難問発生 

2006年10月28日(土) 9時28分
学科のために二輪とっているわけなんだけどでっかいリトルカブ乗ってるつもりで運転すればいいだけで大して思ってたより難しくはなかったです
ただ馬力があるからスロットルとフロントブレーキの加減に気をつかうけど

それよりなにより昨日初めて車庫から引き出して乗ったんだけど……そこで重くてよろけました(汗)
乗る前にこけそうですorz

富士スピードウェイ 

2006年10月22日(日) 8時48分
今日は朝早くからD1見にきてます!
GateOpen7時半ぴったりに着いたのにすでに車いっぱい
開会式なんて11時近くなのにもうこんな感じ。みんな好きなんですね(笑)

教習開始 

2006年10月21日(土) 21時34分
といっても仕事の教習ではなく教習生として。
自二の1時間目。思った以上にクラッチって硬いし車体重いし筋肉痛になりそうです
でも思ってたより発進は何となくいけそう…ギアチェンジは上手くいくかわからないけど(汗)
二輪って楽しいかもしれない

入校 

2006年10月20日(金) 20時51分
本日やっと自動二輪取るために入校してみました
指導員のくせに自ニ持ってないんです(笑)
学科やるためにはとりあえず取っておかないとならないんだけど別に複数教習でいるかも?ぐらいだから先に実技がメインで過ごしてました
新人が入って来たことだし追い越されないように早く複数も審査も覚えないと!

法定講習 

2006年10月18日(水) 20時48分
今日は座学に続いての実技などの講習

もう行く前から絶対に縦列と方向変換ヤバイと…
えぇ、想像違わず一回じゃ入りませんでしたよorz
方変二回目に至っちゃさっくりとタイヤ擦りましたから(笑)
いや、だってミラー使っちゃいけないなんて今日初めて知った。勉強不足なのはいけなかったけど…まあ、来年、来年に。

でも。他の教習所の先輩方の教習方法なんか聞けたので凄い勉強になりました
目指せ分かりやすい教習!

やり過ぎた… 

2006年10月15日(日) 22時01分
今日は日曜出勤。
早く終わったからドライブ。とりあえず紅葉を見に走ってみようと思った所までは普通だったはず


が、気がついたら5時間運転って馬鹿だろ自分…orz

紅葉なんて見てません。ひたすら道路と山だけ…
一体何キロ走ってきたんだろうか、謎です

今日の夕飯 

2006年10月14日(土) 18時36分
半分うそ(笑)
納豆巻を少しは食べております

一歩前進 

2006年10月11日(水) 21時37分
今日は初無線教習
本来は複数教習で最大三人の教習生を同時に見なければならないんだけれども今日は一人だけということもあって無線をやらせてもらったのです
始まる前はどんな風に指示したらいいか…なんて悩んでいたけれども、なかなか動く生徒さんだったので心配するようなこともなく無事に終われました
もう少し話しかけた方がいいのかな?なんて思ったけれどもこれは次の教訓にして頑張るのデス

ぴーかん晴れ晴れ 

2006年10月10日(火) 12時45分
この暑い中、明日の法定講習のためにコース掃除して重い椅子運んでました

昨日から路上へちまちま行くようになったけれど本日は一つも入ってないでやんの
場内後半の生徒は食後に当たると教える事が少ないからキツイっす

レッツすりーぴんぐ☆彡…なんて間違っても出来マセンorz
午後気合い入れてくぞ!!おぉーー!!

社員旅行三日目 

2006年10月09日(月) 10時40分
流石に疲れ過ぎて当日に更新出来なかったデス
今日なんか朝から筋肉痛。でも出勤して地味に頑張ってますょ


というわけで三日目
前日の社員一同揃っての宴会。最後に行われた肩組んでの踊りに中居さんの引いた顔が忘れられません
つーか私自身も内心どん引きです

ともあれ宿を出発してお寺に城を巡って…階段ばっかり登っていた一日
酒呑んだ次の日にはキツイからまじで…orz

ともあれ上役に近づかないようにして無事に三日終わったので大変良かったですよ。
個人的に今度大阪と京都行こうと思ったしね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる