一時休戦。 

2007年03月10日(土) 21時37分
とりあえず研修が9日(昨日)で一時的に終了しました。
来週は卒業式、引越しでまた北海道でてんやわんやです。
でも考えてみると来週の今頃は船に乗る為に車で高速走ってるんだろうな〜。
それはそれでなんかしみじみかも。

あ、そうそう無事「卒業通知証」みたいなのが届きました。
卒業研究の評価が思っていたよりよかったのでニンマリ。
(あんな内容だったのに・・・アハ)

何かどっと疲れが出ました。
緊張してたんだろうな〜、慣れない日常に。
でもこれが4月から通常化してしまうのだから現実って厳しい。

とりあえず今のうちの目標は便秘改善とダイエット。
実家にきて2週間ほどで2キロ増えてしまった自分が悲しい。
だって3食きちんと食べてるのに動いてないからね〜。
だらだらし放題。それは太るわ〜。
(食べ物が常に傍にある状態って意外と太りやすい?)
運動しないから便秘にもなるなる。はぁぁぁぁ〜(´д`)

早起きってツライε=(´д`) 

2007年03月06日(火) 17時40分
ただいま内定先の研修のため実家に帰ってきています。
今までの生活が昼夜逆転です、いつもなら起きている時間に布団にもぐっています。
体が吃驚しているのか環境にまだ馴染んでいないのか、1時間ごとに目が覚める・・・。お陰で寝た気が全然しないのね〜。はぁ。
だって朝6時半起床ですよ!いつもならこの時間にサァ寝るかって感じなのに。
朝に響くと嫌なので酒もろくに飲めない今日この頃。

あー、飲みてぇッ!

あΣ(゜д゜)!? 

2007年02月18日(日) 4時16分
今日で北海道から離れるまで1ヶ月きったー!

でも、研修とかでどちみちいないから2週間、この北の大地を踏むかどうかなのよね。
何だかしみじみ。気付いてみてちょっと寂しいこの頃。

拍子抜け? 

2007年02月18日(日) 3時37分
とりあえず卒論の発表を終えてホッと一安心なうちです。
ゆかちんとトモちゃんとこの面白かったね〜。
あうゆうの興味あるわぁ、うんうん。(でも難しそうだったね。)
ところで、らいおんまるさんの被験者になったのはコ○ですか?つ○ねですか?
ものすっごい気になるんですけど。

うちんとこの発表自体はスムーズでした。
というかうちのゼミ、トップバッターがぽろりと素が出してしまい、そこから緊張感がなくなり一気になぁなぁな雰囲気に・・・。
ちらりとI塚ティーチャーの顔を見れば、だんだんと目つきが厳しくなっ・・・(゜д゜;)アワワ

気付いたら・・・。 

2007年02月14日(水) 16時16分
いよいよ明日は発表です。
実際にその場に立って発表する練習したけど、自分とこのゼミ生しかいないのにめっちゃ緊張しまくりなうちはどうしましょう・・・先行きがとても不安。(´⊆`;)

そうそう、気付けば本日は2月14日バレンタインデーでした。
しかもうちとアイツが付き合い始めた記念日でもあったりするのだ。
3周年おめでとう自分、4年目突入〜って感じです。
今年はいろいろと2人で変化の大きい1年になりそうだ。しみじみ。

思ったんだけど・・・。 

2007年02月11日(日) 3時38分
最近、発表用のプレゼン作成と平行して引越しの準備をしています。
とりあえず荷物を減らすことから始めています。

マイ・チャリと食料はバイトの後輩にあげることに決定。
兄ちゃんがお泊まり用に買った布団一式もバイト先に置くこと決定。
(料理長とか店長のお泊りグッズになります。)

根が面倒くさがりな自分は、これらの準備に嫌気がさしております。(汗)
でも少しでも安くする為には捨てて売っての繰り返し。
相変わらず相棒は手伝ってくれません。
休みの日くらい手伝ってくれてもいいと思うのですが・・・怒

お前も少しはお世話になったアパートだろぉぉぉ!←心の叫び

もともと兄ちゃんの部屋を貰ったモンだから、兄ちゃんの置き土産も整理しなくてはならない・・・。
実は引越しって新しいところに行くより、アパートを出る準備の方が忙しいンでないの?

うちは研修で二月下旬から卒業式間近まで地元に帰ります。
それまでには大体の引越しの準備にメドをたてたい・・・予定。(滝汗)
・・・・・・大丈夫なのだろうか?

本論提出・・・しちゃったよ!? 

2007年02月06日(火) 12時21分
卒業研究、本論を提出してきました!

出しちゃったよ、ハンコをポチッと押されてしまったよ、もう後戻りは不可能。
うちはあの研究内容で単位貰って卒業するのね・・・ま、いいけどさ♪

とりあえず肩の荷が下りました。あとは発表のみです。
プレゼンを作って発表用のカンペ作って目指せ卒業!

いよいよ明日 

2007年02月05日(月) 18時03分
明日は本論提出日です。
ただいま本論印刷中&教授のハンコ待ちでっす。
あんだけ四苦八苦して本論が通らなかったら泣いてもいいでしょうか?
(多分、大丈夫だと思うけどさ〜。)

インフルエンザ&風邪が流行りつつあるみたいです。
バイトの面子もちょっち風邪気味チャンが多いし、うちも喉が少し痛い。
ゼミ室乾燥しているってのもあると思うンですけどね〜。

なんとか(´・`;) 

2007年01月31日(水) 16時27分
なんとか卒論のメドが着きそうです。
最大難関は発表なんですけどね・・・てか、うちの助教授様、本論のチェックは自分達でやってって・・・そんなんでいーのか卒業論文!(こっちは大助かりだけど)
誤字脱字や最終チェックは目を通すらしいですけど、とりあえずそんな感じで提出OKみたいな感じです。

今は発表用のプレゼンをせこせこ作っています。
相方が休憩に行ったのでその隙にブログ更新を図ってみたり(笑)

そろそろ引越しの準備をしなければです。
なんだか現実味を帯びてきますね〜、北海道を離れるということに。
・・・・・・淋しいなぁ。

頭がパンクするッ! 

2007年01月22日(月) 17時13分
26日提出の卒論の要旨・・・頭が破裂寸前だぁぁぁぁぁぁぁ!
どんなにまとめてもまとめてもゴールが見えない文章の螺旋。
石○ティーチャーはうちらを殺す気ですか!?
前回言っていたことと、今回言っている内容が違うのは一番困りますよぉぉぉ!
P R
生態系紹介
■名前:朔
■職業:一応、大学生
■性格:ずぼら、寝太郎、楽観的
■好きなモノ:昼寝、飲食、酒、煙草
■欲しい物:お金、時間
自己満足サイト Skip & Step
メロメロパーク



メロメロパーク


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 一時休戦。 (2007年03月12日)
アイコン画像ゆかちん
» 一時休戦。 (2007年03月12日)
アイコン画像
» 早起きってツライε=(´д`) (2007年03月10日)
アイコン画像トモ
» 早起きってツライε=(´д`) (2007年03月09日)
アイコン画像
» 拍子抜け? (2007年03月06日)
アイコン画像ゆかちん
» 気付いたら・・・。 (2007年02月19日)
アイコン画像らいおんまる
» 拍子抜け? (2007年02月18日)
アイコン画像
» 気付いたら・・・。 (2007年02月18日)
アイコン画像ゆかちん
» 気付いたら・・・。 (2007年02月15日)
アイコン画像
» 思ったんだけど・・・。 (2007年02月14日)
BlogList
http://yaplog.jp/saku_a/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる