?
→剣道部だよ〜 あんまり行けないけどね・・・

16、委員会系には入っていますか?
→生徒会会長!(軽く自慢←ウザs

17、係りなどは入っていますか?
→英語係りだけど、Fさんがしっかりしてくれてるから
 ついついさぼりがちなんだぁ〜

18、先生は好きですか?
→大Bとか新K先生とか大好き!マッスr(自重

19、さて、そろそろネタ尽きてきました。
→あらまぁ

20、学校の予定に特別な時間はありますか?
→生徒会?

21、漫画とかでよくある、問題児クラスって、あったりする?
→ウチのクラスはまぁ・・・平和かなァ〜

22、給食or弁当?
→弁当!ランチも食べてみたいけど、予約するのがメンドクサイの〜

23、友達と仲、いい?
→基本的皆と話すよ〜
  親友もいる(と思い込んでる)し!!

24、目立つこと好き?
→うーん、役に立って目立つ事は好きかな〜

26、今、何かがんばってる?
→うーん…言葉使いの矯正

27、頑張ってる人は、頑張ってください。
→ありがとーww

28、リュック、バック、ランドセルの色は?
→紺色と灰色!

29、異性の学校生活見てて、今の性別でよかった〜っと思うことある?
→男子は…プロレスとかできたら面白いだろうケド、やられたら痛いだろうから
 女子でよかったかなぁ〜

30、長くなりましたね。
→あらまぁw

31、学校での流行語は?
→KYとかかなぁ〜
 3年生のNさんとかが使ってるw

32、友達同士の流行語は?
→・・・・・・・・・・・・・・・・;;

33、ニックネームは?
→1年に丸手巨人
  2年に(約2名)ジャンボ
      (約1名)チビ
 っかなっlllll

34、学校、大変と感じる?
→うーんllllでも楽しいよ〜

35、学校にいる動物は?
→居ないよ〜

36、先生は何人くらい?
→30ちょいじゃない?

37、生徒数は?
→約320人〜

38、お疲れ様でした。質問はこれくらいで終わりです。長かったですか?
→別に〜w

39、学校は楽しく…!ですよね。
→かなぁ〜

40、ありがとうございました。それではまた
→ばいばぁ〜いw

ですw

From SHIN ヴァトン! 

October 11 [Thu], 2007, 17:56
SHINのバトンを(勝手に)もらいました〜
 さぁ、レッツ!!
『学校バトン』

01 校則は厳しいほうですか??  

甘い方じゃないかなぁ〜

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

 100%弁当。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

 クーラー…ほしいなぁ

04 通学はどのような方法ですか?

 歩きだょ〜^w^

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

 一部の男子…下の名前(呼び捨て)
 女子・・・下の名前+ちゃん
 苗字・・・はいたかなぁ?

06 好きな人はいますか?
 
 学校に?

07 いる人は同じクラスですか?

 秘密ーw

08 校内で何を履いていますか?

 スリッパ〜

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

 隣…誰だっけ…

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

 2−2

11 部活はどのぐらいありますか?

 剣道、水泳、ラグビー、野球、卓球、吹奏楽、和楽器、園芸…ぐらい?

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

 ないんじゃない〜〜^^?

13 担任の先生の教科は何ですか?

 え?ナンだろう

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

セーラー服の今は冬服だよ〜

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

 授業は50分で休み時間が10分だよ〜

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

 ・・・よ、40人。。。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

 園芸はお断りかなぁ〜

18 その理由は?

 ん〜〜〜*(・ω・)ゝ、

19 休み時間のすごし方は?

 話してるか移動してる〜

だよ〜
みんなやってみてねぇ〜

地雷ヴァトン 

September 30 [Sun], 2007, 23:03
旅さんから【地雷バトン】をいただいた(勝手にもらった)ので
 やってみたいと思います〜W
【 地雷バトン 】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。

HN:蒼月 咲
職業:中学生ですー^^
病気:メタリック症候群(マテ
装備:正義の定規
性格:200人格くらい(ぇ
足のサイズ:25だヶど、ボーリング時は24センチ〜
兄弟:兄が一人〜
メアドの意味:YAHOOの方だと、「今は○○な人は居ませんよ。」 で、Hotmailは「○○したい人の頭文字」
着信音:表現できない音(PC)
待受画:白い。
髪型:前下がりだよ〜
身長:168.1!伸びたんだぁ〜
視力:え?きこえないなぁ(・ω・`)
髪色:黒!
香水:つっけないよーww
エロ?:知識が無いよ〜
子供?大人?:3歳児くらい!
遠距離恋愛できる?:うーん、連絡が取れて、相手が浮気しなかったら …
束縛されたい?:程度による〜

*好きなもの*
[ 色 ]

[ 番号 ]
25
[ 動物 ]
ネッシー…じゃなくてペンギン!
[ 飲み物 ]
ライフガード
[ ソーダ ]
もち♪メロンでしょ!
[ 本 ]
漫画とか小説!
[ 花 ]
彼岸花通学路に咲いてる!
[ 携帯は何 ]
もってない。欲しい。
[ コンピューターから離れられる? ]
メールが出来ないのはつらいなぁ
[ お水/ホストに間違えられた時ある? ]
ないねぇ〜
[ ウソついたことある? ]
あるねぇ〜
[ 誰かを愛したことある? ]
あるんじゃない〜?
[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]
・・・・秘密☆
[ 人を利用したことある? ]
・・・秘m(略
[ 使われたことは? ]
知らない〜
[ 髪染めてる? ]
目の色が黒田からそめない〜
[ 髪の毛巻いてる? ]
巻いてみたい〜
[ タトゥーしてる? ]
シールならしたい!てヵする〜!!
[ ピアスあけてる? ]
あけたくない〜
[ カンニングしたことある? ]
ないかなぁ〜
[ お酒飲む? ]
未成年〜、でも酒はくさいよ〜
[ ジェットコースター好き? ]
好き〜
[ どこかに引っ越しできたらな〜と思う? ]
今が好きだからいや〜
[ もっとピアスあけたい? ]
キモイ。
[ 掃除好き? ]
人の部屋とか学校は好きだよ〜
[ 丸文字?どんな筆記? ]
ごつい時。
[ ウェブカメラもってる? ]
ないねぇー
[ 運転の仕方知ってる? ]
仕方?
[ 拳銃を手にしたことある? ]
玩具なら!本物も是非!

*今現在*
[今着てる服]
パジャマだよ〜
[ 今のテイスト ]
ていすと?
[ 今の匂い ]
シャンプー
[ 今の髪型 ]
外はね
[ 今したいこと ]
メールの返信と素振り
[ 聴いてるCD ]
父さんのギター聴いてる
[ 1番最近読んだ本 ]
さっき「剣道初段試験について」のホンよんだよ〜
[ 1番最近見た映画 ]
ミライカナイからの手紙。6年の時に!
[ 1番最後に食べた物 ]
農耕ショコラ
[ 1番最後に電話で喋った人 ]
何か家庭教師のとっつぁん
[ 初恋覚えてる? ]
初恋が遅かったから覚えてる〜
[ まだ好き? ]
好きー
[ 新聞読む? ]
テレビ蘭?
[ ゲイやレズの友達はいる? ]

[ 奇跡を信じる? ]
信じるとも!
[ 成績いい? ]
・・・・・・・な、なんだぃ?
[ 帽子かぶる? ]
服に合わせて〜
[ 自己嫌悪する? ]
あはは〜W
[ 何かに依存してる? ]
イゾン?
[ 何か集めてる? ]
・・・なんだろう・・・
[ 身近に感じれる友達はいる? ]
最近できたよ〜
[ 親友はいる? ]
一方通行かもだけどいる〜
[ 自分の字好き? ]
嫌いではないけど、もうちょっと可愛い字がいいなぁ〜

おつかれさまでしたー
 あ、どうも〜w

って感じでww

From岡!ヴァトンw 

September 06 [Thu], 2007, 23:01
*お名前は?
蒼月 咲でーす♪

*ご職業は?
中学生

*ご趣味は?
絵を描いたりお菓子作ったり剣道したり〜♪

*好きな異性のタイプは?
面白い子かなぁ。

*特技は?
お菓子つくり!

*好きな人は?
え、角ちゃんとか旅さんとかナツさんとか?
・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*貴方が愛する人に一言
今度お菓子作ったら食べてねー

*回す人6人を簡単に紹介して下さい
見た人どうぞーww

*最近買った物
クリームチーズw高かったぁ〜

*理想のデートコースは?
何処でも〜

*今の恋愛を一言で言うと?


*今まで年上と付き合った事がある?
つき合った事無いよーーーッ!!(д´)<バカヤローーッーッ

*これだけは負けない!
なんだろう・・・忠誠心?

*あなたは一人旅に出るとしたら?
何処でもw

*あなたは本気で酔った時
www

*好きな芸能人
誰だろw・・・;

*あなたを動物に例えると?


*最後の発信履歴は?
でんわ?

*最後の着信履歴は?
でn(強制終了

*最後にメールをやりとりした人は誰???
M.T様

*アドレス27番は誰?
27もないよ〜ww

*携帯の返信済みメールの一番古いメールは誰宛て?またその内容は?
携帯もってねぇよ!!

*またまたアドレス29番は誰?
ねぇっつのw

*チャームポイントは?
声の低さ、かなぁ?

*何フェチ?
・小さくて可愛いもの
・雨が傘にあたる音ガ好き♪


以上ですw
コメント゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

ただいまですー 

August 17 [Fri], 2007, 20:51
ちょっと長野県から帰ってきましたぁぁー;;
 イトコのメンドウ・・・疲れました;

しかも部活を休んでしまった・・・・orz
 皆さんはお盆どこかにいきましたヵ?

♪稲武♪ 

August 09 [Thu], 2007, 16:21
ただいま!名古屋!

 ってゎヶで還ってきました稲武から!!
  ぃゃー…今となってくるとむこうは涼し暑かったなぁ…

今回の思い出ベスト3
 キャンプファイヤー
   2トーチとワリング(?)
   3川遊び&バス&ハイキング

ぃゃー疲れたけどめっつぁ面白かったです^^
 班も面白かったしw
皆さんはどうでしたヵw?

・・・(・ω・`) 

August 06 [Mon], 2007, 16:07
変えましたーw 
 理由はなんとなく皆様おわかりでしょうw

ったくどこまで制限すれば気がすむのヵ…ゲホゲホ先生達も大変ですね
 これからはこのページをご贔屓にお願いしま―す
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku_chocolate
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像安藤ナツ
» ヴァトン!ヴァトン! (2007年11月19日)
アイコン画像ルルーシュ
» ヴァトン!ヴァトン! (2007年10月25日)
アイコン画像蒼月 咲
» From SHIN ヴァトン! (2007年10月12日)
アイコン画像つば
» From SHIN ヴァトン! (2007年10月12日)
アイコン画像tatuki
» 地雷ヴァトン (2007年10月08日)
アイコン画像
» 地雷ヴァトン (2007年10月02日)
アイコン画像SHIN
» 地雷ヴァトン (2007年10月01日)
アイコン画像
» From岡!ヴァトンw (2007年09月07日)
アイコン画像つば
» ただいまですー (2007年09月04日)
アイコン画像つば
» ・・・(・ω・`) (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる